スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずと逗子・佐島へ行く
2013 / 05 / 02 ( Thu )
あんずままです。

ゴールデンウィーク初日の出来事です・・・

珍しく早起きしたあんずまま・・・

TVをつけると・・・爽やかな海の映像が



オット海を見ながら朝ごはん食べよう

・・・我が家は基本ノープランで出かけるので・・・

とりあえず旅行気分を味わうため高速に乗り・・・

・・・40分後・・・

逗子に到着
zushi3.jpg
この日は富士山がキレイに見えましたよ

そして、海を見ながら食事できるといえば・・・

『なぎさ橋珈琲』
・・・昔デニーズだったはずなのに・・・
zushi.jpg
テラスはワンコOKです

店員さん~早くあんずのご飯持ってきてトゥ~
zushi13.jpg
あんずさん、残念だけどワンコメニューはないのよ

はい、アキレスさんでも噛んでてね
zushi2.jpg

・・・珈琲屋さんのはずなのに・・・
朝からこんなメニューがありました
『ミニしらす丼セット』
zushi1.jpg
このお店・・・
朝からモーニングセット以外の通常メニューも頼めるみたい

さ、あんずままの欲望も満たした事だし・・・

近くの海岸で富士山バックにあんずさんのお散歩~
zushi4.jpg
まま~お水がたくさんあるトゥね~
ペロペロッ
zushi5.jpg
ムゥ???
まま・・・お水変な味するトゥ
zushi6.jpg
あんずさん、海水初体験


・・・これだけで帰るのももったいないので、ちょっと足を伸ばして・・・

『立石公園』
zushi7.jpg
神奈川の景勝50選で写真家の方々に人気があるらしいです
無料駐車場もあるのでゆっくり遊べますよ~

あんずさん、岩場を歩くのが楽しいらしく興奮気味
zushi8.jpg
グイグイ岩場の先端まで歩いて超ご満悦
zushi9.jpg
まま~、あんずここ好きトゥ
たくさんジャンプできて楽しいトゥ

ランチはこちら・・・
『海辺』さん
zushi10.jpg
佐島に向かう途中にあります。
ワンコは、お店が激混みでなければテラス席OKです。

ふふぅ~ん
今度こそあんずのごはんあるトゥでしょ
zushi12.jpg
あんずさん、残念ながら今回もありません

あんずさんの視線を感じながら・・・お刺身定食をいただきました
zushi11.jpg
・・・5~6年前に来たときは確か1000円くらいで食べられたのに・・・
なんと1800円也
美味しかったけど・・・ちょっと高いですよねぇ~


・・・こうして・・・

思いつきの近場半日ツアーが幕を閉じました・・・とさ

ノープランでも結構楽しめるものですね~



波の音を聞きながらモーニング・・・セレブ気分を堪能したあんずままに『目を覚まして』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
13 : 19 : 12 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雨引山楽法寺~茨城~ | ホーム | 羊山公園へ行く>>
コメント
----

逗子のデニーズって、『なぎさ橋珈琲』になったんですね!
まだデニーズだった頃、時々、日曜日にモーニングを食べに、わざわざ行ってました(^^ゞ
海が見れて、いいですものね^^

今度、行ってみようかな?

『海辺』さんの、ランチも美味しそう!
お刺身が新鮮なんでしょうね。

ママたちだけおいしいものを食べて、
あんずさん、ちょっとがっかりだったでしょうけど、たくさんお散歩ができてよかったね^^
by: reimama♪ * 2013/05/04 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

デニーズがなくなるなんて、なんだか青春時代の思い出がなくなってしまったような気分になっちゃいました。。。
でも相変わらずキレイな景色が堪能できますよ~♪
是非行ってみて下さいませ~。

by: ☆あんずまま☆ * 2013/05/08 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/137-1d633a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
