-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
横浜ベイクォーター『Bar de Cante』に行く
2013 / 04 / 20 ( Sat )
あんずままです。

先日・・・

義母が『変身マント』に続き・・・あんずのお洋服を作ってくれるというので・・・

一緒に横浜ベイクォーターにあるユザワヤに行って来ました

手芸用品って見てるとワクワクしますね~~~
あ、もちろん私は作れないけど

生地やら糸やら物色しているうちに・・・

いつの間にやらランチの時間


家では作らないものを食べようと向かったのが・・・

スペイン料理の『Bar de Cante』さん
bay.jpg
テラス席はワンコOKですよ~

義母に連れられあんずさん登場
bay1.jpg
さぁあんずさん、ランチですよぉ・・・まま達が

ワクワク
まま、あんずはチキンがいいトゥよ~
bay2.jpg

・・・残念だわ~・・・
あんずさんのメニューはないのよ

ままはこちらのセットをいただきました
bay3.jpg
これにサラダとフリードリンクが付いて1100円
ま~・・・お味はまぁまぁでしょうか・・・

まま
あんずは食べる準備万端トゥよ
いつでもオッケートゥ
bay4.jpg
・・・あんずさんのはないのよ

ままはそんなイジワルしないトゥよね・・・
お願い・・・ちょうだいトゥゥゥ~うるうるっ

あんずさん、懇親のうるうる攻撃
bay6.jpg

・・・・・・

ここは心を鬼にして・・・
うるうるしてもあんずさんのはありません

ごめんね、あんずさん

・・・・・・

チッ
やっぱり鬼ままトゥ
bay5.jpg
ままなんて大嫌いトゥーーーー


・・・って・・・
言ってますよねこの表情



あんずさんに嫌われて落ち込むままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 14 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ランフリーのポークリブボーン | ホーム | 癒し系あんず?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/131-bd5fca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
