-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自由が丘のfete cafeへ行く
2013 / 05 / 17 ( Fri )
あんずままです。

しつけ教室で会ったばかりのさらん姫・・・

5165.jpg

・・・なのに・・・

昨日も遊んじゃいました~

『fete cafe』さんへおじゃましました
5161.jpg
なんともオシャレな概観
店内ワンコOKですよ~
この看板が目印かな・・・
516.jpg

この日はあいにくカウンターしか空いてなかったので、あんずさんはスツールの下へ・・・
5163.jpg
良いかほりだけがするトゥ~ね~

そうそう、良いかほりの正体はこちら
「チキンソテーとりんご酢のタルタルソース」
5162.jpg
玄米ご飯に、ちょっとだけおかず数種。
女性が好きなプレートランチ
とってもヘルシーで美味しくいただきました

食後は・・・

『オーボンヴュータン』のケーキをテイクアウト
5164.jpg
あ~至福の時


・・・視線を感じる・・・


かわいい我が子のまっすぐな視線・・・
5167.jpg

期待に満ちた純粋な眼差し・・・

正しいお座りと伏せの姿勢・・・

でも・・・

コレばかりはあげられませんから


・・・心を鬼にして完食したまま達なのでした~



ままのケチ~・・・と空耳が聞こえるのは気のせいだろうか・・・と不安になるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 43 : 56 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんずの一発ネタ | ホーム | 嵐の前の静けさ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/145-9d3ef5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
