-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず玉
2015 / 05 / 31 ( Sun )
あんずままです。

最近・・・

あんずさんの抜け毛が凄いので・・・
2015053001.jpg
ファーミネーターさまさま

使い始めの頃は・・・
2015053003.jpg
かるぅ~く撫ぜるだけでグイグイ取れるから楽しくてねぇ~

毎日撫ぜ撫ぜしてたんだけど・・・
2015053004.jpg
トリマーさんによると・・・

あんまり頻繁に使うと皮膚に良くないって
2015053005.jpg
週1回位がベストなんですって~・・・

あんずの週1回の収穫は・・・
2015053002.jpg
こんなもんかな

ちょっとぉ~あんずさん
2015053006.jpg
自分の毛ですよぉ

1回分で・・・
2015053007.jpg
あんずさん、作れます



あぁクイックルワイパーしてもダイソンしてもあんずさんの毛が部屋中に~っと毛に悩まされるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
10 : 57 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スロープなんだけどね
2015 / 05 / 29 ( Fri )
あんずままです。

そもそもわかってないんだよね・・・
2015052901.jpg
判断ができないって言うか・・・

ハウスやらカゴやら・・・
2015052902.jpg
もはや使い方間違ってる
数々の間違いはこちら①⇒☆
数々の間違いはこちら②⇒☆

それさぁ、ソファを上り下りするスロープなんだよ。
2015052903.jpg
あんずさん用だからね、

好きに使ってもらってかまわないんだけど・・・
2015052904.jpg
あぁ、そう・・・

その使い方が・・・
2015052905.jpg
ベスト、ですか



あんずさんにとっては何でもベットになっちゃうんだね・・・っと呆れるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
08 : 17 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
寄り過ぎあんず
2015 / 05 / 27 ( Wed )
あんずままです。

暑いですね・・・
2015052706.jpg
5月ってこんなに暑いんでしたっけ???

だよねぇ~・・・
2015052707.jpg
そりゃぁ万年毛皮着用のあんずさんには厳しい季節だよねぇ

あれ・・・
2015052708.jpg
あれれ・・・???

横から見て・・・
2015052710.jpg

上から見て・・・
2015052709.jpg

これ、なんの生物だっけ???



近くに寄りすぎてなんの生物かわからなくなっちゃうあんずさんに応援のポチッをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 21 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そこじゃないトゥ・・・
2015 / 05 / 26 ( Tue )
ぼくあんずトゥ

ちょっ、ちょっとまま・・・
2015052501.jpg
そこじゃないトゥ

グイグイしてもダメトゥ
2015052502.jpg
そこじゃないトゥってば

むぅぅぅぅぅ・・・
2015052503.jpg
そこ、お袖トゥから



またあんずさんの頭が大きくなったのかと心配しちゃったままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
08 : 33 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
陣取りあんず
2015 / 05 / 24 ( Sun )
あんずままです。

たぶん・・・

過去に成功体験とかあるんでしょうねぇ・・・
2015052001.jpg
うんうん・・・

確か成功体験させちゃった覚えがあるわ、まま・・・
2015052002.jpg
花粉症の時期にさぁ~

私の使用済みティッシュがうっかり外に転がっちゃって・・・
2015052003.jpg
あんずさん・・・

嬉しそうにティッシュを食べてたっけ
2015052004.jpg
・・・美味しかったんでしょうねぇ

その時・・・
2015052005.jpg
この中は宝の山トゥって学習しちゃったんでしょうねぇ・・・

ってかさぁ~あんずさん
2015052006.jpg
そこ、顎乗せる場所じゃないんですけど・・・

ねぇ、あんずさん・・・
2015052007.jpg
どれほどままのティッシュが好きか知らないけど・・・

ゴミ箱の前に・・・
2015052105.jpg
スフィンクスみたいに陣取るの・・・

やめてもらえる???



