-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
早く起きた朝は・・・
2015 / 03 / 30 ( Mon )
あんずままです。

土曜日・・・

お寝坊の我が家が、なぜか早くに目覚めたので・・・

車をブインブイン飛ばして・・・

なぎさ橋珈琲逗子店へ
2015032901.jpg
こちら、テラス席はワンコOK

こちらのお店・・・
料理がどうのとか、お味がとかそんなことはどうでも良くて・・・

この景色がウリ
2015032902.jpg
晴れていれば富士山丸見え
テンション上がるわ~

オットは夏だろうが冬だろうが朝からこちらのメニュー
2015032903.jpg
シーフードグラタン

チーズのイイかほりがするトゥねぇ~
2015032904.jpg
今日こそいただくトゥよぉ

ままは初挑戦のなぎさ橋バーガー
2015032905.jpg
パテも美味しくて、ボリューム満点

お肉とチーズのかほりに・・・
2015032906.jpg
あんずさん、バーガーをガン見

そして見る見るうちに・・・
2015032907.jpg
お口の周り、べっちょり

あぁ~このままでは、あんずさんのヨダレで湖ができてしまう
ってわけで、早々に朝食を済ませ・・・
お隣の海岸へGOGO

この日のあんずさんは・・・
2015032908.jpg
自分から波打ち際へグイグイっと・・・

波が近づくと・・・
2015032909.jpg
丘へダーッシュ

・・・でもって、軽快な足取りで近づいてぇ~・・・
2015032910.jpg
おっお水嫌いなあんずさんにしてはずいぶん近くに行くわね
・・・あんずさんがどれだけお水が嫌いか知りたい方はこちらを⇒☆
・・・さらに知りたい方はこちらも⇒☆

波が来るとぉ~
2015032911.jpg
ダーーーーッシュ

ダッシュダーーーーーッシュ
2015032912.jpg
楽しそうなお顔ね~あんずさん

近づいては逃げ・・・
2015032913.jpg
逃げては近づいて・・・

しばらく繰り返していたあんずさん・・・
2015032914.jpg
・・・疲れ切ったあんずさんのお顔・・・

まるで何かに憑りつかれているかのように・・・
2015032916.jpg
・・・半笑い



富士山を見ながらあんずさんと遊べるなんてステキな場所だわ~っとワクワクが止まらないままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
18 : 50 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
箱根の旅~雨の二日目編~
2015 / 03 / 28 ( Sat )
あんずままです。

今日は・・・
箱根旅行の記事に戻りますよ~

二日目・・・

朝起きると・・・
雨雨雨
2015032801.jpg
うっすら光が射してるのに~・・・

あ・あんずさん・・・
2015032802.jpg
あ~・・・パノラマパークで走る気マンマンだったあんずさんのご機嫌が・・・

ま・まぁ、朝ごはんでも食べてる間にやむかもしれないからね~
20150328.jpg
こちらの朝ごはん、3段お重になっていてボリューム満点~
すっごく美味しかったぁ

ゆっくり、ゆ~っくり朝ごはんを堪能したけど・・・

・・・雨・・・止まず・・・

計画になかった雨・・・

あんずさんと一緒に行けるところ、あんずさんと一緒に行けるところ・・・

箱根園
2015032803.jpg
水族館は、あんずさんお顔だしNG・・・だけど一緒に入園できます
・・・まぁね~あんずさんは楽しめないとは思うけどぉ
しかも、この水族館のウリのアザラシショーはNG・・・

でも、水族館のアイドルに会えたからヨシッとするか
2015032804.jpg
イルカって・・・

かっわいいなぁ~
2015032805.jpg
はっ

キタキタキタキターーーーーー
2015032806.jpg
なんて人懐っこいのかしらん
あんずさんのお顔が出せたらステキな施設なんだけどね~ここ

あんずさんは施設内を散策~
2015032808.jpg
あらん、懐かしいパンダさんがいたわねぇ

あんずさん・・・パンダさんが気になる様子・・・
2015032807.jpg
あんずさーん、もう帰りましょぉ

ねぇあんずさーん・・・
2015032809.jpg
・・・まさか・・・

動くまで待つつもりでは?


