-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2015軽井沢の旅~その1~
2015 / 07 / 31 ( Fri )
あんずままです。

7:00AM・・・
2015073101.jpg
あんずさん、しゅっぱーっつしんこぉ~

・・・4:00PM・・・
2015073102.jpg
ただ今の気温26℃・・・
たぶん今夜は18℃位になるかな・・・

嬬恋涼し~い


今夜も綺麗な星空が堪能できるかな~っと期待満々なままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、もうすぐお目目が開きますよ~飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)

16 : 41 : 00 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
可愛いんだけどさ・・・
2015 / 07 / 30 ( Thu )
あんずままです。

あんずさんがあんまり可愛いから・・・
2015073001.jpg
思わずお膝の上へ

・・・皆さんのお宅のワンコたちも・・・
2015073002.jpg
こんなにペロペロします???

あんずさんは・・・
2015073004.jpg
相当しつこいです

でも・・・
2015073005.jpg
ドアップのあんずさんもまた可愛いんだよね~

いやでも・・・
2015073003.jpg
お口の臭さは・・・

ハンパない





ちなみにあんずさんに舐められた後のままも臭い・・・っとあんず臭が気になるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、もうすぐお目目が開きますよ~飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)

18 : 49 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
『HONEY DOG』さんのくまさん
2015 / 07 / 27 ( Mon )
あんずままです。

先日、横浜元町にある『スターチャイルド』さんで衝動買い

『HONEY DOG』さんのくまさんのお洋服
2015072601.jpg
かっわい~犬なのに熊だって~~

オットはさ、
2015072602.jpg
「洋服って何枚必要なの?」って聞くけど・・・

無意味な質問やめてくれる?って感じなわけ・・・
2015072603.jpg
必要数に答えなんてないんだからさ~

さらにオットはさ、
2015072604.jpg
「あんずのほうがぼくより洋服持ってるよね???」って言うわけ・・・

いやいや、ワイシャツもカウントすればオットのほうが多いでしょ
2015072605.jpg
・・・この理屈・・・いつまで使えるかな~って・・・

今度あんずさんのお洋服を購入するときには・・・
2015072608.jpg
このくまさんの顔マネしてみよっかな



背中のくまさんが気になって仕方がないあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、もうすぐお目目が開きますよ~飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)

12 : 15 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ぐうたらあんず
2015 / 07 / 25 ( Sat )
ぼくあんずトゥ

あんず、いいこと思いついトゥの
2015072503.jpg
今日はここで寝るトゥ

そうすれば・・・

起きた時にすぐに遊べるトゥ
2015072506.jpg
ままも真似してもいいトゥよ

あんずさん・・・

まま、もうその生活してますけど


休日は手の届く範囲にお菓子とTVリモコンを置いて昼寝をするのが日課のままに「ナイスグウタラ」っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、もうすぐお目目が開きますよ~飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)
21 : 07 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ワンモナイトあんず
2015 / 07 / 23 ( Thu )
ぼくあんずトゥ

今・・・
2015072301.jpg
あんず警戒警報が発令されトゥ

まま・・・
2015072302.jpg
どんなにグイグイこっちに来てもあんずは負けないトゥよ

あんずには・・・
2015072304.jpg
このおもちゃさんたちを守る使命があるトゥから

おもちゃさんは全部あんずのものトゥからぁ
2015072305.jpg
触っちゃダメトゥ

あんずさん・・・
ままが気になるのはおもちゃより・・・
2015072306.jpg
あんずさんのワンモナイト姿なんですけど



はっあんずさんのワンモナイトに隠れハートが出現ますますあんずさんが愛おしくなっちゃったままに「親バカねー」っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、もうすぐお目目が開きますよ~飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)
17 : 46 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
あんず『うしすけ』を堪能
2015 / 07 / 20 ( Mon )
あんずままです。

