-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
へそ曲げあんず
2013 / 03 / 12 ( Tue )
あんずままです。

今日は朝から・・・

あんずさんと遊ぶ時間が作れずバタバタ・・・


・・・ハッ
そういえば朝からあんずさんを見ていないような・・・忘れてた

あんずさーーーん・・・

あんずさーーーーーーーん

・・・シーン・・・


・・・いた・・・

sukima.jpg
ゆ・床に同化して気が付かなかった

あんずさん、ごめんね~忙しかったのよ

ピ・ピクリとも動かないけど
sukima1.jpg

あんずさ~ん、おやつですよぉ

・・・・・・

ま・瞬きもしない
sukima2.jpg

ちなみに上から見るとこんなスタイル・・・

sukima4.jpg

あんずさん、あーそーぼー
大好きなロープさん持って来ましたよぉ

・・・まま・・・今さら・・・
sukima3.jpg

もう遅いトゥ
ずっとずっとずっと見てトゥのに


sukima5.jpg

きゃっあんずさんこわ~い

・・・あんずはへそを曲げると物陰に隠れてジーーーーーーッと見る習性が・・・

あんずさん、その行動・・・ネクラって言うのよ



おやつでアッと言う間にご機嫌になったあんずに「単純なヤツめ」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 21 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月のしつけ教室 | ホーム | 3月の室内ドックラン~しつけ教室~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/109-d3ccd95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
