-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヒマラヤチーズの圧勝・・・
2013 / 05 / 23 ( Thu )
あんずままです。

お優しい皆様にご心配いただきましたあんずままの腸炎・・・
本日より固形のもを食せるようになり、順調に回復に向かっております
ご心配いただきましてありがとうございました。
蒸し暑くなってきて腸炎が流行りだしているようですので、皆様もお気をつけ下さいませ。


さて~・・・

嘔吐と高熱で苦しんでいたときのお話・・・

オットがままを元気付けようとあんずさんを連れて寝室へ・・・

あんずの大好物『ヒマラヤチーズ』を持参して・・・
uma6.jpg

あ~あんずさん、お見舞いに来てくれたのね

あ・あれ???
あんずさん・・・

もしもーーーーし、あんずさーーーーん

uma4.jpg
こ・コレは~~~

あんずの好きなヒマラヤチーズさんトゥねぇ~
uma5.jpg

噛んで良ぉ~~~し

uma2.jpg

舐めても良ぉ~~~し

uma1.jpg

寝転がって食べるとますます良ぉ~~~し

uma3.jpg

あ・あんずさん・・・
ままのお見舞いに来たのでは???


あ~・・・あんずさんが遠い・・・
uma.jpg

あんずさーーーーん
ままはここですよーーーーーー


・・・・・・・・・

あんずまま・・・ヒマラヤチーズに完敗・・・

・・・この後・・・

あんずに相手にされないショックから余計に具合が悪化したままなのでした~


もしやあんずはままの事をご飯係としか思ってないのではと不安になるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 42 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<+Garden cafeでランチを食す | ホーム | あんずの一発ネタ>>
コメント
----

うちも、ごはん係というか、身の回りのお世話係というか・・・
わんこ王子様のメイドみたいなものだなっと思います。夫は王様(笑)

ヒマラヤチーズはしょうがない。あの匂いにあらがえるわんこはいません。
ボーロなら勝てたかもしれない(笑)

おなか、お大事にしてくださいね。
by: まゆこ * 2013/05/24 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/147-f86a47b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
