-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏至茶屋~久里浜フラワーパークへお散歩
2015 / 04 / 30 ( Thu )
あんずままです。

ある日の山下公園・・・
あんずさんがご機嫌で待っていたのは・・・
2015043001.jpg
お散歩するトゥーーーー

『♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』のポコちゃんとママさん
2015043004.jpg
昨年の夏にご一緒した『カメハメハ大王の渚』以来の再会~その時の記事はこちらから☆

お天気も良くて最高のお散歩日和でした
2015043002.jpg
でもね~お天気が良すぎて・・・

二匹とも早々にダウン
2015043003.jpg
あんずさんとポコちゃん、不思議と行動がシンクロして面白い

お昼は急遽、他のワンコママさん達と合流させてもらいました
古民家カフェ『夏至茶屋』
2015043005.jpg
今年の営業は11月30日までですって

ご一緒させていただいたのは・・・
『Live Love Laugh』のラフ君
2015043007.jpg
この日はスカート着用でラフ子ちゃんになってました

『横浜お散歩 with ダックス兄弟』のチャパ太君
2015043006.jpg
そして・・・

おにいちゃままのリコッタ君・・・
2015043010.jpg
パパさんの足元で気配を消していて、お鼻しか見えず・・・

引き続きポコちゃん
2015043008.jpg
かつて同じしつけ教室に通っていたメンバーで、みんなとってもいい子ちゃんでステイしてました

…約1ワンを除いては・・・
2015043017.jpg
あんずさん、足元をウロウロするのやめてちょうだい

・・・ランチで話題になったとある公園・・・
2015043009.jpg
美味しいランチに舌鼓を打った後・・・

行動力抜群のポコちゃんママに連れて行ってもらっちゃいました
『横須賀 くりはま花の国』
2015043011.jpg
かわいいポピーが見頃を迎えてましたよ~

無料でこんなキレイなお花畑を堪能できるなんてステキ
2015043012.jpg
秋はコスモスがキレイなんですって

ピンクのポピーも可憐
2015043013.jpg
この公園・・・

意外にも、ネモフィラもキレイに咲いてるんです
2015043014.jpg
おぉ~~~っまさかこんなに近くにネモフィラ畑があるとは

ほら、こうしてお写真を撮ると・・・
2015043015.jpg
以前アップしたネモフィラの公園のお写真と・・・

そう違いがないのでは???っと思われる方もいるかもしれません・・・
2015043016.jpg
・・・・・・・・・

ノーコメントとさせて下さい


ポコちゃんママ、一緒に連れて行ってくれて本当にありがとうございました
ママさんの行動力に感服致しました
またランチしましょうね~


ひたち海浜公園までは遠くて無理~って方はこちらでいかがでしょう???お散歩には最適な施設ですよ~ぽちっとぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
15 : 38 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
MAX嫌トゥあんず
2015 / 04 / 26 ( Sun )
あんずままです。

かわいいあんずさん、
高い高ぁ~~~い
2015042601.jpg
あんずさ~ん、笑って笑ってぇ~

あ・あんずさ・・・



2015042602.jpg



2015042603.jpg

トゥーーーーーーーーーー

2015042604.jpg

あんずさーーーーん
まま、こんなにあんずさんを愛してるのにぃ~



あんずにハートブレイクのままに励ましのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
18 : 34 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
とうとう頭に・・・
2015 / 04 / 25 ( Sat )
あんずままです。

いつものあんずさん
2015042501.jpg
・・・そして・・・

今日のあんずさん
2015042502.jpg
・・・ん

あれれ???
2015042506.jpg
いつもと何かが違うような~・・・

はっ
2015042507.jpg
あんずさん大変だわ

あ・頭にツノが生えてる
2015042504.jpg
いや、待てよ・・・

今が旬のタケノコさんでも生えてくるのかしらん
2015042505.jpg
いや、いや・・・

あんずさんだけに・・・

あんずの木、でしょうね、きっと



寝グセ…なんですけどねどうやって寝たらあんな寝グセがつくやらっとあきれるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
18 : 17 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひたち海浜公園花紀行~チューリップ編~
2015 / 04 / 23 ( Thu )
あんずままです。

