-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
憧れの・・・
2013 / 02 / 27 ( Wed )
あんずままです。

あんずは・・・ベランダに憧れを抱いている様子・・・

今日もこうして・・・

ベランダをジーーーーーーッと見て・・・
ha.jpg

・・・ちょっとだけ開けてみると・・・

すかさず

あのぉ~・・・あんずさん
あなたの体では通り抜けは難しいかと思いますが・・・


行けるトゥ
あんずアターーーーーーーック
あーーんど、グリグリ攻撃トゥ


ha1.jpg

・・・チワワ・・・それはお犬様の中で最も小さい犬種・・・
・・・小さいのにずいぶん力があるのね・・・あんずさん


ハッ

あんずさんが軽やかに帰ってきた
ha2.jpg

あのぉ~あんずさん。
つかぬ事をお伺いしますが・・・ベランダには何をしに行ってらしたの???


・・・あ

それか・・・

あんずさんの目的はそれなの・・・


大好きな・・・

枯葉さん
ha3.jpg

あんずさん・・・

憧れはベランダじゃなくて・・・

ままがベランダガーデニングで枯らした(干からびさせた?)葉っぱだったのね



おやつも枯葉にしちゃうぞっと怒るままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 14 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんず中目黒に上陸 | ホーム | あんずの眼力>>
コメント
----

ふふふ
あんず君も枯葉好きなのね
ポコモです(^^)

お友達と一緒、ママもあんず君も楽しそう
ツリーハウスのドラマ
今見てました
実際にあるのねー
今日は、先日犬@で歩いた所だったから
楽しかったです(^^)
by: con spirito * 2013/02/27 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/01 01:05 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/103-c54b7425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