食う寝る食う寝るの連休を過ごしていた我が家・・・

本日やっと腰を上げて向かったのは・・・

『うしすけ本店』さん
2015072001.jpg
混んでるかな~っと思って予約していったけど・・・空いてた
よく考えたら、皆様こんな猛暑にわざわざ火を使った料理食べないのかな・・・って・・・
いやいや、皆様ご旅行に出かけてるのかな・・・って・・・
我が家だけなの?こんなグウタラ連休を過ごしたのは・・・って・・・

ま、何はともあれ空いていて良かったね、うしすけさん
2015072002.jpg
あんずさんもウキウキの肉料理

あんずさんにはロース肉(50g)を注文しましたよ~
2015072003.jpg
では・・・待ちきれないあんずさんのために・・・

さっそく・・・
2015072004.jpg
ファイヤー

しっかり焼いて・・・
2015072005.jpg
お店用意して下さった肉切狭で小さくカット

この時点であんずさんは大興奮で大合唱
2015072006.jpg
もぉ~~~お肉の美味しいかほりには勝てません

あんずさん・・・
2015072007.jpg
そんなにガッツイてくれて、飼い主冥利に尽きるわぁ~

あんずさんがガッツイている間・・・
2015072009.jpg
飼い主の元には、美味しいものセットメニューが

牛タンが美味しすぎて迷わずおかわり
2015072010.jpg
・・・そんな飼い主の足元で・・・

・・・まま・・・
2015072008.jpg
あんずもロースおかわり一丁トゥ

あんずさんって、結構人間の行動・・・よく見てるのね



『うしすけ本店』さんのお得なランチメニューは平日のみ土日もランチメニューがあれば最高だな~っと思うままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、もうすぐお目目が開きますよ~飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)
23 : 18 : 38 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
潰れあんず
2015 / 07 / 18 ( Sat )
ぼくあんずトゥ

あっちぃから冷え冷えのキューブハウスに入ってるトゥ
2015071801.jpg
中はとぉ~っても涼しいトゥよ

でも、まま・・・
2015071802.jpg
ねぇねぇ、ままってば

最近キューブハウスが小さくなった気がするトゥ
2015071803.jpg
あんず、なんだか背中がとっても重いトゥよ・・・

あんずさん・・・
2015071804.jpg
ご自分で潰したって・・・自覚ないかしら???


潰れたキューブハウスにもぞもぞ入っていくあんずさんの姿がかわいくてたまらないままに「親バカだね~」っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、もうすぐお目目が開きますよ~飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)
23 : 08 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あれの装着期限
2015 / 07 / 16 ( Thu )
あんずままです。

あんずさん、月曜日にトリミングに行ってきました
2015071601.jpg
あんまり放っておくと・・・

白い毛が黄ばんできちゃうからねぇ
2015071602.jpg
ところで・・・

トリミングに行くと着けてくれるコレ・・・
2015071603.jpg
みなさん、いつまで着けてます???

あんずさんが小さい頃は・・・
2015071604.jpg
いつの間にか取ってガイジガジ噛んでおもちゃにしてたけど・・・

まぁ、さすがに今はおいしくないってわかって大人の対応してるからね~・・・
2015071606.jpg
じゃ、あんずさん・・・

大人の男の証明として、しばらく装着しておくとするか
2015071605.jpg
あんずさん、似合ってるよ



あのバンダナ、後から何かに再利用できないかな~っと考えるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、もうすぐお目目が開きますよ~飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)
19 : 15 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
だって暑いんだもの
2015 / 07 / 15 ( Wed )
あんずままです。

暑い日が続いてますね・・・
2015071401.jpg
そりゃぁ

こうなっちゃうよね~
2015071402.jpg
涼を求めて、全身解放

あんずさんったら、豪快なんだから~ん
2015071404.jpg
えいっお鼻ぶーこしちゃうぞぉ

あ・・・
2015071405.jpg
起きた

そして・・・

また寝た
2015071403.jpg
ところでさぁ~・・・

あんずさん、スリッパ返して



暑くて伸びちゃってるあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBabyの飼い主さん募集中で~す
2015062905.jpg
コメントからご相談くださいませ~
08 : 02 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
サラン姫のBaby産れました
2015 / 07 / 13 ( Mon )
あんずままです。

