スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ランフリーのポークリブボーン
2013 / 04 / 21 ( Sun )
あんずままです。

少し前に・・・

自由が丘のランフリーに行って来ました~

ショップの棚にはた~くさんのフードが陳列してあって(しかもおしゃれに)、一見おしゃれな雑貨屋さん?と見紛う程・・・
試食もさせていただけますよ

・・・が、今日も目的は・・・

コレ
ポークリブボーン・・・豚のあばら骨ね・・・
hone.jpg
これを噛ませると歯も丈夫になるし、なんと歯石が取れたワンコもいるらしい
すごい代物ですね~

さぁあんずさん、骨ですよ~

・・・変な棒トゥね・・・
hone1.jpg

あんずさんが来ないならままから行きましょうね・・・
ほれ

hone2.jpg

これは・・・豚さんのかほりトゥ

お味はどうトゥ???
hone3.jpg

おーーーーいしーーーーーーートゥ

hone4.jpg

噛めば・・・

hone9.jpg

噛むほど・・・

hone7.jpg

豚さんサイコートゥ

hone6.jpg

き・気に入ってもらえてよかったわ、あんずさん
・・・ちょっと興奮しすぎだけど・・・

じゃあんずさん、今日はおしまいですよ。

・・・あんずさん、ちょうだい

もちろん嫌トゥ
hone5.jpg

・・・・・・

骨を咥えて逃げ回るあんずさんを見てままは実感した・・・

あんずさん・・・やっぱり犬だねぇ~・・・っと



犬と骨って絵になるな~とうっかり見とれるままに「目を覚まして」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
13 : 35 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<心配なおハゲ | ホーム | 横浜ベイクォーター『Bar de Cante』に行く>>
コメント
----

あんずちゃん良かったね
うんうん
ワンコと骨はマッチしますよねー
水にうつってる骨を咥えた自分の
姿を見て・・・・・・っていう
童話を思い出す私です(笑)

骨を咥えている最後の写真
メッチャ可愛いね(^^)
by: con spirito * 2013/04/23 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

欲張りな犬?だったかしら??その童話。
私もちょっと童話が頭をかすめましたよ(笑)
あんずさんも欲張って後から痛い思いしないといいけどね~ププッ
by: ☆あんずまま☆ * 2013/04/23 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/132-64c2a13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