菜の花畑をルルルンルルルンしながら・・・
2015042201.jpg
次に向かったのは・・・

チューリップ畑
2015042202.jpg
思っていたより広ぉ~~~い

チューリップは5分咲きって言っていたけど・・・
2015042203.jpg
いやいや、満開に近いんじゃないかしらってくらい咲き誇ってましたよ~

っんもう~ひたち海浜公園さんったら謙遜しちゃってぇ
2015042204.jpg
ただね~・・・

ほら、ここまで来るのに・・・
2015042205.jpg
ネモフィラさんのところ行ったり~・・・

スイセンさんのところでハシャイだりして・・・主にままが・・・
2015042206.jpg
あんずさんの・・・

不機嫌度・・・
2015042209.jpg
120%
2015042207.jpg
見よこのぶーーーーたれ顔

しまいにはオットにべ~ったり甘えて味方につけ・・・
2015042208.jpg
『うんうん、もうやめようね~あんずあんずぅ~
・・・だって

あんずさんが・・・

年々したたかになっていくような気がするのは・・・

ままだけだろうか・・・



少なくともオットへの甘え方は確実に上手になっているあんずさんに『御主も悪よのぉ~』っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
11 : 06 : 29 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ひたち海浜公園花紀行~スイセン編~
2015 / 04 / 20 ( Mon )
ぼくあんずトゥ

ひたち海浜公園はネモフィラさん以外のお花もた~っくさん咲いてトゥよぉ~

スイセンさんもまだまだ見頃だっトゥ
2015042006.jpg
キレイトゥね~

こんなバラさんみたいなスイセンさんもあっトゥよ
2015042005.jpg
あんず、初めて見トゥ

しかもイイかほりがするトゥ
2015042001.jpg
っんも~スンスンが止まらないトゥ

でも・・・実はあんず・・・

スイセンさんより気になったことがあるトゥの・・・
2015042003.jpg
お写真撮る時・・・

ままが『今隠れるから待って~』っとか言うトゥけど・・・
2015042004.jpg
スイセンさんの保護色着てるだけで・・・

ぜんっぜんっ隠れてないトゥ
2015042002.jpg
ねっ、オット
丸見えトゥよね



すっかりあんずさんの陰に隠れているつもりだったのに、まさかあんなに丸見えだったとは・・・っとちょとブルーな気持ちになったままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
18 : 36 : 17 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ひたち海浜公園花紀行
2015 / 04 / 18 ( Sat )
あんずままです。

昨年のゴールデンウィーク・・・

ひたち海浜公園に向かったものの・・・

渋滞のためあきらめた、根性なしのあんず一家こちらをどうぞ☆

少し早いけど・・・

本日リベンジしてまいりました

運良く渋滞にもハマらずに、開園時間に到着~
2015041801.jpg
わぉネモフィラもチューリップも楽しめる

せっかく早く来たんだから~っと一目散にネモフィラの丘へ

・・・わかってたけど・・・
5分咲き~
2015041802.jpg
やっぱり少し早かったかな~・・・
見頃は22日~24日ってHPに書いてあったし

けど・・・
2015041805.jpg
ネモフィラかわいい~

こんなに群生してるネモフィラを見られるなんて感動
2015041803.jpg
爽やかな気分になるね~あんずさん

あんずさんもオチリぷりぷりで楽しそう
2015041806.jpg
時間が早いからか、人が少なくてマイペースで歩けるねぇ

・・・なーんて散策していたら・・・

満開の斜面、発見
2015041804.jpg
しかも・・・

ナイスな高さの切り株も発見
2015041808.jpg
我が家のアイドルあんずさんも調子が上がってきた様子

そう、満開のネモフィラとあんずさん・・・
2015041807.jpg
こんな写真が撮りたかったのよぉ

んも~空の青とネモフィラも青、どちらがなんだかわからない位真っ青
2015041809.jpg
あんずさんもいい仕事してるわよぉ~

さぁ、あんずさんお疲れ様~
2015041810.jpg
ナイス笑顔でしたよぉ

撮影が終わると・・・
2015041811.jpg
ねぇねぇあんずさん、大丈夫???

