スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
5月のしつけ教室
2013 / 05 / 15 ( Wed )
あんずままです。

今日はkanae先生のしつけ教室でした。

5sitsuke.jpg
あんずさん・・・今日はひどく興奮気味でしたが、何とかみんなとお写真に納まることができました

約半年お世話になったパピークラス・・・
あんずとさらん姫は今日で卒業です
まぁ、もうパピーじゃないしねぇ
来月からマチュアークラスでお世話になります

今日のウキウキランチは・・・
なんと
フレンチ
5sitsuke2.jpg
5sitsuke3.jpg
5sitsuke4.jpg
いつものイタリアンの厨房が今日だけ工事中ということで、運良くいただけました

とっても、とっても美味しかったですよ~ラッキー


お天気も良かったので・・・

パピークラスの仲良し3人衆(さらん姫・レン君・あんず)を連れ立って・・・

またまた港の見える丘公園に出没

5sitsuke6.jpg
興奮気味のあんずさんはお散歩中、ベロ出しっぱなし

こんなバラの生け方もオシャレですね~
5sitsuke5.jpg

このスポット・・・
地元人らしきおじ様に構図までアドバイスいただきました~
公園の中で一番ベイブリッジがキレイに撮れる場所ですって
5sitsuke8.jpg

ま・まま~・・・
あんずもう暑くてダメトゥ
5sitsuke7.jpg
あんずさん、モデルの限界・・・

今日はこんな子もお散歩に来てましたよ
うさぎさん
5sitsuke12.jpg
かつて・・・
うさぎさんの巣穴を探索することが使命だったダックスフンド・・・
血が騒いだのか、さらん姫はうさぎさんを追いかけ・・・
オス犬あんずは子孫繁栄に貢献すべく、さらん姫を追いかけ・・・

この後も・・・

オス犬あんずは執拗にさらん姫に接近・・・
5sitsuke13.jpg
さらんちゃ~ん
うさぎさんよりあんずが好きトゥよねぇ~

さらんちゃん、チュッチュッチュ~ッ
5sitsuke14.jpg
あんず・・・全身で愛情表現するも・・・

一方通行で、あえなく撃沈



さらん姫の心をうさぎさんから奪取すべく頑張るあんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
18 : 38 : 42 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<嵐の前の静けさ・・・ | ホーム | あんずバラを見に行く>>
コメント
----

今日はお疲れ様でした。

あんずちゃん、サランのお色気ホルモンに翻弄されちゃって疲れちゃったんじゃないかな。

美味しいランチと満開のバラで充実した1日でしたね。
by: サランママ * 2013/05/15 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さらんちゃん、お色気ムンムンよ~(笑)
すっかり大人の女だわ(爆)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/05/16 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ〜♫
20日のマチュアクラスでご一緒させていただいたパピヨンのきなこの飼い主です。
あんずちゃん、とってもフレンドリーなチワワンですね。上手にワンコ育てをされているのね。
あんずちゃんの良い面をのばしつつ、直したいな〜っと思うところが改善されていけるといいですね。
きなこももう6才だけれど、若いあんずちゃんに負けないように お勉強をがんばりますよお〜。
飼い主も・・・
これからもよろしくお願いいたします!
by: イチきなママ * 2013/06/21 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/143-e2e68493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
