-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イヤイヤのわけ・・・
2013 / 04 / 05 ( Fri )
あんずままです。

・・・先日の『イヤイヤあんず』のイヤイヤのわけ・・・

・・・実は・・・


・・・たいした理由などなく・・・



ものすっごーーーーーーーく・・・

眠かっただけ
ak3.jpg

・・・こ・こんな理由で引っ張ってすみません

でもでもきっと尋常でない眠気に襲われたんだと思うんです

だってこんな寝方ですよ

ak1.jpg

・・・いつもならすぐにお洋服も脱ぎたがるのに・・・このまま・・・
こんな赤ちゃん抱っこをねだってくるあんずさんも初めてだし・・・

ak.jpg

さ~て~は~~
あんずさんったら、ままに甘えたかったのかしらん
っんもぅ~あんずさんったらままがスキなんだから~ ←親バカ

かわいいヤツめ
ak4.jpg

・・・ん

ak2.jpg

・・・この目の半開き具合・・・



やっぱり・・・甘えでなく・・・すっごく眠かっただけか



爆睡するあんずさんを見て、このまま冬眠(春眠か?)してしまうのではと心配していたあんずままに、そんなわけないでしょのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 10 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<キャリーバックを買う | ホーム | イヤイヤあんず>>
コメント
----

赤ちゃん抱っこしてるみたいだねー
あんずさん
幸せそうな寝顔だなー

本当、口がきけたらいいのにねー
でもでも
文句言わないから
可愛いのかも(爆)
by: con spirito * 2013/04/07 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/122-d262bcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