しっぽをフリフリ・・・
2015041812.jpg
自ら・・・

舞台を後にする・・・
2015041813.jpg
我が家のスーパーモデルあんずさんなのであった・・・

・・・あっ・・・
アスレチックが好きなだけか


~花紀行、まだまだ続きまーす~

ネモフィラは少し早いけど、他にも見どころ満載ゆっくり楽しみたいなら今お出かけする方がおススメかも~っと満足感いっぱいのままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 50 : 46 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
だから何があるわけ?
2015 / 04 / 17 ( Fri )
あんずままです。

ベランダに出たあんずさん・・・
2015041601.jpg
今日も・・・

ほそぉ~い隙間に・・・
2015041602.jpg
ガブリ寄り

ねぇあんずさ~ん
2015041605.jpg
ずいぶんグイグイ積極的に前に前にしてるけど・・・

あなたの頭・・・
2015041608.jpg
それ以上入らないだろうねぇ、大きすぎて

いつもそうやってお外を見てるけど・・・
2015041604.jpg
そこから何が見えるのかな~???

誰もいないしねぇ~
2015041606.jpg
まま

あそこにいるトゥでしょぉ
2015041607.jpg
ひっ
いる???
そこにいるのか

あ・あんずさんにしか見えない何か



いつも決まった方向をじーーーーっと見ているあんずさんを不審に思うままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
22 : 26 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もしもあんずさんが・・・
2015 / 04 / 14 ( Tue )
あんずままです。

ねぇ、あんずさん・・・
2015041301.jpg
あんずさんが・・・

人間だったら・・・
2015041302.jpg
きっと・・・

いいえ
絶対・・・
2015041303.jpg
綱引き、強いんだろうね



オーエスオーエス『ここのかほりを堪能したいトゥ』っと必死のあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
21 : 55 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
横浜公園チューリップ巡り
2015 / 04 / 12 ( Sun )
あんずままです。

先日・・・

横浜公園に行ってきました~
20150412.jpg
この時期の横浜公園はチューリップがとってもキレイ

色とりどり
2015041204.jpg
個性的な形

チューリップって、いつの間にか種類が増えましたね~
2015041203.jpg
これは遅咲きの桜とチューリップのコラボ


満開のチューリップに感動して・・・
2015041201.jpg
気が付けば・・・

あんずさんのお写真・・・
2015041202.jpg
どれもこれも同じようなアングル・・・

違うのは・・・
2015041205.jpg
撮るたびに・・・

不機嫌になってゆく・・・
2015041207.jpg
あんずさんの・・・

お顔
2015041208.jpg
しまいには・・・

空を仰いだまま・・・停止・・
2015041206.jpg
あんずさん・・・

ま・まさか・・・

チューリップになったつもりでいるのでは




横浜公園のチューリップは今週末まで持つかな~・・・もう一度行きたいな~っと思っているままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 55 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あんず無言の主張
2015 / 04 / 09 ( Thu )
あんずままです。

ある日のあんずさん・・・
2015040901.jpg
・・・たぶん本人は・・・

隠れてるつもり
2015040902.jpg
あんずさん、オチリ丸見えですけどぉ~

しら~んぷりしていると・・・
2015040903.jpg
すこぉ~しずつ・・・

ほんのすこぉ~しずつ・・・
2015040904.jpg
・・・いや・・・

結構ガッツリ大胆に・・・
2015040906.jpg
主張してくる

そして・・・
2015040907.jpg
熱い熱い視線

あ・あんずさん・・・

何か・・・

ままに御用でしょうか???



かまってほしい時、ままに見えるようにこの行動をするあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
18 : 35 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんずインターペットに行く
2015 / 04 / 06 ( Mon )
あんずままです。

日曜日・・・

行ってきましたインターペット
2015040601.jpg
さぁ~、あんずさん・・・

いざ、出陣
2015040602.jpg
どこから調査しよっかね~

あんずさんはやっぱり・・・
オヤツからだよね~
2015040604.jpg
他のワンコのオヤツまで狙うあんずさん・・・
さ・先が思いやられる

あんずさんをクールダウンさせるためにちょっと写真撮影
2015040605.jpg
こんなのや・・・

こんな高級車とも
2015040606.jpg
・・・乗りなれなくて車酔いしたみたいだけど・・・

そんなこんなで会場をウロウロしていたら・・・

なんと

人気ブロガーさん発見
『MYチワワ~イブ・マメ・麦・ロゼ~』さん一家
あんずさ~ん、女子チワワですよぉ~
2015040608.jpg
ロゼちゃん、小さーーーーーーい超かわいーーーーーーー
あんずさんが赤ちゃんの頃より小さいかも・・・

