-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自由が丘散歩
2013 / 03 / 08 ( Fri )
あんずままです。


しばらく咳が出続け・・・
あえて言うなら「気管支炎」という病名を告げられたあんずまま・・・
咳のし過ぎで・・・肋骨にヒビが入りました・・・

・・・そんなヒビが入る前のこと・・・

前回の続き・・・


さらん姫宅で激しい再会をした二人・・・
jiyugaoka15.jpg
自由が丘まで仲良くトコトコ

ハウッさらんちゃんの愛情が身しみるトゥ
jiyugaoka6.jpg

ランチに向かったのは・・・

SPACE JOY
店内ワンコOKのお店
jiyugaoka11.jpg
3階まであって・・・
1階はカフェスペース、2階はスポーツバーとキッズスペース、3階がレンタルキッチン
おしゃれな雰囲気~
jiyugaoka13.jpg
jiyugaoka12.jpg
頼んだのは・・・
『ズワイガニのトマトクリームパスタセット』
サラダとドリンクが飲み放題が付いて1300円也
jiyugaoka9.jpg

・・・まま達が美味しくいただいている間・・・
さらん姫とあんずさんはこっそりイチャイチャ
jiyugaoka8.jpg
どれほど仲が良いのか・・・

一緒のお写真もニッコリいいお顔ね~
jiyugaoka7.jpg

仲良し二人を連れて次に向かったのは・・・

自由が丘のベニス、ラ・ヴィータの中にある『トリミングサロン&ドッグカフェ ロアジス
jiyugaoka5.jpg
素敵な建物と手入れされたお庭・・・カメラマン心をくすぐるわぁ~・・・携帯カメラマンですけど

ここで手に入れたのは・・・
ずっと気になっていた「ヒマラヤチーズ」
jiyu.jpg
ひとつひとつ形と色が違うんですね~。
店員さんによると、色はスモーク具合で違うらしく・・・
初めて食べる子は濃い色の方が抵抗がないらしいですよ。
・・・ま、あんずさんは何でも食べるんですけどね・・・

さぁ、帰りますよ~~~二人とも
jiyugaoka4.jpg
さらんちゃん、スンスンしようトゥ~


あんずさんにおやつを買った事だし・・・

まま達も
jiyugaoka1.jpg
芸術的な・・・食べるのがもったいないくらいかわいらしいケーキ
お味も繊細な甘さで・・・何かと何かが絶妙なハーモニーを醸し出しとっても美味しかった

自由が丘って良いですね~
ワンコOKのお店も多いし、もちろんワンコグッツのお店もたくさんあるし

またさらんちゃんと行こうね~あんずさん
・・・肋骨が治ったらね・・・


自由が丘デビューを果たしたあんずさんにヒューヒューのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ


めでたく5位になりました応援ありがとうございました
↓↓↓
ペットの成長記録ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの成長記録ブログトーナメント
16 : 54 : 12 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<3月の室内ドックラン~しつけ教室~ | ホーム | 再会の舞>>
コメント
----

ママさんお大事にしてくださいね
肋骨に骨が入るくらい咳が出るなんて
可哀そうにi-182

齧るの大好きなうちの息子に
「ヒマラヤチーズ」私も気になっていました

お友達とデート
楽しまれて良かったですね(^^)
by: con spirito * 2013/03/09 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずちゃんママだだ大丈夫ですか?

結構大変な咳だなと思ってましたが、
肋骨にヒビだななんて!!!

お大事にね。
by: サランママ * 2013/03/09 07:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ご心配いただいてありがとうございます~。
痛い!痛いです!
よりによって、治療ができない肋骨なんて・・・トホホ
でも明日は行きますよ~♪
たくさん遊ばせましょうね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/03/09 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ご心配ありがとうございます~。
咳で骨にヒビなんて嘘みたい(笑)
あんずは無邪気に飛び乗ってくるし~。
早く治してあんずを走らせてあげないといけませんね・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2013/03/09 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
気管支炎、その後いかがでしょうか?
気になりながらも、コメントが今になってしまって・・ゴメンナサイ・・・・・

お大事になさってくださいね・・・・・
by: bunrumama * 2013/03/11 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/107-6891b79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