・・・この後・・・
雨がひどくなってきたのでランチはせずに帰宅・・・
雨も降ったし、1泊しかできなかったけど・・・なんだか贅沢な気分になれた旅行でした~


あ~またレジーナ箱根に泊まりたいっと予定表を見つめるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
18 : 51 : 42 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
中目黒さくら速報
2015 / 03 / 26 ( Thu )
あんずままです。

箱根の続きを・・・っと思ったんですけど・・・

ちょっとこちらの記事を先に

今日、あんずさんと中目黒散策に行ってきました~

わくわくしながら目黒川沿いへ・・・
2015032606.jpg
うんうん、わかっていたけど・・・2分咲くらいかしらね~

木から直咲のお花とパチリ
2015032607.jpg
ま・まぁ、頑張って咲いてる桜さんにも日の目を当ててあげないとね~

・・・っと・・・

しばらく目黒方面に歩いていくと・・・
2015032608.jpg
咲いている~
満開に近いね~これは

やっぱり日の当たり具合で開花のスピードが違うのかもしれませんね~
2015032609.jpg
・・・あんずさんは・・・
桜さんにはあんまり興味がないのかな~・・・無表情・・・だねぇ

でも、まぁ・・・
2015032610.jpg
ほとんどの桜が・・・

蕾の状態だったかな~
2015032611.jpg
これはこれで生命力を感じる

ちょうど空を見上げたらこんな景色が・・・
2015032612.jpg
青空にうっすら見えるお月さま・・・

土日がちょうど見頃になりそうですね~

一通り目黒川通りをぶらぶらしてから・・・
ランチはずっと気になっていたこちらへ
Faive Star Cafe
2015032604.jpg
シンガポール料理のお店ですよ~

13時からワンコ入店OK
2015032605.jpg
ワンコ用のお水もいただけます

ままは大好物の海南ライス
2015032603.jpg
もも肉がちょっと硬かったかな~・・・
でもお味はGOOD

オットはマレー風ブラックカレー
2015032602.jpg
一口いただいたけど、後味がピリッとスパイシーで美味でした

あんずさん、お店中に広がるチキンのかほりに興奮しっぱなし
2015032601.jpg
・・・あんずさん・・・

今日一番のイイお顔してるけど・・・

あなたのチキンは・・・ないのよ




中目黒はライトアップも始まってますよ~土日は屋台もでるからもっと楽しめるかももう一度行きたいと思っているままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 30 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
箱根の旅~お宿ドックラン編~
2015 / 03 / 25 ( Wed )
あんずままです。

レジーナリゾート箱根雲外荘には・・・

少し狭いけど、ドックランが併設されてます
20150325.jpg
どこのお部屋からも行きやすいところにあるので、お部屋にドックランがなくてもすぐに走りに行けますよ~

そして、なんとこのドックラン・・・

3・12にできたばかりの足湯付き
2015032501.jpg
ただ椅子の位置とか何とも微妙で・・・
使用方法がいまいち不明

・・・なので・・・

とりあえず・・・

あんずさん、入湯
あんずさん、日頃の関節の疲れをじ~っくり癒してねぇ
2015032503.jpg
あ、あんずさんの動きが止まった・・・

次に・・・

足踏み
2015032502.jpg
そして・・・

出口を探して、横歩き
2015032504.jpg
横歩きで出口まで行けないと察したあんずさん・・・

上にある、より深い足湯をのぞき込み・・・
2015032505.jpg
じーーーーっと水面を凝視

何を思ったのか・・・
2015032506.jpg
上の段に登ろうとしはじめた

いつもだったらピョッピョイのピョンっのこの段差・・・
2015032508.jpg
なぜか思い通りに体が動かずあんずさん、放心状態・・・

あんずさん・・・
2015032507.jpg
水の中では・・・

なす術、なし



もう少し足湯が使いやすいように改善されたら最高なのにっと感じるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 34 : 30 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
箱根の旅~レジーナリゾート箱根雲外荘編~
2015 / 03 / 23 ( Mon )
あんずままです。

一夜城を制覇して大満足のあんずさんを連れ立って・・・

次に向かったのは・・・

本日のお宿『レジーナリゾート箱根雲外荘』
2015032201.jpg
15時少し過ぎに到着~
敷地に車で乗り入れたら、すぐに係りの方が出てきて「いらっしゃいませ
・・・接客がテ徹底している

お宿の入り口には・・・
2015032203.jpg
お散歩バック・・・

足洗い場・・・
2015032202.jpg
至れり尽くせりの環境

で、お部屋は~・・・
2015032204.jpg
ベットルームとリビングが仕切れるようになっていて・・・

なんとお部屋に温泉が付いている~
2015032205.jpg
お部屋は広いし温泉が付いてるし、これはス・テ・キ
わんこグッツもオヤツまで置いてあって、手ぶらで来ても大丈夫って感じでしたよ
・・・我が家は満室で取れなかったけど、1階のお部屋にはお部屋にドックランが付いてますよ~・・・


