-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずVSさらん姫
2013 / 03 / 17 ( Sun )
あんずままです。

しつけ教室の帰りに我が家へ・・・

この日・・・

仲良し二人組みの間で・・・

数々のバトルが繰り広げられました

~バトル1~

さらんちゃん・・・そこはあんずのベットトゥよぉ・・・どいて欲しいトゥ
3situke21.jpg
なかなかいい感じのベットね
この黄色い子も噛み心地最高よ

さらんちゃん・・・黄色い子はライオン丸といってあんずのお気に入りトゥの
3situke22.jpg
ハゥッ
ライオン丸壊しちゃ嫌トゥ

んもぉ~この黄色い子噛み切れないわ
エイッエイッ
3situke23.jpg
さらんちゃん、あんずにちょうだいトゥ

イヤよ。プイッ

楽勝で・・・
Winner:さらん姫

~バトル2~

ムゥゥゥゥゥ~~・・・さらんちゃん、あんずのひよこハウス返してトゥ

イヤよぉ~さらん、ひよこハウス好きなの
3situke8.jpg
だめぇーーーーだめだめトゥーー
あんずのぉーあんずのひよこハウストゥーーー
3situke5.jpg
あんず君のイジワル
あんず君なんてキライ


さ・さらんちゃ~んごめんトゥ~
ひよこハウス貸してあげるから許してトゥ
3situke6.jpg
あんず君なんてキライ
3situke7.jpg
さ・さ・さ・さらんちゃん~・・・うぅぅぅっ

圧勝で・・・
Winner:さらん姫

~バトル3~

さ・さらんちゃん
あんずのみかんちゃんで遊んでるトゥの
3situke25.jpg
何か問題がありますの
3situke24.jpg
ハゥッ
問題ないトゥよ・・・ピーピー鳴らすと楽しいトゥよ・・・

もちろん今回も・・・
Winner:さらん姫




・・・なーんてワンコ達の遊びを見てると色々想像できちゃいますね

あんずとさらん姫は激しく遊んだ後いつも・・・

チュッ
3situke20.jpg

ヒューヒュー
熱い熱い~
ヒューヒューだよ、ヒューヒュー

・・・昔こんなセリフのドラマありましたよね・・・?


結局さらん姫には何事もかなわないあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 36 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんずスリング | ホーム | 3月のしつけ教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/111-1828bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