ままがゴミを捨てると必ずチェックに行くあんずさんに『見学禁止』っおポチッをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
15 : 14 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ハウスの衣替え
2015 / 05 / 21 ( Thu )
あんずままです。

そろそろ暑くなってきたので・・・

ひよこハウスを衣替え・・・
2015052201.jpg
去年購入したキューブハウスを設置昨年の記事はこちら☆

キューブの側面と屋根に保冷剤を入れられるから・・・
2015052202.jpg
ひ~んやり冷たくて・・・

去年かなり重宝したのよねぇ、このハウス
2015052203.jpg
あんずさんもずいぶん気に入って使ってたのよねぇ

今年もこれを置いておけば・・・上手にお留守番できるよね、あんずさん
2015052204.jpg
あら??
あんずさん、どうかしたかしら???

まま・・・
2015052205.jpg
なんか狭いトゥね・・・

あぁ、それねぇ~・・・

・・・たぶん・・・

そのうち狭さは気にならなくなると思うの

だって・・・

去年は、こうやって使ってたわよ
去年の記事はこちら☆
↓↓↓
hekomi4.jpg
アイリスオーヤマさんに・・・

使用方法、追記してもらおうかね



そこにハウスがあったから・・・って感じで乗って潰しちゃうあんずさんに「中はもっと快適だよ」っとアドバイスのポチッヲ是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
23 : 03 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんずさんの・・・
2015 / 05 / 20 ( Wed )
あんずままです。

あんずさんの暇な時のお顔・・・
2015052103.jpg
ペロペロ舌ちょろがキュート

あんずさんの眠りに落ちる瞬間のお顔・・・
2015052101.jpg
とろ~んっととろけそうなお目目がセクシー

あんずさんの熟睡中のお顔・・・
2015052102.jpg
ちょっとお口開けちゃうところがラブリー

あんずさんの・・・

自分のイビキにビックリして起きた時のお顔・・・
2015052104.jpg
・・・・・・・・・

歯・・・丈夫そうな歯が・・・

ワイルド



寝てるときにイビキをかきながら険しい顔をしているあんすさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
22 : 57 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
だって食いしん坊だもの
2015 / 05 / 18 ( Mon )
あんずままです。

GWにカイ君が遊びに来た時のこと・・・

カイ君ママからオヤツ配給
2015051801.jpg
礼儀レベルが高いカイ君はビシッとお座り

その横に・・・
2015051802.jpg
あんずさん、すかさず前進

お座り
2015051803.jpg
そして・・・

ふせ
2015051804.jpg
目指すは・・・

目の前のオヤツのみ
2015051805.jpg
あんずさん・・・

上手に待ってオヤツGET
2015051806.jpg
少しだけ・・・

ヨダレ、出ちゃったけどね・・・




何とか頑張って待てたあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
21 : 45 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
PENNY LANEつくば店へGOGO♪
2015 / 05 / 17 ( Sun )
あんずままです。

今日はオットが茨城県の守谷で仕事・・・ってことだったので・・・

従順なる妻のままが守谷まで車で送って・・・

・・・ついでに・・・

行ってきました
『PENNY LANE つくば店』
2015051701.jpg
9時OPEN

しばらく行かないうちに、新しい施設ができてましたよ~
2015051702.jpg
こんな小規模のドックランが数か所

PENNY LANEさんでお食事をすれば使えるから、お友達と来た時にいいかも~
2015051703.jpg
あ、あとワンコが苦手な子には最適

あんずさんは・・・
テラス席に近い貸し切り状態のドックランでランラン
2015051705.jpg
しばらく気が狂ったように走っていたと思ったら・・・

あれ???
2015051706.jpg
あんずさん、どうしたの???

