スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3月のしつけ教室
2013 / 03 / 15 ( Fri )
あんずままです。

3/13は月に一度のお楽しみ、kanae先生のしつけ教室の日でした。

あんずはkanae先生が大好きなので・・・『しつけ教室』というと目を爛々と輝かせるんです

3situke10.jpg
まま~早く行くトゥよぉ~
・・・あんずさん、お願い・・・走らないで肋骨がずれる


この日はいつもの訓練にプラスして・・・

ハンドシグナルだけで「お座り」「待て」をさせる練習をしました
・・・ちょっと不安になりつつ・・・

が、kanae先生の口癖・・・『愛犬を信じる』を思い出し・・・

ハンドシグナルだけで実践

・・・・・・

できた

あんずはできる子・・・あんずはできる子・・・思いは伝わるのねぇ

他に、「お座り」姿勢から四足に立たせる練習やスラローム(障害物)の歩かせ方の練習・・・

この日は新しい事が盛りだくさん

・・・あんずさん、たくさん練習しないとね

3situke.jpg

楽しみな(ままが)ランチの時間になると・・・
あんずさん、即爆睡
3situke11.jpg
そろそろもらえない事も学習したのかしらねプププッ

この日のランチはこんな感じでした~
ムール貝が入ったパスタなんて初めていただきました
3situke2.jpg
3situke1.jpg
3situke3.jpg



・・・そしてこの日は・・・
もちろんさらん姫と一緒のレッスンだったので・・・

姫を我が家へお招き致しました

・・・と、その前に元町の霧笛楼でさらんままがケーキを買ってくれることに

外でさらんままをお座りして待つ2匹・・・
3situke4.jpg
さらんままさん、あんずのボーロも買ってくれるトゥかな~・・・
あら、さらんはアキレスがいいですわ。

なーんてお話してるのかしら
とってもいい雰囲気



・・・はて・・・?

さらん姫はミニチュアダックス・・・あんずさんはチワワ・・・

前々から感じてはいたけど・・・


あんずさんって胴長・・・チワワですよね



あんずさんにはもしやダックスの血が入っているのではと不安になるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
17 : 51 : 00 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんずVSさらん姫 | ホーム | へそ曲げあんず>>
コメント
----

あんずちゃんも胴長チワワさんですか?
そうは、見えないけれど・・・・・・・・^^
我が家のルージュは、胴長短足のロンチーです・・・・・既製服だと寸法が合わないのです・・(笑)^^
by: bunrumama * 2013/03/16 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まぁ、ルージュちゃんも胴長仲間だなんて!
あんずはDSサイズを勧められることが多いです~(笑)
でもDSサイズだと頭が入らないんです!!
無理に着せると頭が脱げなくて(笑)凄い格好になっちゃう。プププッ
by: ☆あんずまま☆ * 2013/03/17 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/110-e42c71fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
