-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
横浜中華街『優味彩』へ行く
2013 / 04 / 17 ( Wed )
あんずままです。

わりと頻繁に中華街に出没する我が家・・・

行くお店はいつも一緒なのですが・・・

ブログ用の写真を撮らずに完食してしまい紹介できずにおりました

先日やっと撮影成功


『優味彩』さん
yumisai2.jpg
・・・この日は工事中でこんな外観ですが

ランチがお安くて美味しい
yumisa.jpg

ワンコは基本テラス席なんですが・・・
店内が混雑していなければ、そして吠えないワンコであれば店内OKです
(ま、たいてい店内に入れますよ)

yumisa1.jpg
オススメの麻婆豆腐
スパイスは効いているのに辛すぎない上品なお味
yumisai.jpg
これは坦坦麺とチャーハンのセット。
オット曰く、こちらもゴマが効いて優しいお味とのこと
yumisai1.jpg

・・・この日あんずさんは・・・

元気いっぱい過ぎたので残念ながらこの状態・・・ごめんね、あんずさん
yumisa2.jpg
ふぅーーーーん
まま出してトゥ

アミアミさんが邪魔するトゥよぉ

・・・いつもはカフェマットを敷いて椅子の上か床にいてもらってます・・・


・・・あんずさんが元気いっぱい過ぎるので・・・
疲れさせるべく・・・
山下公園へ~
yumisa3.jpg

・・・が・・・

この日はものすっごく風が強くて
目を開ける事も・・・(たぶん演技だけど
yumisa4.jpg
とうとうお座りする事さえもできなくなり・・・(これまたたぶん演技だけど
超不機嫌顔
yumisa5.jpg
まま、もうお散歩はノーセンキュートゥ
オット、早くカヨワイあんずを抱っこするトゥよ
風に飛ばされたらどうするトゥ

・・・ひどく訴えるので・・・

撤収

・・・でもあんずさん・・・
心配しなくても飛ばされませんよ、大きいんだから




不機嫌な演技に磨きがかかるあんずさんに、「笑顔でいてね~」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 18 : 15 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<至福のとき | ホーム | 大好きイチゴちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/128-22503127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
