-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
羊山公園へ行く
2013 / 05 / 01 ( Wed )
あんずままです。

今日・・・平日ですが・・・

埼玉県の羊山公園へ行って来ました

関越道の花園インターから30分くらいでしょうか・・・

羊山公園のずいぶん前からパーキング看板が・・・

パーキングからバスで送迎してくれるというが・・・結構遠い場所なので・・・

・・・とにかく・・・

とにかく・・・パーキング情報を無視して前へ前へ・・・

羊山公園を過ぎたところに、民間の駐車場あり

町のボランティアみたいな方々が案内してくれてとても親切

今回そこの駐車場に車を止めて・・・

hitsujiyama.jpg

キレイ

芝桜がこれだけまとまって咲いていると圧巻

hitsujiyama1.jpg

あんずさんもさすがにこの光景にはうっとりしてました~

この羊山公園・・・変な話ですが・・・

トイレ数があってキレイでしたよ。

お昼はこの山菜そば・うどん・・・お味は普通・・・
どちらも600円でした~。
hitsujiyama2.jpg

でも・・・

とにかく・・・

きれいな景色
hitsujiyama4.jpg
あんずもスンスンしまくり
hitsujiyama3.jpg

羊山公園の程近くに・・・

『スパ・ドックラン秩父』
・・・『梵の湯』という温泉施設の敷地に併設されてます・・・
hitsujiyama6.jpg
思う存分走らせた後・・・

なんと

温泉に入れることができるんです~
hitsujiyama7.jpg
あんずさん、気持ちいいいね~

あ・あんずはお湯につかりたくないトゥよぉ~
hitsujiyama5.jpg
シャンプーもできますよ
・・・いつも使っているものがあれば持ってくるといいと思います・・・
備え付きもありますけどね・・・

うぅ~あんずはお風呂ノーセンキュートゥ
hitsujiyama9.jpg
シャンプー台も4台あるので、多少混んでも大丈夫
hitsujiyama8.jpg

・・・この後・・・

タオルが付いてないので、持っていない我が家はちょっと焦りましたが・・・

ドライヤーはあるので(2台)なんとかなります


ちょっと急ぎで情報をお書きしましたが・・・

GW後半に同方面に向かう方は是非参考にしてみて下さいませ



楽しかった1日の終わりにお風呂に入れられるとは・・・と憔悴しきるあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
23 : 56 : 27 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんずと逗子・佐島へ行く | ホーム | 元町散歩~『Pt.Vicente』~>>
コメント
----

こんにちは♪
ここ、一度は行ってみたいと思っていた場所なのですが、ワンコ連れだとどうなのかな??
そんな思いがあったのですが、あんずちゃん、楽しそうですね♪
温泉以外は・・・・・(笑)^^
素敵な情報、ありがとうございます*^^*!
by: bunrumama * 2013/05/02 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ワンコ連れの方多いですよ!
芝生のスペースもあって、シートを敷いてワンコとまったりしてる方々も多かったですし~。
我が家では来年はピクニック気分でお弁当持って行こう~って話してます♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/05/02 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/136-c007a0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