一緒にお写真を撮らせていただく時・・・
2015040609.jpg
カートにご一緒にってママさんが言って下さったのに・・・

あんずさん・・・
2015040610.jpg
全力嫌トゥポーズ

女子のかほりに恐れをなしたのか・・・
2015040611.jpg
変なポーズでの写真撮影となりました・・・残念
ママさんパパさんココちゃんイブちゃんマメちゃん麦ちゃんロゼちゃん、お会いできて嬉しかったです
あんずがビビリでなんだかすみませんでした・・・
ありがとうございました

インターペットで・・・

あんずさんが一番興奮したもの・・・

それは~・・・・コレ
2015040612.jpg
『K9』

お肉がフリーズドライになっていて、食べるときにお湯で戻すと生肉になるという合理的なフード
2015040613.jpg
やっぱりお肉のイイかほりがするのね、あんずさん

生食の方がワンコの胃腸に優しいって言うんだけど・・・
2015040614.jpg
ちょっと高級なのよね~・・・

でもあんずさんのこ~んな行動を見ていると・・・
2015040615.jpg
スンスンスンスンスンスン

K9の垂れ幕と同じポーズしちゃったり・・・
2015040616.jpg
っんもぉ~あんずさんがかわいすぎて買っちゃった、買っちゃったわ
試してみようね、あんずさん

他に試食品をいただいたり、お洋服を破格で購入したり・・・
とっても楽しい1日になりました



ワンコのイベントってテンション上がるよね~っと興奮が冷めらないままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 59 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
夏に向けての準備
2015 / 04 / 03 ( Fri )
あんずままです。

あんずさん、お口を開けて爆睡中・・・
20150403.jpg
あんずさんはこう見えて努力家である・・・

・・・寝ている間にも・・・

ほら、見て
2015040301.jpg
ジャーーーーーーンプ

そして~~~・・・
2015040302.jpg
ザッパーーーーーーーン

そしてそして~~~・・・
2015040303.jpg
バサロ

かぁ~らぁ~のぉ~~~・・・
2015040304.jpg
全力クローーーーーール

・・・夢の中でも特訓している、あんずさんなのであった・・・

あ、でも待てよ・・・

犬って、クロールしないのか・・・



夏に海で泳ぐための特訓に余念のないあんずさんに「今年こそは」っの応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
23 : 16 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
披露山公園で春を感じる
2015 / 04 / 01 ( Wed )
あんずままです。

せっかく逗子まで来たので・・・

こちらでお散歩

披露山公園
2015040101.jpg
意外と知られていないけど・・・

ここからの眺めは最高~
2015040102.jpg
富士山も江の島も葉山方面まで一望できるんですよ~
・・・公園の下の別荘地には、あんな俳優夫婦やらミュージシャンやらの別荘が並んでます~・・・

しかも、この公園の桜もキレイなんです~・・・
2015040107.jpg
・・・が、残念ながら土曜日時点ではまだ咲いてませんでした
今年はどこに行ってもフライングだな~

ま、の~んびり散策でもするか
2015040103.jpg
この公園、動物がいるんだよねぇ

まぁね~・・・
2015040104.jpg
若干・・・

どの子も・・・
2015040105.jpg
お地味・・・

なんだけどねぇ~
2015040106.jpg
あんずさ~ん、おサルさんだってぇ・・・

・・・・・・・・・

あんずさんはスンスンに夢中
2015040108.jpg
はっ
あんずさんまま、珍しいもの見つけちゃったわ

ほらほらっあんずさん、こちらに来て来て
2015040109.jpg
もうちょっとこちらへ

あ~~~ん
2015040110.jpg
そっちじゃなわよぉ

ほらほらぁ~
2015040111.jpg
あるじゃないあんずさんの目の前に

白いタンポポ
2015040112.jpg
桜は見られなかったけど・・・

珍しいタンポポに出会えて良かったね、あんずさん

・・・あっ・・・あんずさんは興味ないか・・・



白いタンポポは2株ありましたよ~突然変異なのかしらん???っと考えるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
20 : 46 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
