-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
+Garden cafeでランチを食す
2013 / 05 / 25 ( Sat )
あんずままです。

この日・・・

サラン姫とあんずさん、感動の再会


・・・と、思いきや・・・


あんずさん・・・
ポツーーーーン・・・
oka.jpg
まま・・・あんず、一人ぼっちトゥ・・・

どうしたの???あんずさん。


・・・サラン姫は・・・


あんずより・・・

あんずのヒズメさんに夢中
oka1.jpg
ようこそ~サランのお口へ
歓迎してよ
oka2.jpg
・・・サラン姫も同じヒズメさんを持っているのに、何故かあんずさんのがお気に入りみたい
あんずの良いかほりがするのかしらねぇ~
・・・ちなみに・・・あんずさんも自分のヒズメさんよりサラン姫のヒズメさんが気になるみたいです・・・


そんな二人の微妙な距離を埋めるべくランチへ出発~
・・・ま、飼い主がお腹がすいたからですけどね・・・

自由が丘にある『+Garden cafe』さん
oka3.jpg
お犬様好きのキレイなお姉さんがいて癒し系のお店

カフェご飯なのにボリューミー
「蒸し鶏のどんぶり」をいただきました
oka4.jpg
美味しかったです~
次回はロコモコ食べたいな~

あんずさんとサラン姫、お姉さんからクッキーのご褒美もらえるかな~???

我ら、お行儀良し良しコンビ
oka5.jpg
どうトゥふんふん

あ・あんずさん、鼻息荒いんですけど


二人の息のあったプレイでおやつGET


・・・食を通して・・・

あっさり仲良し良しコンビ復活




あんずさんもサラン姫もほんっとにいい子ちゃんね~っと軽く親バカ発言をするままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 39 : 59 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<横浜元町チャーミングセールへ出没 | ホーム | ヒマラヤチーズの圧勝・・・>>
コメント
----

ママさんも、あんずちゃんも
仲良しのお友達と
楽しい時間良かったですね

お行儀良い、ふたり
本当にお利口さん(*´∀`)♪

ご無沙汰している間に
ママさん、体調壊されて
いらしたのね(。>д<)

もう、快復なさったと伺い
安心致しました

病み上がり
ご無理なさいませんように
by: conspirito * 2013/05/25 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/148-f8d35ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
