-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
癒し系あんず?
2013 / 04 / 19 ( Fri )
あんずままです。

部屋の中に怪しい物体を発見・・・

nezou.jpg



あ~・・・あんずさんでしたか・・・

熟睡してるねぇ~・・・
ピクリとも動かない
nezou1.jpg

お口もぽか~~~んと開けて・・・

nezou 6

たまにお口モグモグ

nezou5.jpg

美味しいものを食べる夢でも見てるのかしら

nezou3.jpg

あんずさん、世界一かわいいわよ~(←親バカぷっ)


ハッ
世界一かわいいあんずさんが起きてしまった
nezou7.jpg

あんずさん・・・

残念だわ・・・

寝てるときは超癒し系なんだけど・・・

起きると超卑しい系になっちゃうのよねぇ・・・食べる事とか



親バカブログにご訪問ありがとうございます是非ポチッして下さいませ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 29 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<横浜ベイクォーター『Bar de Cante』に行く | ホーム | 至福のとき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/130-6b425c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
