-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大好きイチゴちゃん
2013 / 04 / 16 ( Tue )
あんずままです。

休日・・・久々にあんずさんにお留守番をお願いして・・・

宇都宮まで餃子を食べに行ってきました~
行列店の『みんみん』に並んで~・・・
ichigo.jpg

40分後・・・

餃子さん、いらっしゃーーーーい
ichigo2.jpg
焼き餃子2人前、水餃子1人前・・・これにご飯の小でお腹いっぱ~い
お安くておいしかった~
ichigo1.jpg
近かったら通いたいくらいだわ

・・・と、目的を達成したので・・・

お留守番のあんずさんの元へGOGO

まま、オット・・・どこに行ってトゥの???
ichigo3.jpg
・・・あんずさん、なぜか警戒ポーズでお出迎え・・・
餃子を食べてきた事に気づいたのか・・・

あ・あんずさーーーん。
イチゴさんあげますよ~~~

イ・チ・ゴさんトゥ???
ichigo5.jpg
いいかほりがするトゥねぇ~
オット、食べていいトゥ???
ichigo4.jpg
まま、食べていいトゥ?????
ichigo6.jpg

・・・あんずさん・・・かわいいから『はい、よし』(←親バカ全開

ヤッホーーー
いただきますトゥ


ichigo7.jpg
こ・これは
ichigo9.jpg
甘さの中に絶妙な酸味・・・
なんて奥深い味わい・・・
ichigo10.jpg

おいしゅうございますトゥ

ichigo8.jpg

・・・あんずさん・・・
どうでもいいけど、ゆっくり食べていただけます?




美食家を気取るあんずさんに「味わかってるの?」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 52 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<横浜中華街『優味彩』へ行く | ホーム | あんず、江ノ島・葉山に上陸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/127-30ec8819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