あんずさんの失恋の相手サラン姫・・・

7月7日、七夕・・・
ママになりました
2015071101.jpg
5頭のうち、1頭は残念ながら死産・・・

男の子2頭、女の子2頭が無事産れてきました
2015071102.jpg
サラン姫、コチラで子育てに奮闘中

ちょっと中を覗かせてもらうと・・・
2015071103.jpg
手のひらサイズのBaby爆睡中

すくすく成長中の女の子
image1.jpegimage2.jpeg

コチラは男の子
image3.jpegimage4.jpeg

一番小ぶり80gの男の子
image5.jpegimage6.jpeg

この子は女の子
image7.jpegimage8.jpeg
今の毛色は黒だけど、成長とともにサラン姫の色になっていくらしいですよ~

4頭のうち1頭はお残しで、3頭の飼い主さんを募集中です
サラン姫はドイツ血統で、パパさんはアメリカ血統
美男美女に成長すること間違いなし
カニンヘンをお探しの方お問い合わせお待ちしておりまーす

サラン姫とBabyの親子愛・・・
2015071105.jpg
あー癒される


家に帰ったら・・・

あんずさん・・・
2015071106.jpg
サラン姫が触ったままの足を・・・

もう、これでもかってほど・・・
2015071107.jpg
スンスンしまくって・・・

止まらない・・・
2015071108.jpg
スンスンが・・・止まらない

あんずさんってお鼻が悪いな~って思ってたけど・・・
2015071109.jpg
好きなものだけには・・・

鼻が利くんだね




サラン姫のかほりは忘れないトゥっなあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBabyの飼い主さん募集中で~す
2015062905.jpg
コメントからご相談くださいませ~
14 : 28 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お友達と『Plaza-D』へ行く
2015 / 07 / 06 ( Mon )
あんずままです。

先日・・・

あんずさん、久しぶりにお友達と遊んできました~
2015070601.jpg
左から・・・
『ヨコハマお散歩 withダックス兄弟』のチャパタ君とリコッタ君
『Live Love Laugh』のラフ君
わんどん、じーどん

行ったのは・・・
『Plaza-D』さん
2015070602.jpg
雨の日やあつぅ~い夏にはありがたい室内ドックラン
動物病院やカフェも併設されている、ワンコの複合施設なんですって

雨続きで運動不足のあんずさん・・・
2015070605.jpg
仲良しのラフ君とさっそくお相撲・・・

はぅっ
2015070604.jpg
ラフ君の頭がっ

・・・そして・・・
2015070606.jpg
あんずさん・・・

じーどんに恋しちゃったりして
2015070607.jpg
・・・が、撃沈

・・・それを横目に・・・
2015070603.jpg
ヨガに没頭するチャパタ君

ドックランでの遊び方のワンコそれぞれですね~

ドックランを満喫した後・・・
この日のメインイベント
2015070608.jpg
バーベキュー
お店で人間用とワンコ用のお肉を用意して下さいました~

華麗なお肉の饗宴にワンコたちも・・・
2015070609.jpg
お肉に・・・
2015070610.jpg
釘づけ

さらにさらに場を沸かせたのは・・・
2015070611.jpg
わんどんじーどんママさんが持ってきて下さった海鮮物

まだ生きている新鮮なホタテを・・・
2015070613.jpg
リコッタママが謎のヘラでパッカーーーン

・・・・・・

お肉とか海鮮に興奮して食べて飲んでたら・・・
あんずさんの写真撮るの忘れてた

ラフママが撮影して下さった貴重なあんずの1枚ラフママありがとー
2015070614.jpg
・・・お肉と一緒にままの指をカミカミした疑惑を持つ、容疑者あんず




楽しく美味しい1日でした~また行きたいな~っと盛り上がるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby5頭いるかも・・・
2015062905.jpg
飼い主さん募集してますよ~
コメントからご相談くださいませ~
19 : 59 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
卑しいあんず
2015 / 07 / 04 ( Sat )
あんずままです。

かわいい我が子が・・・
2015070401.jpg
あれ??

