-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元町散歩~『Pt.Vicente』~
2013 / 04 / 26 ( Fri )
あんずままです。

部屋の中にいると・・・

あんずさんは強制的にエリザベスあんずに変身しなければならないため・・・

今日は横浜元町にお散歩に行ってきました~

モッコウバラが満開~
motomachi1.jpg
ふぅ~~~ん
あま~い香りがするトゥねぇ~
hage3.jpg
新緑が似合う街並み
motomachi.jpg

『港の見える丘公園』のローズガーデンはバラの蕾が膨らみ始めてました~
GW後半には少し咲くかな~・・・

まま~、バラさんが咲いたらまた来たいトゥね
バラさん、いいお味トゥからね
hage4.jpg
あんずさん、バラさんは食べませんよ~

さぁ~ランチにしましょ

あんずと2人でお散歩の時にはこちらに来る事が多いです~

『Pt.Vicente(ポイント・ビセンティー)』さん
motomachi2.jpg
店内はレトロアメリカンの雰囲気
常連さんが多いみたいだけど、初めてでも気軽に入れるお店ですよ

本日いただいたのは・・・
スープとサラダ、煮込みハンバーグと飲み物のセットで・・・1000円也
motomachi3.jpg
他に・・・サンドイッチのセットメニューもあったような・・・定かでない記憶・・・

・・・まま・・・
どうしたらそんなにすぐに忘れる事ができるトゥの???
あんずは食べ物の事は絶対に忘れないトゥよ
motomachi4.jpg
そういえば、お出かけ前にバックの小さいポッケに入れたボーロかクッキー早くちょうだいトゥ

・・・あんずさん・・・
ずいぶん良く覚えてるわねぇ~

あんず、ままの行動ずっと見てトゥからねエッヘン


あんずさんは・・・
バックの中をまさぐっておやつを見つけ出せる・・・卑しい賢いお犬様です



あんずの熱い視線を感じるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 09 : 11 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<羊山公園へ行く | ホーム | おハゲの原因>>
コメント
----

あんずちゃんも
お花の香り楽しんでいるのね(^^)

ポイント・ビセンティーさん
私も好きです(^^)
入りやすいしお洒落だしね
私は、先日サンドイッチのランチ食べましたよーボリュームもあって美味しいですいよ(^^)

お天気良い日はお散歩楽しいね
今日は、暴風
連休中初めてお家にこもってます(笑)
by: con spirito * 2013/04/30 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/135-91ebd726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
