-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4月のしつけ教室
2013 / 04 / 12 ( Fri )
あんずままです。

先日・・・

kanae先生のしつけ教室に行ってきました

今日は・・・
あんずが不得意な・・・基本の呼び戻しや・・・
遠くからの合図で「お座り・伏せ」をさせる練習、伏せの姿勢から立たせる練習が中心でした~
4situke.jpg
あんずさんは・・・
人見知りしない子ではあるんですが・・・
悪く言うと、ワンコが苦手な子にも積極的に接してしまう空気の読めない子・・・
・・・
教室のおかげでワンコが苦手な子にはご挨拶だけ、同じテンションの子は遊びに誘うってできるようになってきたんです
凄い進歩です
・・・あとは・・・
4situke1.jpg
このつまみ食いをやめてくれればいいんだけど・・・

この日のランチは・・・
4situke2.jpg
4situke3.jpg
4situke4.jpg
美味しくいただいて大満足~
このお店のランチは何を食べても美味しい

お教室のあと・・・
晴れて気持ちもよかったので・・・

赤レンガ倉庫に行ってきました~

ちょうどキレイなお花が植えてあって・・・
4situke5.jpg
あんずさんをモデルにパチリ
春を感じるね~あんずさん
4situke8.jpg
あんずさん、やればできるじゃなーーーい
いいお顔ですよぉ~

まま~・・・

どうしたの?あんずさん

この白いお花食べてもいいトゥ~じゅるじゅるっ
4situke7.jpg
あんずさん・・・
ヨダレたらすの・・・やめてくれるかしら



つまみ食い・・・要しつけと意を決するあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
21 : 06 : 21 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんず、江ノ島・葉山に上陸 | ホーム | おしゃれカフェとシャンプーへ行く>>
コメント
----

あんずさん
どんどん、お利口さんになっていきますね
嬉しいですね、あんずさん良い子だわー

ふふふ
お花食べちゃうんですねー
ポコと一緒ですねー
ポコも、パンジー好物です
困ってまーす(笑)

赤レンガ
お花綺麗ですねー
いつまでお花あるのかな
お花あるうちに行けたらいいな(^^)
by: con spirito * 2013/04/14 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは

あんず君 頑張っていますね!
我が家のマロンもJAHAのマナーチャレンジ受験にパパさんと奮闘中です。
いつも、家では出来ていてもしつけ教室に行くと出来なくて ビックリ
パパさん汗でビッショリ。
パパさんいつも言っています。

犬と話せたらな~~

あんず君のしつけ教室 ランチもあって楽しそうですね!
あんず君もあんずままも頑張ってください。
あんず 花を食べちゃだめだよ!
我が家のマロンも大好物です。
by: happy.hatch ☆ * 2013/04/14 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/125-528a8e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