もしかして卑しいかぁ~もぉ~・・・
2015070402.jpg
・・・って思ったこと・・・

ありますか???
2015070403.jpg
残念ながら私は・・・

あります
2015070405.jpg
あんずさん・・・

ねぇあんずさん・・・
2015070404.jpg
そこにはオヤツ・・・

ないですけど




いつでもおいしいものを探してるトゥっなあんずさんに応援のポチっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby5頭いるかも・・・
2015062905.jpg
飼い主さん募集してますよ~
コメントからご相談くださいませ~
18 : 31 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アイリスオーヤマさんからのお届け物
2015 / 07 / 02 ( Thu )
あんずままです。

ふっふっふっ・・・

あんずさん、とうとうコレが届いたわよ
2015070201.jpg
これはね~・・・

アイリスオーヤマさんの『折りたためるソフトサークル』なのだ
2015070202.jpg
しかも・・・
これは自分で買ったのではなーーーーい

あんずさんったら・・・
アイリスオーヤマさんのサイトで開催されていた『ドヤ顔コンテスト』で優秀賞を頂戴したのです~
サイトはコチラ☆☆☆
2015070203.jpg
あんずさんのそのふてぶてしいお顔のおかげでアイリスオーヤマさんからいただいたのもなのだ~

あんずさん・・・
2015070204.jpg
お・て・が・ら

さぁさぁ、せっかくいただいたから早速組み立ててみようね~
2015070205.jpg
パーツは、床に敷くシートと囲いとメッシュの屋根か・・・3つしかないのねぇ。

しかもとっても軽い
2015070206.jpg
ほほぉ~これは簡単1分で組み立て完了~

中は結構広くて、ベットとトイレも余裕で入っちゃう。
2015070208.jpg
旅行の時やピクニックにもいいかも~

囲いがメッシュだからこちらから中も見えるし・・・
2015070209.jpg
中にいるあんずさんも外が見えるから安心みたい

あんずさんも、あっという間に慣れたみたいねぇ
2015070210.jpg
正直・・・
副賞がコレって知った時・・・使い道あるかな???って思ったけど・・・

我が家では相当使いそう
ね、あんずさん
2015070211.jpg
あ・・・

もう熟睡してるのか・・・


コレを持ってどこに行こうかな~っと早速考えるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby5頭いるかも・・・
2015062905.jpg
飼い主さん募集してますよ~
コメントからご相談くださいませ~
14 : 17 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんずに迷子札
2015 / 07 / 01 ( Wed )
あんずままです。

ずっとずーっとかわいいものを探していて・・・

やっと出会いました

『Picom』さんの迷子札
2015070101.jpg
一つ一つ手作りの迷子札

いろんな材質のものがあるんだけど・・・
2015070102.jpg
あんずさんは、シルバーのボーン型チャームにしましたよ

革紐はビタミンカラーの黄色
2015070103.jpg
あ・あんずさん、骨って言ってもおやつじゃないからね

着けてみると・・・
2015070104.jpg
あ~ん、コレに決めてよかったぁ
写真で見るより実物はもっともっとカ・ワ・イ・イ

軽いから首の負担もないしね~
2015070105.jpg
だからさ・・・

オヤツじゃないってば



サラン姫のBaby、まだまだ飼い主さん募集してますよ~
ご興味がある方はコメント下さいネ
2015062905.jpg



Picomさん、ステキなチャームをありがとうこれであんずさんがいつ迷子になっても大丈夫っと安心するままに、迷子にさせないでね~っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
20 : 00 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
