-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おしゃれカフェとシャンプーへ行く
2013 / 04 / 09 ( Tue )
あんずままです。

先日さらん姫と一緒にお出かけしてきました


等々力にある・・・
『TANGA NILLA CAFE』
care2.jpg
店内ワンコOKのお店

早くおやつちょうだいトゥ
あんずまま、お写真撮る暇があったらさらんにおやつを謙譲してくださる?
care.jpg
・・・と、ワンコ達の痛い視線を受けながら・・・

おしゃれなハンバーグ丼をいただきました~
care1.jpg
ワンコには手作りクッキーとお水のサービスがあります


お腹を満たした後・・・

最近ちょっと臭い始めたあんずを連れて向かったのは・・・

クリニック併設の『FILOU』

ここはトリミングを受ける前に、獣医さんが健康チェックしてくれるんですよ~。
希望すればトリミングのお部屋に入って見学もOK

さぁ~あんずさん、シャンプーを始めますよ~
た・た・た・助けてトゥゥゥゥゥ
care3.jpg
シャンプー時のあんずはスタンディングスタイル・・・
・・・目が飛び出しそうねぇ、あんずさん
care4.jpg
あっという間に全身泡だらけ
care11.jpg
頭とかお顔の周りはスポンジで濡らしてあげると嫌がらないらしいですよ
care5.jpg
ふぅ~・・・やっと終わっトゥ
もう嫌トゥ・・・
care6.jpg
あんずさん、まだまだ終わりませんよぉ~
あんずさんが一番キライなゴーゴードライヤー
ゴーゴーするトゥ怖いトゥよぉブルブルッ
care7.jpg
あんずさん、腰が相当引けてますよぉ~
この乾かす作業が大切らしい
しっかり乾かさないと、菌が繁殖しやすくなって肌荒れや悪臭の原因になるんですって。
自宅でシャンプーするとどうしてもドライヤーがいい加減になっちゃうんだけど・・・
しっかり乾かさないとね~

ゴーゴーを乗り越えた後は・・・

はい、ふわふわあんず完成~

まま、あんず頑張っトゥでしょう
care8.jpg
ヨシッあんずさん、これでもう臭くな~~~い

・・・ってはしゃいでいる間に・・・

さらん姫が入浴を終えゴーゴー台へ・・・



さらん姫のお顔に何やら模様が・・・
care10.jpg
さらん姫はシングルコートだから濡らすと地肌が見えちゃうらしい・・・

なんかこの模様・・・

アフリカ部族のお顔の模様みたい・・・ぷぷっ

そんなさらん姫もかわいいわよ~


さらんちゃんはアフリカ部族じゃないトゥとあんずに怒られたままにドンマイのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 33 : 17 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<4月のしつけ教室 | ホーム | キャリーバックを買う>>
コメント
----

なかなか盛りだくさんの一日でしたよねー。
シャンプー見学も、参考になったわ。
シャンプーボトルGETしなきゃ!
by: サランママ * 2013/04/10 06:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/124-b66b2d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
