スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず、江ノ島・葉山に上陸
2013 / 04 / 15 ( Mon )
あんずままです。

先日・・・

江ノ島へ行ってきました

目的は・・・


コレ
enosima8.jpg
いつも行列ができている『とびっちょ』さん
ワンコNG店というところが残念ですが・・・一度行ってみたかったの
『生シラス4色丼』をいただいて大満足でした


・・・せっかく江ノ島まで来たので・・・
あんずの散歩がてら観光も
enosima13.jpg
・・・ただ・・・

見るだけで疲れそうな階段だったので・・・

あんずは即バックイン
『エスカー』なる乗り物に乗る事に
enosima3.jpg
・・・んーーーーーっと・・・
enosima2.jpg
・・・この『エスカー』ってエスカレーター・・・だよね・・・ただの
さ・さすがおしゃれスポット湘南
おしゃれなネーミングつけるねぇ

そんなエスカーを乗り継いで・・・
こんな輪をくぐったりしながら・・・
enosima1.jpg
歩けず不満げなあんずさんを抱えて・・・
enosima14.jpg
やっと来ました頂上
あんずさん、いい眺めね~
enosima4.jpg
・・・あんずさんが怒っているのでお散歩再開

さぁ~あんずさん、ここからはりきって歩いてね

一度行ってみたいと思っていた『洞穴』に行く事に
・・・頂上から下る事10分・・・いや、15分・・・

目の前に広がる海~
絶景かな絶景かな
enosima6.jpg
あんずさんも大満足で大はしゃぎ
enosima7.jpg
ままお水がしょっぱいトゥよ
enosima5.jpg
あんずさん、飲んじゃダメよぉ

頂上から洞穴までの道に、ワンコOKのお食事処がたくさんありました~
テラス席で眺めも良さそうだったから次回はお世話になろうかな~

帰りに・・・

葉山の海岸であんずさん砂浜デビュー
あんずさん、どう
enosima10.jpg
ままーーーお水が追いかけてくるトゥ
enosima11.jpg
はっいいもの発見しトゥ
enosima12.jpg
ハムハムハムハムゥ
美味しいトゥ
enosima9.jpg
あんずさん、変な海草食べちゃダメですよ

・・・葉山のお散歩・・・
ちょっとだけ高尚なつもりでいたのに・・・
あんずさんのおかげで現実に引き戻されたわ


湘南に別宅が欲しくなったままに『妄想はpricelessよ』と励ましのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
13 : 13 : 48 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<大好きイチゴちゃん | ホーム | 4月のしつけ教室>>
コメント
----

お天気良くて良かったですね
海、幾つになっても、何かワクワクしちゃう私です(笑)
そうそう、エスカー、ただのエスカレーターよねー(笑)
トンビに襲われなくって良かったね(笑)

私も、近いうちまたお友達と行こうと思ってます、前回改装中だった、
DOG GARDEN CAFE 江の島店
も、そろそろ開店の頃なので
行ってみようと思います

あんずままさんDOG GARDEN CAFE 江の島店行った事ありますか?

先日、みなとみらい店行った時に
丁度、江の島店のスタッフがいて
チワワちゃんの利用者多いんですよーって
言ってました
ランもあるそうです(^^)
by: con spirito * 2013/04/16 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

DOG GARDEN CAFE、江の島店があるんですね!
ランもあるなんて魅力的♪
行ってみたいな~。
行ったら是非感想聞かせてくださいね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/04/16 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。
by: ビジネスマナー * 2013/04/30 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/126-67be319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
