スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カーテンの使い道
2013 / 05 / 10 ( Fri )
あんずままです。


あんずさんは・・・
絶対カーテンをお布団と間違えている・・・と思う・・・

yome5.jpg

あんずさん・・・
カーテンはそうやって使うものではありませんよ


???
じゃぁどうやって使うトゥの?
yome6.jpg

はい、こうやって使うのです

まずは~~~・・・

カーテンを深く被ってぇ~・・・
『白無垢着たお嫁さん』
yome1.jpg
・・・・・・
まま・・・頭が重いトゥ・・・

あら、お好みでない?



・・・で、お次は~・・・

カーテンを軽く乗せて~
『マリアベールのお嫁さん』
yome2.jpg
あら、あんずさん似合うわよぉ

・・・・・・
まま・・・
今まで育ててくれてありがとうトゥ
yome3.jpg
あんずはお嫁に行きますトゥ

んま~っさすが演技派あんずさんね
上手よぉ~



・・・そういえば、まま・・・
yome4.jpg
あんずは男の子トゥよ
yome.jpg
花嫁じゃないトゥーーー
カッコイイ男子を目指して日々精進してるトゥよ


日々精進ねぇ~・・・
カーテンはお布団じゃなくて、お坊さんの袈裟代わりってことかしらね



最近男の子っぽくなってきているあんずさんを切な~い気持ちで見つめるあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ


スポンサーサイト
16 : 26 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<カイ君とfreestitch撮影会へ行く | ホーム | ネコさんとあんず>>
コメント
----

初めてコメントします。
リコッタという名前の、ミニチュアダックス飼いです☆
以前一度、ドッグランでお会いしたのですが、覚えていらっしゃいますか?

なすがままにカーテンかぶってるあんずくん、かわいい。嫁入り挨拶のお写真なんて特に。

私もブログはじめまして、あんずママのブログにリンク張らせて貰いました。仲良くしてくださるとうれしいです♪
今度「トゥ!」の秘密教えてください(笑)

あんずくん、うちのと歳近かったんですね。お互いしつけがんばりましょう!
by: まゆこ * 2013/05/11 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずちゃん、花嫁姿似合ってる~♪って、思っちゃったけれど、男の子でしたね(笑)^^

by: bunrumama * 2013/05/11 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

めずらしくおとなしくしてたから思わず遊んじゃいました(笑)
だって可愛かったんですもの♪←親バカ(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/05/12 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんにちは♪
コメントとリンクありがとうございます!
覚えてますよ~kanae 先生のドックランですよね。
あんずがしつこく追い回しましたよね。。。確か。。。
リコッタちゃんのキレイな毛色も印象深かったし♪
ブログ頑張って下さいね~。
たくさんの横浜情報期待してまーす♪
私もリンク貼らせていただきまーす。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/05/12 17:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/140-4fd08585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