で、このお宿のもう一つステキなところ・・・

ままーごはん来トゥよぉーーー
2015032209.jpg
そう・・・

夕食朝食とも部屋出し
2015032210.jpg
時間を見ながら、ごはんやデザートを持ってきてくれるんです
これならあんずさんもフリーでいられるし、他のワンコが苦手な子も安心~

ちなみに・・・
チェックインやチェックアウトも部屋でしていただけるので、宿に着いてから帰るまでゆっくり寛げた気がします~

ままーそろそろ食べていいトゥか~???
2015032211.jpg
ウンチクいい加減にしてほしいトゥからぁ

あんずさんのごはんメニューも種類豊富でしたよ
2015032212.jpg
あんずさん、おいしい???

・・・顔を上げないってことは・・・おいしいんでしょうね、相当

この日・・・

何回も温泉に入ったんだけど・・・

なぜかあんずさん・・・バックに入って遠巻きにこちらを見てた・・・
2015032208.jpg

・・・あぁそうか・・・

そういえばあんずさん、お水が苦手だったっけ・・・



ままが温泉に入っている周りであんずさんが「キャッキャッ」っていうのを想像してたのに・・・思い通りにはいかないねっとちょっと切ない気分のままに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
12 : 30 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
箱根の旅~一夜城制覇編~
2015 / 03 / 21 ( Sat )
あんずままです。

あんずさんの熱視線に負けずわんこそばを完食した後向かったのは・・・

石垣山の一夜城
2015032102.jpg
秀吉が一夜で城を築いたって歴史の場所

本当は80日かかったみたいですけどね・・・
2015032101.jpg
では、いざ歴史探索へGOGO

さぁあんずさん、サルのかほりは残ってるかな~???
2015032103.jpg
鑑識犬あんずさんがスンスンしながら遊歩道を5~6分散策すると・・・

あっという間に二の丸到着~
2015032104.jpg
キレイに整備された広ぉ~い公園
晴れた日はここでの~んびりピクニックも楽しいかも~

が、今日は先を急ぐので・・・
2015032105.jpg
あんずさん、一気に最後の坂をかけ上り・・・

開けた頂上・本丸に到着~
2015032106.jpg
なんか・・・
思っていたより地味

でも・・・
景色はキレイ
2015032108.jpg
この日は曇りだったからボヤ~っとしてるけど・・・
海と小田原の街が一望できますよ~

ま、地味でもなんでもとりえず・・・
2015032107.jpg
あんずさん、一夜城制覇

・・・でも、これからこの場所に行く方は気を付けて・・・

ここ・・・
2015032109.jpg
木という木に、この張り紙が貼ってある
出る毒蛇が出ます

さて・・・

あんずさんがサルの一夜城を制覇したので・・・

ままはコチラを攻めるとするか
2015032110.jpg
一夜城 ヨロイヅカ・ファーム
サルの一夜城のすぐそばにあります

いざ、あんずさんを連れ立って本丸攻め
2015032111.jpg
平日でも結構混んでました~・・・
サルの一夜城より、コチラの一夜城が目的の人が多いみたい~

あんずさんにはテラス席で待っていてもらって・・・

本丸で『プリンソフトクリーム』をGET
2015032112.jpg
っんまぁ~~~
ほろ苦いカラメルソースと甘さ控えめのソフトクリームがベストマッチ

あんずさん、わんこそばに引き続き・・・ソフトクリームもガン見
2015032113.jpg
かほりに誘われ、お首が伸びること伸びること

あんずさん・・・

なんだかお鼻まで伸びてるように見えるのは・・・

ままの目の錯覚なのかしらん???



~旅はまだまだづづきまーす~


それぞれの一夜城を制覇して大満足なあんずさんとままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
14 : 26 : 21 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
箱根の旅~わんこそば編~
2015 / 03 / 19 ( Thu )
あんずままです。

今回・・・

我が家にしては早めに計画した旅行・・・って言っても1週間前ですけどね

計画では・・・早起きしてGOGOってはずだったのに・・・

起きたら10時

とにかくあれやこれや慌てて用意して・・・

まず向かったのは小田原

そしてお腹がすいたからすぐランチ

『早雲離れ わんこそば Rotta』
2015031902.jpg
ここ、普通のお蕎麦屋さんなんだけど、ワンコ専用の別館があるんです
室内ワンコOKワンコ用のお水もありますよ

