-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お耳の役割
2012 / 10 / 31 ( Wed )
あんずままです。

最近あんずが私の膝から動かず困ってます・・・
寒いのか・・・



このフード付お洋服・・・
義母があんずにプレゼントしてくれたもの・・・
スヌーピー柄・・・犬柄を犬が着るという感じが何とも可愛くて気に入って着せてます。


kawauso.jpg

着るとこんな感じね。

kawauso2.jpg


ち・ち・ち・小さそうに見えますがこれはギリギリセーフです
念のため


ある日・・・あんずままはこのお洋服のフードの魔力に取りつかれ・・・

・・・とうとう・・・

・・・我慢できず・・・



被せてみました・・・




kawauso3.jpg


シャキーン

うひょひょひょ~~かーわーいー ←親バカ・犬バカ・あんずバカ発言

ってゆーか、カワウソにしか見えなーい


別角度からもどうぞ

kawauso4.jpg


ま・まま・・・あんず、頭が変な感じがするトゥよ・・・


あんず、大丈夫よ。
ままが楽にしてあげましょうね~・・・となだめつつ・・・





kawauso5.jpg



ミミゲコビトキツネザルーー

稀少なサル~



ま・まま・・・???
まだ頭が重いトゥ・・・



はいはい、あんず良い子ちゃんね~
・・・そして被せ方を変えて・・・



kawauso6.jpg


いる。絶対こんな顔の人間のお子ちゃまいる




もう嫌トゥーーーーーー


kawauso7.jpg


あ、カワウソ・サルあんずが怒った


あんずさん、今日改めてままは誓った・・・

あんずがチワワでいるために・・・

ままは全力であんずのお耳を守ることを誓います




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

19 : 33 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひよこハウス | ホーム | 朝の日課>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/13-299e07ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
