スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イヤイヤあんず
2013 / 04 / 03 ( Wed )
あんずままです。

今日は凄い雨だったので・・・

あんずのお散歩をあきらめていましたが・・・

夕方近くなってお天気回復


あんずさん、お散歩行きますよ~

・・・・・・




あんずさん・・・どうしたの???





stop.jpg

stop1.jpg
トゥーーー
stop2.jpg

嫌トゥ
stop3.jpg

・・・あんずさん、ここから頑として動かず・・・

理由は・・・不明


・・・と、思いきや我が家に帰宅したら理由が明らかに

理由は次回のお楽しみ~



お散歩大好きあんずさん・・・のはずが何故次回を待たずひとまずポチッと是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
19 : 37 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<イヤイヤのわけ・・・ | ホーム | あんずの侵略・・・>>
コメント
----

あらあら、あんずさん
いったいどうしちゃったのかしら?
by: conspirito * 2013/04/05 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

テコでも動かなくなる姿・・・・・
コウとダブって見えてしまったけれど
あんずちゃんには、ちゃーんと理由があったのですね・・どんな理由だったのかな~?(笑)^^
by: bunrumama * 2013/04/05 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

お散歩中に歩いてくれないって大変ですよね・・・実感しました・・・
それぞれ理由があるんでしょうけどね~。
ワンコもお話ができたらいいのに!(←本気)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/04/05 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/121-b9175b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