ままは桜エビのかき揚げとお蕎麦のセット
2015031903.jpg
桜エビのかき揚げはサックサク

オットは上天ざるそば
2015031904.jpg
どちらのセットも結構ボリュームありましたよ~

そしてあんずさんには~・・・

サービスのワンコそば
2015031905.jpg
初めて食べさせるのでほんの少しいただきました

ハサミで小さく切って~・・・

はい、あんずさん召し上がれぇ
2015031906.jpg
お~っこれはあんずさん好きね~

だって・・・
2015031907.jpg
目が真剣だものぉ

しかも・・・

ままがお蕎麦を食べる姿を・・・
2015031911.jpg
いや正確には・・・
ままが口に運ぼうとしてるお蕎麦を・・・

ずっと・・・
2015031909.jpg
ずーーーーっと見つめてるんですもの

そんな目で見つめられると・・・
2015031910.jpg
まま、なんだか後ろめたい気分になっちゃうわ

・・・自分のお蕎麦食べてるだけなのに



~気を取り直して次回に続く~


お蕎麦をとっても気に入ったあんずさんでも、食べすぎ注意ですよっのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
20 : 12 : 37 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
いってきまーす
2015 / 03 / 18 ( Wed )
あんずままです。

さぁ~あんずさん、準備はいいかしら???
20150318.jpg

これからあんずさんとお泊りに行ってきまーす



晴れたーあんずさんの日頃の行いがいいのかもね~っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
10 : 17 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんずのごはん
2015 / 03 / 16 ( Mon )
あんずままです。

あんずさんのごはん・・・

何事も考えることなくドライフードをあげていた我が家・・・
ビックウッドさんの『ブリリアントメロー』
あんずさんの目ヤニも改善したし、別に不満もなかったんだけど・・・

実は最近・・・

ひょんなことから、ワンコの手作りごはんの講習を受けていて・・・

実習で作った馬肉の生食をあげてみたら・・・
2015031601.jpg
あんずさん・・・

すっごい勢いで・・・
2015031602.jpg
脇目も振らず・・・

目の前の馬肉に・・・
2015031603.jpg
集中

お皿の隅から隅までペロペロペロペロ
2015031604.jpg
きれ~~~いに・・・

完食
2015031605.jpg
あ・あんずさん・・・

聞くまでもないと思うんだけど・・・
美味しかったかしらん???
2015031606.jpg
もちろん、おいしかっトゥ

やっぱり手作りの食事っていいのかしら・・・

生食の場合、最初はウンチがピーピーになる子もいるらしいけど・・・
あんずさんは大丈夫だったし・・・
2015031607.jpg
毛吹きも良くなるって聞いたし・・・ね

でも・・・う~ん・・・食材の手配とか手間とか考えると~・・・

う~ん・・・う~・・・ん・・・・

皆さんどうしてるのかしら???



あんずさんにとって一番イイごはんってなんなのかしら???って考えに考えているままにアドバイスを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
23 : 10 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジェラシーまま
2015 / 03 / 15 ( Sun )
あんずままです。

ねぇねぇあんずさん・・・
2015031502.jpg
なんで・・・

ボールさんに挟まれてるの???
2015031505.jpg
ちょっと不思議なシチュエーションよね

ウットリしてるけど・・・
2015031503.jpg
その状態って、心地いいのかしら???

あ~・・・
2015031504.jpg
好きなものに囲まれて幸せって感じ???

あのボールさんが我が家に来るまでは・・・
2015031501.jpg
あんずさんの一番スキスキは『ままの隣』だったのに・・・

・・・なんだか・・・

ボールさんにジェラシーを感てしまうままなのであった・・・



ちょっとだけボールさんを買ったことを後悔してるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
16 : 38 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんずの秘密?基地
2015 / 03 / 10 ( Tue )
ぼくあんずトゥ

ご機嫌いかがトゥか???

今日は狭いところから失礼しますトゥ
2015031001.jpg
ここはあんずの秘密基地トゥの

た~っくさんおもちゃを隠しておいてぇ~ふんふぅ~ん
2015031002.jpg
いつでも遊べるようにしてるトゥ

ふぅ~~~ん
な~んか疲れちゃったな~って思ったら~・・・
2015031003.jpg
こうしてごろぉ~んごろぉ~んってできるトゥよぉ

あ・あのさぁ~あんずさん・・・
どうやら秘密基地からお体が相当はみ出してるようだけどぉ・・・
屋根を動かしてあげようかね~

はっ
ままっそれ以上近づいちゃダメトゥ
2015031004.jpg
ここはあんずの秘密基地トゥから



・・・あんずさん・・・

そこ・・・秘密にしては目立ちすぎないかしら???



