-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず式おしゃれグッツ
2013 / 03 / 19 ( Tue )
あんずままです。


暑いですね・・・
冬の次って・・・夏でしたっけ???


あんずさんのお気に入りのロープ・・・
以前、ご紹介した『あんず釣り』以外にも使用方法はありまして・・・
wa.jpg

スタンダードにカミカミしたり・・・
ナイス噛み心地トゥ
wa1.jpg

まぁ、おしゃれなあんずさんですから・・・
少し斬新に・・・

ヘッドフォンのようにお耳にかけてみたり・・・
wa2.jpg
雑音に惑わされずにカミカミしたいトゥですからね


そして時には・・・
ネックレスとして使ってみたり・・・
wa7.jpg
どうトゥロングタイプのネックレストゥよ

・・・へ・へぇ~・・・さすがあんずさん、最先端のおしゃれねぇ・・・


そうトゥでしょぉ
このネックレス、寝るときには枕になるトゥよ
wa4.jpg

し・か・も
思い立ったらすぐにカミカミできるトゥ
wa5.jpg

す・凄く便利なロープなのねぇ~
でもご飯いただく時に邪魔じゃない???


まま、その時はこうやって・・・

ベルトにするトゥ
wa6.jpg
ウエストマークはおしゃれの基本トゥよ、まま

・・・・・・

あんずさん、そのおしゃれって・・・合ってる



おしゃれ小僧あんずに「カッコイイよ」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 32 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<元気の舞 | ホーム | あんずスリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/113-b651fa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
