-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3月の室内ドックラン~しつけ教室~
2013 / 03 / 11 ( Mon )
あんずままです。

昨日は・・・しつけ教室のKanae先生開催の室内ドックランの日でした


この日・・・
ずっとお会いしたかった方に、やっとご挨拶ができました~


『♪con spirito♪いつまでも生き生きと』のcon spiritoさん
ご愛犬のポコちゃんがいつの間にやらオットの膝にいてビックリ~
room6.jpg
この日はモモちゃんも頑張ってみんなと遊んでましたよ
人気ブロガーさんに会って、あんずまま大興奮

そんなあんずままを尻目に・・・

・・・あんず・・・ペロン嬢をしつこくナンパ中・・・
ペロンちゃんあんずと申しますトゥ~
一緒にお水でも飲みに行こうトゥ
room4.jpg
スンスンチュッチュッスンスンチュッチュッ
ペロンちゃん・・・ス・キ
room3.jpg

・・・これを見ていた、あんずの彼女さらん姫が激怒

あんずくぅーーーーん
浮気は許さないですわよ


あんず・・・必死でオットに助けを求めるも・・・
お膝はポコちゃんの寛ぎ場になっていたため・・・逃げ切れず、自業自得ぷぷぷっ

さらん姫~愛してるトゥ~~~よぉ~
room8.jpg
浮気者はこうしてくれるわ
ガブガブ攻撃
room7.jpg

・・・動物の世界も・・・女が強いと証明されたシーンでした

他には・・・
kanae先生からおもちゃでの遊び方指導や・・・
room2.jpg

床に落ちているものを食べない練習・・・
残念ながらあんずさんは全部食べちゃいましたが・・・
room15.jpg

人の手は怖くないよ~っと教える練習・・・
人間に恐怖心を持つ犬には必要な訓練ですよね~
room14.jpg
まま~あんず、ままの手怖くないトゥから早くおやつちょうだいトゥ
room16.jpg
・・・あんずさんの場合、落ち着いて待つ練習が必要のようね


もちろん他のワンコ達と遊ぶ時間もた~っぷりあって・・・
あんずパーンチぺチンッ
room10.jpg
やったな~ロッキージャンプアターーックどぉぉん
room11.jpg

遊び方が一緒の子と楽しく遊べて、あんず大満足

集合写真の頃には・・・超お疲れモード・・・
room9.jpg

相当一生懸命遊んだのね~
お家に帰ったら、オットのお腹の上で爆睡でした
room13.jpg

あんずさん、また参加しようね


浮気癖があることが発覚したあんずさんに「後で痛い目にあうわよ」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 29 : 57 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<へそ曲げあんず | ホーム | 自由が丘散歩>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/11 22:15 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
そうなんですね^^
躾教室で、ご一緒に・・・・・・・
いいな♪ いいな♪
by: bunrumama * 2013/03/12 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/108-962ee202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