あぁ~サラダバーか
2015051707.jpg
この細ぉ~い草で歯の間をシィーシィーするのがお気に入りなんだよねぇ・・・おっさんっぽいからやめてほしいんだけど

・・・が・・・

このおっさんっぽいあんずさんに救世主が
2015051708.jpg
ヒツジさんみたいにフワッフワなおしゃまなプードルさん登場

フワフワ好きなあんずさんは、もうフワフワおしゃまプードルさんに夢中
2015051709.jpg
しかも、フワフワおしゃまプードルさんったらあんずさんを誘うのがお上手で~

あんずさんったらすっかり・・・
2015051710.jpg
フワフワおしゃまプードルさんのと・り・こ

・・・で・・・

とうとう我慢できずに・・・
2015051711.jpg
男あんず押し倒しの術

あんずさん・・・即刻・・・
隣のドックランへ隔離
2015051712.jpg
どれほど好きだったのか、隣のドックランに移ってもフワフワおしゃまプードルさんを見つめ続けるあんずさん

もうさ・・・
2015051704.jpg
ままがご飯食べてる間も・・・

あんずさん、ドックランで遊び続けるフワフワおしゃまプードルさんを・・・
2015051714.jpg
ガン見

あんず3歳・・・
男盛りで、ございます



PENNY LANEさんは10時からランチメニューがいただけますよ。ドリンクを頼めばお隣のパン屋さんのパンの持ち込みもOKですって今日もポチッと是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 06 : 57 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
地味に主張あんず
2015 / 05 / 15 ( Fri )
あんずままです。

この日のあんずさん・・・
2015051501.jpg
これで隠れてるつもり

オチリ丸見えなんだけどね・・・
2015051502.jpg
こうして隠れてるつもりのあんずさんって・・・

実は・・・
2015051503.jpg
探してほしい気分マンマン

見ないふりしてると・・・
2015051504.jpg
少しずつ・・・

すこぉ~しずつ・・・
2015051505.jpg
出てくる・・・

出てくる出てくる・・・
2015051507.jpg
「まさかあんずを忘れてないトゥよね」ってチョイチョイままの行方をチェック・・・

もうさ、そんな微妙に主張するなら・・・
2015051506.jpg
出てきちゃいなよ




「あんずを見つけてトゥ」って視線が痛い痛い・・・なんだか地味な遊びに巻き込まれているような気分になるままに応援のポチッをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
22 : 33 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シャンプーあんず
2015 / 05 / 13 ( Wed )
あんずままです。

あんずさんの白い毛が黄ばんできたので・・・
2015051302.jpg
久しぶりにお家でシャンプー

まさかお家で洗われるなんて思ってもみないあんずさんは・・・
2015051301.jpg
フンともワンとも言わず・・・

放心状態
2015051303.jpg
ただただ・・・

必死に・・・
2015051304.jpg
何かを・・・

訴え続ける・・・
2015051305.jpg


いや、もはやその姿は・・・
2015051306.jpg
ネ・ネズミ・・・




チューっと鳴くかもっと引き続きあんずさんの鳴き声に注目するままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 29 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
袋犬
2015 / 05 / 11 ( Mon )
あんずままです。

あんずさんは・・・
2015051101.jpg
小さいころから、

狭いところに入るのが大好き
2015051104.jpg
ほら、こうやって

袋やら箱やら置いてあると・・・
2015051103.jpg
迷いなくIN

そして・・・
2015051106.jpg
爆睡

あんずさんの前世って・・・
2015051107.jpg
絶対にネコさんだと思う



そのうちニャーンって鳴くのでは???っと鳴き声に注目しているままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 23 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
GW唯一のお出かけ
2015 / 05 / 07 ( Thu )
あんずままです。

GW・・・
2015050701.jpg
どこにもお出かけできずに・・・

怒り心頭なあんずさんを連れていったのは・・・
2015050702.jpg
ふっやっと来れトゥねぇ~

こちら
2015050703.jpg
ららぽーと豊洲にある『ILIO』

GOGO
2015050704.jpg
前に来たときはキレイな芝生のドックランだったんだけど・・・
時期的なものなのか・・・ほとんど芝生がなかったな・・・

まぁ・・・あんずさんにはそんなこと関係ないようで・・・
2015050705.jpg
早速・・・

ナンパ開始
2015050706.jpg
まぁ・・・
2015050707.jpg
しつこいのなんの
2015050708.jpg
あんずさん・・・いい加減にお顔あげなさい

