-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
心配なおハゲ
2013 / 04 / 23 ( Tue )
あんずままです。

昨夜遅く・・・

床にこんな毛玉がたくさん落ちており・・・
hage2.jpg

はて???
確かにあんずさん・・・オケケの抜ける時期だけど・・・

あんずさんを見てみると、後ろ足で耳の後ろをガシガシしており・・・

ま・さ・か・・・




どうしたのあんずさん
hage.jpg
お耳の後ろのオケケが抜けて円形脱毛みたい・・・
地肌は真っ赤か・・・

何だろう・・・コレ・・・

半泣き状態であんずさんの全身を調べたけど、他は何でもない・・・

ダニ???にしてはそんなに痒がらないし・・・

アレルギーにしては片耳だけだし・・・


・・・うーーー・・・ん・・・


とりあえず応急処置としてオリーブオイルを塗って・・・
あんずさんが掻き毟れないように・・・
hage1.jpg
お耳をガードして、あんずままが抱っこして就寝・・・

今朝様子を見てみたら・・・

あ、赤みがなくなってる
hage6.jpg

今日はあいにく行きつけの病院がお休み
他に行く事も考えたけど・・・
症状も悪化はしてないし、やっぱり信頼している獣医さんでないと不安なので明日まで待つ事に・・・

が、そのためにはあんずさんが掻き毟らないようにしないと


そう、コレが必要でしょう


エリザベス(カラー)あんず
hage5.jpg
どうトゥ???
あんずエリザベス似合うトゥ???


・・・わりと嫌がらずにつけてます

明日朝一で病院に行って来ます
原因は何なのかしら・・・不安・・・




早く明日にな~れ・・・と祈るあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 39 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おハゲの原因 | ホーム | ランフリーのポークリブボーン>>
コメント
----

応急処置で、悪化していなくてヨカッタ~!
でも、一体何が原因なんでしょうね・・
早く、よくなってくれますように~♪^^
by: bunrumama * 2013/04/24 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ご心配いただいてありがとうございます!
とりあえず虫とか細菌でなくてよかったです。。。
エリザベスをつけてご飯をするのはかわいそうでしたが、本人はすっかり慣れたみたい(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2013/04/24 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/133-fedf85c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
