-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
反抗期じゅれ
2016 / 02 / 29 ( Mon )
あんずままです。

お散歩に行きますよ~

あら???
2016022901.jpg
あんずさん、じゅれちゃんはどこに行ったのかしら???

おかしいわね・・・
2016022902.jpg
さっきまで一緒に遊んでたじゃないのぉ

あ・・・
2016022903.jpg
そんなところにいたのね

この子ったらぁ~あんずさんの大きな体を盾にして隠れたりして・・・無駄に賢いわね
2016022906.jpg
ほらじゅれちゃん、お散歩に行きますよ

イヤりーん
2016022905.jpg
じゅれはサッシの一部りーん


・・・じゅれ7か月・・・
反抗期まっさかり・・・



思えばあんずさんは反抗期がなかったな・・・やっぱり女子の方が気が強いのかしらんっと実感するままに応援のぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
16 : 57 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いちごハウス侵入事件
2016 / 02 / 25 ( Thu )
あんずままです。

まま、大変りん
2016022501.jpg
じゅれちゃん、どうしたの???

じゅれのいちごハウスに何かいるりん
2016022507.jpg
もっとよく見てみるりんね・・・

・・・その時・・・

ザザザッ
2016022503.jpg
あっっっ

じゅれ、じゅれちゃん、後ろ後ろ
2016022504.jpg
大きい物体が出てきたわよ

いなくなっちゃったりんね~・・・
2016022505.jpg
じゅれちゃん、いちごハウスの警備を厳重にしたほうがいいんじゃない???

また大きい物体が侵入して来るかもしれないわよぉ
2016022506.jpg
じゃぁじゅれ、ここでずっと見張ってるりん


・・・そうそう・・・
しばらくそこでじーっとしていてくれると、大変助かるわ



なぜかいちごハウスが大好きな大きな物体あんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
18 : 04 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
じゅれのご寵愛
2016 / 02 / 20 ( Sat )
あんずままです。

じゅれを遊びに誘うあんずさん・・・
2016022001.jpg
じゅぅーれ遊ぼうトゥ

・・・が・・・
2016022002.jpg
じゅれはあんずさんのロープのト・リ・コ

あんずさん、今は無理だと思うわよ
2016022003.jpg
今日のじゅれちゃんのご寵愛はロープさんみたいだからね~

・・・が・・・

あんずさんはあきらめきれず・・・
2016022004.jpg
渾身のごろ~んおねだり

・・・が・・・
2016022005.jpg
じゅれ・・・あんずさんに、まったく興味なし

待てども、待てども・・・
2016022006.jpg
・・・・・・・・・


あんずさん・・・

残念だけど・・・

今日はあんずさんへのお渡りは・・・ないと思うわよ




じゅれのご寵愛を受けるためならプライドも捨てちゃうあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
17 : 32 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
じゅれの避妊手術
2016 / 02 / 18 ( Thu )
あんずままです。

先月1月9日・・・

じゅれちゃんが避妊手術をしました。
2016021801.jpg
我が家はあんずさんが去勢してないから仕方なく・・・本当は自然のままがよかったんだけどねぇ

獣医さんから、1回目のヒートが来る前なら子宮系の病気のリスクもなくなるという話も聞いていたし・・・
2016021802.jpg
当時1.2キロの小さな体・・・じゅれちゃん、頑張りました

術後、病院に1泊して帰ってきたじゅれちゃん・・・
2016021803.jpg
あんずさんは心配で心配でじゅれちゃんのケージの前をウロウロウロウロ・・・

じゅれ、どこに行ってトゥ???
2016021804.jpg
うんうんあんずさん、夕べじゅれのこと家中探してたんだよね~

じゅれがいないってままに訴えて階段の前から動かなかったり・・・
2016021805.jpg
イチゴハウスを出たり入ったりしたり・・・

いつもガシャガシャケンカしてるけど、やっぱり兄妹なんだよね~
2016021806.jpg
嬉しすぎてぺろぺろちゅっちゅっが止まらない

愛情た~っぷり
2016021807.jpg
愛情・・・


あんずさん・・・

あんまりしつこくすると・・・

じゅれパンチが炸裂するよ



2週間後に無事抜糸して、今や傷口がどこかすっかりわからなくなっているじゅれに「頑張ったね」っのぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
17 : 48 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
クッションあんず
2016 / 02 / 15 ( Mon )
あんずままです。

ね、ねぇねぇ・・・
2016021501.jpg
じゅれちゃん・・・

せっせと何してるの?
2015021503.jpg
これリンか?

遊び疲れたリンからぁ~お休憩してるリン
2016021502.jpg
まま、このクッションふかふかリンよぉ~

癒されるリーン
2016021504.jpg
じ、じゅれちゃん・・・

そのふかふか・・・

あんずさんって・・・知ってってやってるよね、絶対



悪魔じゅれになされるがままのあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
17 : 55 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
シンクロ兄妹~パートⅡ~
2016 / 02 / 11 ( Thu )
あんずままです。

朝から・・・

ガシャガシャッ

ガウガウギャッギャッギャー

・・・あんずさんがじゅれにイジメられてるに違いないっ

・・・と

気が付いたら・・・
2016021101.jpg
シンクロ~~~

じゅれ7か月・・・
あんずさんのおマネがしたい
お・と・し・ご・ろ


あんずさんに纏わりつて、せっせとマネっ子に勤しんでるじゅれに応援のポチッを是非
↓↓↓

にほんブログ村
18 : 39 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
シンクロ兄妹
2016 / 02 / 08 ( Mon )
あんずままです。

はい、生きてます・・・

相当おさぼりして・・・皆様に大変ご心配をおかけいたしました
長い時間パソコンを見てるとクラクラしちゃうので引き続きゆ~っくり更新したいと思いまーす。

・・・最近見かけるこんな光景・・・

相変わらずブータレ顔のあんずさんと・・・7か月を迎えてサル期真っ盛りのじゅれりん・・・
2016020801.jpg
ソファに並んで・・・

爆睡
2016020802.jpg
横から見ても・・・

上から見ても・・・
2016020803.jpg
シ・ン・ク・ロくるりん

我が家のお犬様・・・
寝てるときだけ、息ピッタリ



これぞ多頭飼いの醍醐味って感じね~っと、こんな場面に癒されるあんずままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 43 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
