-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜リベンジ
2013 / 03 / 26 ( Tue )
あんずままです。


先日の桜の写真がイマイチ納得できなかったため・・・本日・・・

リベンジ

わっせわっせっと向かった先は・・・『三ツ沢公園』
hana7.jpg
陸上競技場や球技場・テニスコートなどがあるスポーツと自然が満喫できる公園です

さぁ、あんずさん・・・
今日こそ『桜とあんず』・・・素敵なお写真を撮りますよ

今日は・・・オットがいないため・・・

ままの腕にすべてがかかっている

OL時代、スポーツジムのバーベルを持ち上げて鍛えまくったこの無駄な筋肉

とうとう使う時がきたわ

いざ
hana.jpg
お・重い
片手あんずは相当キツイ

どうあんずさん

オットより安定感があるトゥねぇ~
あんずも桜をめでる余裕があるトゥよ
hana1.jpg

・・・腕の限界を感じたため・・・

後は園内の桜山をお散歩~
hana4.jpg
hana3.jpg
キレイね~あんずさん

・・・あんずさんはスンスンに夢中
春の香りがするのかしらね~
hana2.jpg


おっ
あんずさんのお鼻にお花がプププッ


hana5.jpg
あんずさん、いい香りする???



ペロリン
hana6.jpg
食べちゃった

まま、桜さんおいしかっトゥ



・・・あんずさん・・・

あなた、やっぱり花見より食い気・・・なのね



桜の花びらを食べまくるあんずに「花は見るものですよ」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 07 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<演技派あんず | ホーム | お花見あんず>>
コメント
----

さくらとあんずちゃんコラボバッチリ!e-266

私も昨日お花見してきたけど、2匹連れて行けなかったんだー(><)

2匹と桜の写真私も撮りたいな~
サクラ長く咲いて~(笑)
by: con spirito * 2013/03/27 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/116-e4cb3993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
