-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず中目黒に上陸
2013 / 03 / 01 ( Fri )
あんずままです。

先日・・・

カイ君ままと一緒に中目黒へ・・・

あ~~~桜が咲いていたらもっと素敵だったわねぇ~
fs10.jpg

今日の目的は・・・

中目黒にある 『 Departures 』 さん のファミリーセール


さぁ~あんずさん、かっこいいお洋服買ってあげるからねぇ~・・・安ければね
fs12.jpg

お店の前に着くと・・・

まま~たくさんカートが置いてあるトゥ
fs11.jpg

・・・店内は人やら犬やらワラワラ凄い騒ぎ・・・
とにかく手に取ったものをあんずとカイ君に着せまくり・・・

(・・・興奮状態のため写真はとれませんでした・・・

お買い物無事終了


疲れきった体を休めるため・・・腹ペコお腹を満たすため行ったのは・・・

「FRAMES」 さん

fs4.jpg

ワンコも店内OK

ランチは、プレートとか丼物、パスタ等々選べてフリードリンク
fs6.jpg
fs5.jpg
わりと賑やかな店内なので、ワンコがちょっとくらいバタついても大丈夫そう

あんずさんもカイ君もおとなしくできてるみたいね~
fs7.jpg
カイ君はおとなしくままにピッタリ
fs9.jpg
あんずさんは・・・
・・・ずーーーーっとままの口元を・・・見てる
fs8.jpg
まま、いい子ちゃんするからパスタ3本ちょうだいトゥ



帰りに・・・

カイとお揃いのお洋服を買ったので・・・

記念撮影
fs3.jpg


遠近法・・・使ってませんよ

おかしいねぇ~・・・あんずさんのお顔の大きさ・・・
カイ君の3倍くらいあるかしらねぇ~・・・


・・・ともあれ・・・

おしゃれな中目黒でお買い物&ランチ&お散歩ができてとっても楽しい1日でした~

あんずコレクション(戦利品)
・・・振り返れば・・・フード物ばかり買っておりました
fs.jpg
エイエイ
お洋服め観念するトゥ
踏んじゃうトゥよ
fs1.jpg

や・やめて
あんずさんの重みで形が変わっちゃう


お洋服を買いすぎてオットに怒られたあんずままにドンマイのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 10 : 23 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんず釣り | ホーム | 憧れの・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/104-69955290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
