-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春のかほり
2013 / 03 / 28 ( Thu )
あんずままです。

今日は思ったより晴れて暖かかったので・・・

懲りずエッホッエッホと『三ッ沢公園』へ
桜の様子はどうかな~


ままーーー桜さんたくさん落ちてるトゥね~。
食べていいトゥ
haru3.jpg
ダメですよ、あんずさん

昨日の雨で結構散っちゃったかしらね~・・・
haru5.jpg
道が花びらの絨毯になってるね~
これも風流だわ

おっ
まだまだたくさんお花がついてる
haru6.jpg
週末まで大丈夫そうね、あんずさん

ままーーーーー
これは食べてもいいトゥ
あんず初めて見トゥ、この子

この子

はっ
こ・これはカ・カナヘビさんでは
haru4.jpg
あんずさん、あんずさん
食べちゃダメですよ離れなさい

・・・カナヘビさんにくぎ付けなあんずさんを何とか捕獲ふーっ

爬虫類はノーセンキューなまま・・・革だけになってからお会いしたいわ
ま、爬虫類が動き出すと春を感じるわねぇ。

あんずさん、春っていろーんなモノ達が顔を出すのよ~

ほらほら、タンポポさんもかわいらしいわね
haru.jpg
スンスンスンスンスンスンスンスン
まま、これいいかほりがするトゥよ

そうでしょうタンポポも春を感じるわよね
haru1.jpg

パクリッ

haru2.jpg
まま、タンポポさん美味しいトゥね
あんずも春を感じるトゥよ~


・・・あんずさん・・・
それ、ふつーの葉っぱですから
・・・新芽・・・なのかしら


いろんな意味で春を堪能しているあんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 28 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<正義の味方? | ホーム | 演技派あんず>>
コメント
----

あらあら、あんずさんも
葉っぱ好きなんですねー
うちの子達も、パクパク食べてます(><)

蛇は勘弁で~す

さくら、いよいよ終わりな感じですねー
もっともっと咲いていて欲しいのにー

桜は散っても花びらまで、美しいですよねー
金曜日、物凄い花吹雪の中
お散歩していたら、カートの中のモモに
何枚も、花びらが降ってきました(^^)
by: con spirito * 2013/04/01 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/118-e9d50bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
