スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ルーズカフェとツリーカフェ
2013 / 02 / 22 ( Fri )
あんずままです。

今日は近所にお住まいの・・・

コウヘイ君とおしゃれ散歩

tree6.jpg
ふわふわかわいらしい生後11ヶ月のトイプードルの男の子


場所は・・・

横浜駅から徒歩12分くらいかな・・・
ルーズカフェ
tree.jpg

『海老のふわふわオムライス』
tree2.jpg

『ドライカレー』
tree1.jpg

コレにお飲み物がついて750円~850円くらいだったかな。
お味は・・・まぁ普通だけど・・・
店内ワンコOKだし、雰囲気もレトロアメリカンな感じで素敵です


まま~~~あんずにも少しちょうだいトゥ

・・・あんずさん・・・真上向きすぎですけど ・・・あげないし
tree3.jpg

コウヘイ君は・・・
慣れない場所にドキドキしてままの足にぴったりね~
tree4.jpg


・・・この二人(匹?)・・・
微妙な距離を保ちつつ・・・

tree5.jpg

ちょっとずつ・・・

tree8.jpg

ちょっとずつ近づいて・・・

tree9.jpg

チュッ

tree7.jpg

若干・・・お互いにおっかなビックリだけど・・・

これから、もっともっと仲良くなってくれるといいなぁ~


・・・ちなみに・・・

なんだかドラマで話題になっている撮影スポットがあるという事で・・・

行ってみました

ツリーカフェ

現在、金・土のみ営業してますよ
・・・来月から営業日数を増やすとお店の方が言ってましたが・・・
tree10.jpg
本当に樹木の上に家がありました~
眺めは抜群ですよ


『ベーグルのフレンチトースト』
メープルシロップとアイスを乗せて、あまあまふわふわで美味しかった~
お食事は他に、ドライカレーがありました。
どちらも売切れ次第終了・・・
tree11.jpg
外の席であればワンコOKみたい。
ただ・・・急な階段をあがっていくので・・・抱っこできるワンコでないと難しいかな~・・・

店内は3席、外は4席・・・と席数が少ないので並ぶのも仕方ないのかな~・・・という感じです

高いところがお好きな方、話題スポットに興味のある方は是非一度行ってみて下さいませ



あんずとコウヘイ君、早く並んで写真が取れるといいな~と期待するあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
23 : 46 : 20 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<食いしん坊すぎる・・・ | ホーム | 気になるネコさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/100-e4b0fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
