-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
『横浜イングリッシュガーデン』散歩
2016 / 06 / 20 ( Mon )
あんずままです。

昨日・・

久々にあんじゅれ揃ってお散歩~
2016062004.jpg
天気もイマイチだったし近場ってことで・・・我が家から徒歩10分・・・

『横浜イングリッシュガーデン』
2016062002.jpg
今はバラが終わって、アジサイフェア中~

毎年恒例の傘オブジェ
2016062001.jpg
カラフルで気分も上がりますね~

ワンコはカートかバックインで入れますよ
2016062003.jpg
さぁ~アジサイは咲いてるかな~???

しばらく暑い日が続いたからクタッとしてるアジサイも多かったけど・・・
2016062005.jpg
まだまだ、これから見ごろを迎える株もチラホラ

個人的には雨の日に見るアジサイが好きだな~・・・
2016062006.jpg
雨粒で色がつややかに見えてキレイ

あ、でもそうするとあんじゅれは連れて来られないわね・・・
2016062011.jpg
お出かけは一緒にしたいもんね~

だって、こんなかわいい光景が見られちゃう
2016062007.jpg
じゅれちゃんがあんずさんにチューだなんて珍しぃ~わ

あんずさん、じゅれちゃんにチュッてしてもらってご満悦~
2016062012.jpg
あ・・・あんずさん、ちょっと待って

じゅれちゃんのご寵愛・・・
2016062008.jpg
一瞬にして・・・

ハチさんに持っていかれたみたいよ

あんずさん、残念



ハチさんに負けちゃったあんずさんに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
22 : 09 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハンターじゅれ
2016 / 06 / 16 ( Thu )
あんずままです。

お庭のアジサイ・・・
2016061601.jpg
キレイに咲きました~

最近お出かけしてないから・・・
2016061603.jpg
お出かけした気分で鑑賞

庭のあちこちに、こんな変な草が生えてた
2016061604.jpg
なんだろ~・・・ヘビっぽいニョロニョロ~

家の中でご機嫌じゅれちゃん
2016061605.jpg
お腹丸出しで無防備にクネクネダンス

でも・・・笑うお口から見え隠れする鋭い牙
2016061606.jpg
その牙はいつも狙っている・・・

無防備なふりをする自分に近寄ってくる・・・獲物を
2016061607.jpg
あんずさん

あなた今日も、狙われてますよっ




ゴロ~ンっとするとみんなが寄ってくると学習したじゅれに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
16 : 18 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
じゅれの就寝スタイル
2016 / 06 / 14 ( Tue )
あんずままです。

じゅれちゃんは生活スタイルにこだわりのある女・・・

例えば寝るとき・・・
2016061401.jpg
最近の彼女のこだわりは・・・

器用にクッションを押し上げて・・・
2016061402.jpg
お布団替わりにして寝ること

しかも彼女の凄いところは・・・
2016061403.jpg
暑い日はリボンクッションを外に出して・・・

涼しい日はクッションの上にかけて2枚重ねにするという知恵
2016061404.jpg
これぞ生物の進化

じゅれちゃん・・・

3年後には・・・まさかの二足歩行




犬っというよりサルっぽいじゅれがさらに進化する日は来るのか応援のポチッをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 39 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アモーレあんず
2016 / 06 / 06 ( Mon )
あんずままです。

じゅれちゃんの一日は・・・
2016060501.jpg
あんずさんのかわいがりで始める

あんずさんの一日は・・・
2016060502.jpg
じゅれちゃんにピタッとくっついて・・・

お顔をペロペロ
2016060503.jpg
たとえじゅれちゃんに答えてもらえなくても・・・

しつこくペロリンチョ
2016060505.jpg
あんずさんのじゅれちゃんへの愛は・・・止まらない

じゅれはあんずのアモーレトゥから~
2016060504.jpg
・・・あんずさん・・・

アモーレ流行りに便乗しても・・・

伝わらない愛もあるのよ


じゅれのお顔をきれいにするのはすっかりあんずさんの仕事に頑張ってるあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 35 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
グイーングイーンじゅれ
2016 / 06 / 02 ( Thu )
あんずままです。

じゅれちゃんがロープさんをハムハム・・・
2016060201.jpg
一生懸命ハムハム・・・

ハムハムも好きだけど・・・
2016060102.jpg
一番お気に入りの作業は~・・・

上手に紙縒り状にして~
2016060202.jpg
一気にぃ~~~・・・

グイーーーーンッ
2016060203.jpg
しっかりハムハムしてぇ~・・・
2016060204.jpg
もう一回やるりんよ

せぇーーーのっ
2016060205.jpg
MAXグイーーーーンッ

・・・じゅれちゃん・・・

かつてあんずさんも同じようなことしたけど・・・
あんずさんの過去はこちら⇒『シィーシィーあんず』

じゅれちゃんの方が、相当豪快だわ・・・女子なのに



あんずさんの小さいころと同じように遊んでいるじゅれを見ながら、やっぱり兄妹よね~っと実感するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 58 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
