スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カイ君とfreestitch撮影会へ行く
2013 / 05 / 13 ( Mon )
あんずままです。

先日・・・お友達のカイ君と一緒に・・・
free3.jpg
『free stitch』のチャリティ撮影会へ行って来ました
free9.jpg
この日は桜丘ショールームでのsaleつき撮影会でした~。
参加費は1000円。
撮影した数ショットを後日メールで送っていただけますよ。

次回は撮影会のみで5/19(日)『DOGGY EARTH 五反田店』で開催予定みたいです
ご興味ある方は是非


この日はあいにくの天気だったので、撮影終了後早々に我が家へ避難

カイ君はあんずより1ヶ月お兄さん・・・
お毛々がだいぶ立派になったわね~
free2.jpg
・・・あんずさん、まったく毛が伸びないんだけど・・・なぜ

この日・・・
カイ君にあんずお気に入り、ランフリーさんの『いちごキューブ』をプレゼント
free4.jpg
この商品、旬のフルーツを練りこんで作るから季節毎にいろんなお味が楽しめますよ

で、カイ君ままからは『野菜ミックス(フリーズドライ)』をいただきました
free.jpg
カイ君がパピー時代、食が細くて困っていたまま・・・
でも、このおやつだけは大好きで食べたんですって
カロリーも低いし安心ね~


さぁ、早速おやつにしましょうね~・・・
っておやつを出したとたん・・・
free5.jpg
っんまーーーーっ
なんて凛々しいんでしょ

チッチッチッチッチッ・・・

・・・10秒後・・・

ま・まま・・・早くしてトゥ
free8.jpg
あんずさん・・・
我慢の限界で震え止まらず・・・

あんずさん、カイ君はちゃんと待ってますよ


『空気を読まない男・あんず』はその後もマイペースに・・・


カイ君まま、好きトゥ
あんずとチューしてトゥ

free6.jpg
カイ君ままを口説きにかかるあんずさん

それに気づいたカイ君、目をひん剥いてあんずさんを威嚇

ぼくのままですよチューしちゃ駄目です
ままから離れなさい
free7.jpg
・・・あまりの迫力に、あんずさん撃沈・・・


あんずさん・・・
空気読まないと、お友達いなくなっちゃうわよ



同じチワワでも性格って色々ね~っと感心するままに、『性格よりもしつけが問題なのでは?』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ






スポンサーサイト
13 : 11 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あんずバラを見に行く | ホーム | カーテンの使い道>>
コメント
----

こんにちは♪
私は、あんずちゃんの性格、微笑ましいな♪って
いつも思っています!^^

同じ犬種でも
同じように接していても
ルージュと、コウの性格は全然違うし
やっぱり、個性かな??って、思っていまーす(笑)^^
by: bunrumama * 2013/05/13 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわー!
うちのもよそのダックスちゃんに比べて毛が短いんです。なんでだろ?
マテで震えるって、あんずくんどんだけ前のめりなのー!
動画見てみたいです(笑)
by: まゆこ * 2013/05/14 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--


bunrumamaさん

そっか!空気を読めないのも個性ですよね(笑)
あんずは我が家に笑いを提供する天使です(←親バカ)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/05/14 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

小さい頃から毛量が多い子は伸びない傾向があるらしいって噂よ。
バフゥって長くなるのが憧れなんですけどね~。
動画ってどうやってアップするのかしら?
調べてみよーっと♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/05/14 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/141-aa079b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
