-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずバラを見に行く
2013 / 05 / 14 ( Tue )
あんずままです。

つい先日・・・

すばらしい快晴だったので・・・

『港の見える丘公園』へ行って来ました



あんずさん、新緑がキレイだからフランス山から登りましょうね

まま・・・ずいぶん階段があるトゥね~・・・ハァハァ
bara.jpg
あんずさん、暑がりさんね~
はい、ここでひと休みしましょ
bara1.jpg
あんずさん、フランス領事館跡で休憩

日陰気持ちいいトゥねえ~
葉っぱのにほひもたくさんするトゥ

新緑の中を気持ちよく歩いて数分・・・


ローズガーデン到着~

バラ満開
bara2.jpg
あんずも・・・
笑顔満開
bara4.jpg

ハッ

あ・あんずさん・・・そのお顔・・・
バラを食すおつもりかしら???
bara3.jpg
ふぅーーーん
あま~いかほりがするトゥねぇ~・・・
これはなかなか美味の予感がするトゥよぉ

オットぉ~
もっとバラさんに近づいてトゥ
bara5.jpg
・・・こんな時のあんずの首って異様に伸びるんだよね~ろくろ首みたいに

あら、どうしたの?あんずさん??

まま・・・なんかこのバラさん・・・
bara6.jpg
大きいお口開いて、あんずを食べるつもりトゥゥ~

た・確かに、ちょっと迫力のあるバラさんね


たくさんのバラさんで心を満たした後は・・・

お決まりの・・・
『ベイブリッジと空飛ぶあんず』
bara7.jpg
どうトゥ???
あんずかっこよく飛べてるトゥ???


お・重い・・・
あんずさん、少しダイエットしようね・・・



お近くに行く機会があれば是非立ち寄ってみて下さいませ今日もポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 38 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月のしつけ教室 | ホーム | カイ君とfreestitch撮影会へ行く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/142-6419a545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
