-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず釣り
2013 / 03 / 03 ( Sun )
あんずままです。


今日は・・・

とっても簡単な『あんず釣り』の方法をご紹介します・・・


まず、足元に・・・

ロープを用意します・・・

・・・すると・・・

turi.jpg

どこからともなく・・・あんずさんが寄ってきます


ちょいっとロープを持ち上げると・・・

パクッ

・・・もう食いついた
turi3.jpg

この後は・・・
いろんな方向にロープを動かしてぇ・・・

ロープさん逃がさないトゥよ
turi2.jpg

食いつき具合を確認して・・・

ままあんずにロープさんちょうだいトゥ
turi1.jpg

ロープさんは~・・・あんずのものトゥ


・・・このタイミングで引き上げると~



turi4.jpg

あんずの一本釣り・・・完了


簡単に釣れちゃうあんずに、少し警戒したほうがいいよのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ

20 : 43 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<再会の舞 | ホーム | あんず中目黒に上陸>>
コメント
----

あはは、あんずさん、一本釣りができちゃうほど、ロープを離さないのね(^^ゞ
すごーい!
よほど、ロープがお気に入りなんですね^^
by: reimama♪ * 2013/03/04 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャ~♪
一本釣りできちゃうあんずちゃん、
可愛すぎます!^^
今日も、ほのぼのさせていただきました♪
ありがとうございます*^^*♪
by: bunrumama * 2013/03/05 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/105-b841bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
