スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
再会の舞
2013 / 03 / 05 ( Tue )
あんずままです。

今日あんずさんは・・・

運命の人・・・

さらん姫に会いに行ってきました

jiyugaoka.jpg

さらんちゃん~会いたかっトゥよぉ~

あらん、あんず君久しぶりですわねぇ

jiyugaoka16.jpg
まぁ~かわいらしい再会だこと

・・・なーんて、微笑ましく眺めていたら・・・


えっ

こ・こんな挨拶ってあるわけ


必殺あんず式空中チュッチュッチューーーーーートゥ

jiyugaoka17.jpg

さらんもあんず君のお耳にカプリッとしちゃうわん


・・・・・・

さらに・・・

あんず・・・仰向けにごろぉ~~~ん


さらんちゃん、あんずのお胸に飛び込んでくるトゥよ
jiyugaoka3.jpg
じゃ、遠慮なく行くわよぉあんずくぅ~~~ん、カプリ
jiyugaoka2.jpg

・・・まま今まで気が付かなかったけど・・・

あんずさんって・・・

ドMだったのね


~この後、自由が丘のお散歩に続く



さらん姫にカプリッとされて嬉しそうなあんずに微妙な心境のあんずままに、気を確かにのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ


準々決勝進出中是非ポチッと応援お願いします
↓↓↓
ペットの成長記録ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの成長記録ブログトーナメント
スポンサーサイト
21 : 44 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<自由が丘散歩 | ホーム | あんず釣り>>
コメント
----

本当に、2ワンとも激しいよねー。
あんずちゃん、床から足離れてるし....。
次回は私も動画撮らなくちゃ。
おかげで、サランは翌日おとなしくしてました。
by: サランママ * 2013/03/07 06:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/106-f5e7deff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
