-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春爛漫あんじゅれ
2016 / 03 / 31 ( Thu )
あんずままです。

桜、咲き始めましたね~
2016033101.jpg
いよいよ春本番

今日は一人でお出かけだったからあんずさんを持ち上げられず・・・
2016033102.jpg
何とか桜と記念写真

じゅれちゃんは桜と初対面だね
2016033104.jpg
イイかほりするかしら???

公園には他にも春を感じられるお花たちがたくさんありましたよ~
2016033103.jpg
花粉症さえなければ・・・
2016033105.jpg
ほんっとに素敵な季節よね~

じゅれちゃん
2016033106.jpg
春のお花は気にいったかしらん???

ままの心は・・・
2016033107.jpg
花よりじゅれちゃんよ


暖かい季節になると開放的になって親バカに拍車がかかっちゃうままに「喝」っのぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
18 : 33 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
バラバラあんじゅれ
2016 / 03 / 28 ( Mon )
あんずままです。

最近の悩み・・・

それは・・・・・・
2016032801.jpg
あんずさんとじゅれちゃんのお散歩・・・

はい、仲良く一緒にお散歩スタート
2016032802.jpg
いーっぽ・・・にーほ・・・

さーーーん・・・
2016032803.jpg
・・・ぽ

歩けば歩くほど・・・
離れて行く 我が子かな・・・
2016032804.jpg
うちの子・・・

どこまでも・・・

自由すぎる



仲良く並んでお散歩~っに憧れるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
22 : 35 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もぞもぞじゅれ
2016 / 03 / 26 ( Sat )
あたちじゅれ

ここはあたちのお気に入りの場所りん
2016031401.jpg
どこだと思うりんか???

それは~~~・・・
2016031402.jpg
ままの極太ももの間りーーーん

フワッフワムッチムチ~
2016031403.jpg
お顔もピッタリフィットして安心りん

こうしてれば、極太ももがじゅれを守ってくれてより安心りーーーん
2016031404.jpg
ちょっと、じゅれちゃん・・・

エッチ




狭いところが大好きなじゅれちゃんに「場所選んでね~」っおぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
19 : 58 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんずの主張
2016 / 03 / 19 ( Sat )
ぼくあんずトゥ

あんずのかわいい妹の怪獣じゅれ・・・
2016031901.jpg
あんずが寛いでると必ずお隣にやって来るトゥ

ずーーーっと・・・
2016031902.jpg
離れないトゥ

このままあんずに寄りかかって・・・
2016031903.jpg
寝る気満々トゥね

ままひと言、言わせていただくトゥ
2016031904.jpg
男あんず、

一人になりたいときもあるトゥから



毎日じゅれちゃんに追いかけられてるあんずさんに「お疲れ~」っのぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
14 : 07 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
春うららじゅれ
2016 / 03 / 17 ( Thu )
あんずままです。

春うららの今日・・・

我が家のベランダでは・・・
2016031701.jpg
ポカポカの床に、ピタッと全身をつけてゴロゴロするじゃれちゃん・・・

七夕生まれのじゅれちゃん、春初体験
2016031702.jpg
・・・こんなに嬉しそうで開放的なじゅれちゃんは初めてだわ

そっか~・・・
じゅれちゃんがシッポと背中を丸めてるのって寒かったからだったのかもね~・・・
2016031703.jpg
これからはた~くさんお外で遊ぼうね

それにしても、じゅれちゃん・・・
2016031704.jpg
あなたの舌・・・

相当長くない



いつもは渋々なお散歩も今日はノリノリだったじゅれちゃんに応援のぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
18 : 14 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
じゅれ春色お洋服♪の影に・・・
2016 / 03 / 13 ( Sun )
あんずままです。

先日・・・

横浜元町にあるスターチャイルドさんにお出かけ
あんずさんとじゅれちゃんのご飯を購入しに行ったはずなのに・・・

一目惚れ
2016031302.jpg
じゅれちゃんのお洋服、2着即買い

さぁ~さっそく着てみましょうね~
2016031304.jpg
ムフッかーわーいーい~
女の子ってなんかワクワクするわぁ

ん???
2016031301.jpg
じゅれちゃんの後ろに・・・

不審な影・・・
2016031303.jpg
発見

しかも・・・
2016031305.jpg
呼んでもいないのに・・・

カメラ目線
2016031306.jpg
あ~~~・・・・
じゅれちゃんに集中したいのに・・・

気になる・・・後ろ



春服じゅれちゃんとどこにお出かけしようかしら~っとワクワクするままにあんずさんの熱い視線が注目されたいあんずさんに「頑張れ」っのぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
12 : 16 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
天国から地獄
2016 / 03 / 10 ( Thu )
あんずままです。

トリミングの後のあんずさんとじゅれちゃん
2016030901.jpg
すっきりさっぱりした二人

かわいく甘えてくるじゅれちゃんに・・・
2016030902.jpg
あんずさん、ウハウハ

幸せ絶頂なあんずさん・・・
2016030903.jpg
まさかこの数秒後・・・

じゅれちゃんに踏みつぶされるとは・・・
2016030904.jpg
夢にも思ってなかったでしょうね



じゅれのニッコリ顔が、ニヤ~っと見えるのはままだけだろうか・・・っと悶々とするままに応援のぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
17 : 31 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
いちごハウスあんじゅれ
2016 / 03 / 07 ( Mon )
あんずままです。

あらぁ~あんずさん・・・
2016030701.jpg
またいちごハウスに入ったりして・・・

じゅれちゃんに怒られるわよぉ
2016030703.jpg
そういえばじゅれちゃんはどこに行ったのかしらん???


2016030702.jpg
はっ
い・一緒に入ってたのぉ~

やーーーん
2016030705.jpg
まさか、怪獣じゅれちゃんと獲物あんずさんが仲良くハウスする日が来るなんて

あーーー・・・
2016030704.jpg
小さないちごハウスから・・・
幸せがダダ漏れしているぅ~~~



これぞ、多頭飼いの醍醐味、だわっと幸せいっぱいな気持ちになるあんずままに応援のぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
16 : 41 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
見張りあんじゅれ
2016 / 03 / 03 ( Thu )
あんずままです。

あんずさんもじゅれちゃんも・・・
2016030302.jpg
ベランダの隙間が大好き

二人並んで・・・
2016030303.jpg
お外見学

そういえばこの姿って・・・
2016030301.jpg
外からはどんな風に見えてるのかしら???

ってわけで・・・

外から見てみました
2016030305.jpg
さぁ・・・ベランダの隙間・・・

ズームアップ
2016030306.jpg
・・・・・・・・・

これ・・・

外から気がついちゃった人・・・絶対に二度見するよね



我が家の周りを隙間から見張り続けるあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
17 : 03 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