後ろめたいことをした後は秘密基地に逃げ込むあんずさんに『そこ、目立ってますよ』っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
22 : 32 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
入りたいけど入れないあんず
2015 / 03 / 09 ( Mon )
あんずままです。

先日の朝・・・

あんずさんがちょっとご立腹気味

まま・・・大変トゥ
2015030901.jpg
どうしたの???あんずさんったら怖いお顔~

オットがまたあんずを置いていくつもりトゥ
前の記事はコチラ⇒☆
2015030902.jpg
今回はぜーーーったいに一緒にいくトゥから

・・・スーツケース=オットが帰ってこない・・・っと学習しているあんずさんは、そりゃぁもう必死

ここ掘れワンワントゥ
2015030903.jpg
早くあんずが入るところを作るトゥ
エイッサホーラサッ

まま今トゥ
2015030904.jpg
一気に蓋を閉めるトゥよ

・・・あんずさん・・・

いつもながら・・・あなたの体、まったく入れてないからね




今回も置いて行かれたあんずさん・・・『ままがいればいいじゃないの~』っと必死であんずさんのご機嫌を取るままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
14 : 49 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
朝の運動ワンツーワンツー
2015 / 03 / 07 ( Sat )
あんずままです。

あんずさんの朝の運動・・・

ワン
2015030504.jpg
ツゥ~~~

のび
2015030505.jpg
のぉ~~~び

・・・が・・・

どうやら・・・
胴長のあんずさんには平坦な床だと物足りないようで・・・

ソファの段差を・・・
2015030501.jpg
利用しての~・・・

ワン
2015030502.jpg
ツ~~~

のびのび~~~
2015030506.jpg

・・・あんずさん・・・

またちょっとだけ・・・

長くなったみたい・・・ね



毎日この運動を続けていくとまたダックスさんに近づいてしまうのでは???っと心配なままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
17 : 35 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
近く・・・より近く!
2015 / 03 / 04 ( Wed )
あんずままです。

あんずさんがお地蔵さんのようにジー・・・っと・・・
2015030401.jpg
なぜなら・・・

あったかぁ~いオイルヒーターの熱を少しでも多く浴びるため
2015030406.jpg
あんずさんは・・・

熱をたくさん浴びるために・・・

カフェマットをせっせと近くに移動して・・・
2015030402.jpg
しかも

カフェマットギリギリに陣取り、より近く
2015030404.jpg
あぁ~カフェマットから出られない悲しき宿命
まさかこんなところにしつけの成果が表れるなんて・・・

でもさぁ~あんずさん・・・
2015030403.jpg
ちょっと近づきすぎじゃないかしら???

まま・・・そんなこと言ってここを狙ってるトゥね
2015030405.jpg
オイルヒーターの熱は・・・
あんずのものトゥから


あんずさん・・・

熱は・・・お部屋全体に広がってるわよ・・・


カフェマットまで動かすとは・・・なんて貪欲なあんずさんっとちょっとビックリしたままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 53 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
きゅんっポイント♪
2015 / 03 / 02 ( Mon )
あんずままです。

あんずさん、気持ちよさそうに熟睡中
2015030201.jpg
たくさんお散歩して疲れちゃったのかな~

寝てる時のあんずさんって、無防備でかわいいわね~
2015030202.jpg
ぷぷっイビキなんてかいちゃって

それにしても・・・

その・・・

おテテ
2015030203.jpg
っんもぉ~

なんでクロスしちゃってるのぉ~
2015030204.jpg
か・かわいすぎる

・・・あ・・・

ところであんずさん・・・

そのクロスって・・・

ままへのダメ出しじゃないわよね



たとえ『バツ』でも許しちゃうって思ってる親バカなままに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 41 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お髭の反乱
2015 / 03 / 01 ( Sun )
あんずままです。

今日のあんずさんは・・・

朝からご機嫌ナナメ
20150301.jpg
あ・あんずさん・・・どうかしたのかしら???

まま・・・
最近あんずの目の前に変な物体がフラフラしてるトゥ
2015030101.jpg
目の前を行った~り来た~りしてるトゥからぁ

あ~・・・
それってお髭・・・よ
あんずさんのお髭って、小さい頃からくせ毛なのよねぇ~
2015030102.jpg
ほらぁ~何回か反乱起こしてるじゃない
以前の記事①はコチラ⇒☆
以前の記事②はコチラ⇒☆

ふぅ~~~ん
あんずの言うことを聞かないお髭さんトゥね
2015022803.jpg
・・・それにしても・・・

さすがに今回のお髭は・・・

相当タチが悪いわね・・・




最近眉毛も変な方向にむいちゃってるあんずさんに「気にしっちゃだめよ」っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
12 : 02 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