そして・・・
2015050709.jpg
お次は・・・

ストーカー
2015050710.jpg
これまたしつこく・・・
2015050711.jpg
付きまとって・・・
2015050712.jpg
離れない

・・・あんずさんが疲れ切ったところで・・・
『Les Deux Bleue』でおランチ
2015050713.jpg
実は実は
いつもブログで拝見している・・・
『まめつぶろぐ』ご一家に遭遇
2015050714.jpg
こつぶ君
2015050715.jpg
めいちゃん

そしてぇ~・・・
まめすけ君
2015050716.jpg
ブログで拝見しているとき、あんずさんに似てるぅ~って思ってたけど・・・

あんずさんよりうーんっとうーーーんっと小さくて・・・
2015050717.jpg
王子様オーラがハンパなかったわ

・・・似てるって思っててなんか、すみませんでした

お会いできて、ほんとにほんとに嬉しかったです


『まめつぶろぐ』ご一家にお会いできて最高のGWになったわ~っと浮かれ続けるままに、そろそろ心を落ち着けて~っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
20 : 38 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ぐうたらあんず一家
2015 / 05 / 04 ( Mon )
あんずままです。

みなさま・・・

連休はいかがお過ごしでしょうか・・・

我が家は・・・
2015050401.jpg
自宅から・・・

一歩も出ません
2015050403.jpg
・・・気が付けば・・・

私、あんず、オット・・・
2015050402.jpg
川の字になって昼寝

毎年恒例にしていた、埼玉の羊山公園
2015050406.jpg
渋滞とか疲れちゃうし・・・

今年は行かなくてもいいか・・・って・・・
2015050407.jpg
だってほら、

毎年少しずつ買ってきた芝桜の株も・・・
2015050404.jpg
ちょうど見頃だしさ

もうさ、
2015050405.jpg
寝正月ならぬ、

寝ゴールデンウィークってのもいいんじゃない???
2015050408.jpg
・・・納得されない方がいるため・・・

行くか・・・近場のどこかへ



渋滞なく行ける所渋滞なく行ける所・・・必死でネット検索するままとオットに『』出足、遅れてるよ』っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


11 : 09 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
カイ君と最後のタイクーン
2015 / 05 / 02 ( Sat )
あんずままです。

29日の祝日・・・

ままの携帯に一通のメール・・・

いそいそとあんずを連れて向かったのは・・・

元町
2015050201.jpg
そう・・・

この方に会うために・・・
2015050216.jpg
あんずさんにしつこく付きまとわれるこの方・・・

カイ君
2015050203.jpg
朝思いついて元町に遊びに来たんですって~
誘ってくれてありがとー

ディアラさんでオヤツを試食したり・・・
2015050205.jpg
・・・あんずさんはオヤツよりカイ君のオチリに夢中

せっかく来たから山下公園もお散歩~
2015050214.jpg
こうして並んでお写真を撮ると・・・あんずさん、カイ君の倍の大きさだねぇ

この日の山下公園は・・・
2015050206.jpg
思ったより空いていて・・・

ゆ~っくりと写真撮影ができましたよ~
2015050208.jpg
・・・こんなお写真を撮っている時・・・

カイ君ママが『結婚記念日っていつだっけ』って・・・
2015050215.jpg
・・・パパさん・・・『今日だよ』



急遽・・・

お二人が結婚前にデートで行ったという思い出のレストランへ・・・

こちら・・・
2015050210.jpg
『TYCOON』

わんこと一緒に・・・
2015050212.jpg
美味しいアジアン料理

しかも~
2015050211.jpg
ロマンティックな夜景つき

そして前を見ると・・・
2015050213.jpg
カイ君パパの『MADE IN タイ』のTシャツ

・・・カイ君パパ・・・
ここに来ることを予言していたのだろうか・・・



TYCOON、残念ながら5/10で閉店するそうです~・・・偶然にも最後に行けて良かった~・・・でも残念っと感じるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
13 : 19 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
