-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずの侵略・・・
2013 / 04 / 02 ( Tue )
あんずままです。

少し前のお話ですが・・・

あんずの数少ないお友達のさらん姫宅におじゃましました
nupi10.jpg

これは・・・
さらん姫のスヌーピーハウス・・・

nupi.jpg

さーらんちゃん
あんずも入ーれてトゥ

nupi2.jpg

ねぇ~いいトゥでしょう
あんずのひよこハウスには入れてあげトゥでしょ~ ⇒詳しくはこちら☆

nupi1.jpg
悪いけど、今一人になりたいの、あんず君

・・・・・・

さらんちゃんのお気に入り・・・
『おじさん』なるマスコット・・・
nupi4.jpg

あんずはさらん姫の気を惹こうと『おじさん』を進呈

nupi3.jpg
さらんちゃん、『おじさん』はいかがトゥ???

はぅ~~~
さらんちゃんが喜んでるトゥ~

nupi5.jpg
あんず君ったら気が利くわね~『おじさん』をくれるなんて

しばらく『おじさん』をカミカミした後・・・

ふぅ~んのどが渇いちゃったわ、さらん
nupi7.jpg

・・・と、

あんずさんはその時をずっと待っていた




今トゥーーーーーー

nupi6.jpg

スヌーピーハウス
とったどぉーーーーーーーーー


nupi9.jpg
あんずさん・・・満面の笑み

・・・この後・・・

あんずさんがスヌーピーハウスを追われた事は言うまでもありません




あんずさん、女子には勝てないって早く学んだほうがいいわ・・・と言い聞かせるままに「だよねー」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
23 : 06 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<イヤイヤあんず | ホーム | 正義の味方?>>
コメント
----

こんばんは!

あんずちゃんママ、携帯カメラの腕前とストーリー作り上手いわー。

あんずちゃんとサランとハウスバトル、動画サイトUPを目指してまたリベンジしましょうね!
by: サランママ * 2013/04/03 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/120-302639d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
