-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お花見あんず
2013 / 03 / 25 ( Mon )
あんずままです。

先週金曜の事・・・

通りかかったので・・・中目黒の桜を見てきました・・・
満開
sakura1.jpg
平日と思えないほど『人・人・人』の大賑わい

あ~・・・あんずさんにも見せてあげたいわねぇ、桜


・・・と、思い立ち急いで帰宅
中目黒滞在時間20分
だって、だって、愛するわが子が家で待っているんですもの


辺りはすっかり暗くなりましたが・・・

さぁ~お散歩行きますよ~
sakura5.jpg

そして恒例の・・・桜バックにあんずさん

sakura2.jpg
ほら、オットあんずさんを絶好のポジションまで持ち上げるのよ

・・・まま、あんずが重くてこれ以上あげられないよ~

うぅ~ん・・・桜が見えないわね・・・これじゃ・・・




思えば・・・

去年のあんずさんは小さくて軽かったわね~
ままが片手で持ち上げて写真が撮れたんだもの・・・
sakura.jpg



・・・なのに今や・・・

オットがガシッと両手で持ち上げ・・・
sakura3.jpg

オットぉ~ブルブルしないでくれるトゥ???
揺れるとあんず怖いトゥよ

sakura4.jpg

・・・あんずさん・・・

あなたが大きくて重いのよ



桜撮影にもう一度チャレンジする気のままに「今度は頑張れ」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 04 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<桜リベンジ | ホーム | 元気の舞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/115-afe7facb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
