-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずスリング
2013 / 03 / 18 ( Mon )
あんずままです。


あんずさんのスリング・・・
suri1.jpg
あんずさんをお迎えに行くときから愛用していて・・・
この人誰トゥ???早く袋から出してトゥ~
suri6.jpg
これは去年の今頃かな~
この頃あんずは軽かった
suri7.jpg

・・・この度・・・
メッシュ部分の破れが広がりつつあり・・・
suri2.jpg
残念ながら引退が決まりました

新スリングは・・・
ラフィンドックのカンガルーキャリーバック
suri.jpg

今までより縦長の形・・・
これは、ワンコがお座りの姿勢で抱っこされている安心感がもてるように・・・と考えられた構造らしい・・・


あんずさんを入れてみた。


ほらあんずさん、もっと中に入って
suri3.jpg
嫌トゥ手を出したいトゥ

閉めますよ。
エイッ。
suri4.jpg
嫌っトゥーーーー

はい、閉めた。
suri5.jpg

・・・・・・

なんか・・・
イメージが違う・・・


あんずさん・・・

中で全力立ちするのやめてもらえます


スリングの中であんずさんがお座りをする日は来るのだろうか・・・と不安になるあんずままに応援のポチを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 51 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<あんず式おしゃれグッツ | ホーム | あんずVSさらん姫>>
コメント
----

はじめまして★

あんず君可愛いですね~

スリングの中で、全力立ちするのうち仔もやりますよ~(*^-^*)

しつけ教室行かれてるんですね!

うちの仔は、パピーパーティに何回か行ったんですけど、ワンみしりで、逃げまくってましたよ(*_*)

ドックランもダメでした。。。

あ!うちの仔も胴長チワワですよ★

良く言われます(*_*)
なので、Tシャツは、大きめにしないと、お尻丸出しですよ~

by: すもものママ★ * 2013/03/19 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんにちは♪
コメントありがとうございます~。
そうそう、あんずもお尻丸出しです(笑)
何かおかしいな~と思ってましたが、ある時お店でDSサイズを勧められて胴長チワワって自覚しました(爆)
うちの子はワンコが大好きすぎて、フレンドリーを越えてシツコイ。。。もの凄く。。。
よかったらブログリンクさせて下さいませ~♪

by: ☆あんずまま☆ * 2013/03/19 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは★

あーーうちの仔もDSサイズのТシャツもってますよ~ちょうどいいです(*_*)

あんず君は、ワンコ好きですか!!いいですね~

こちらこそ、リンク宜しくお願いします!
私もリンクさせてくださいませ(*^-^*)
by: すもものママ★ * 2013/03/19 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/112-fddaea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
