-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずのテリトリー
2015 / 01 / 29 ( Thu )
あんずままです。

少し前の話ですが・・・

昨年のクリスマスは・・・

お友達のカイ君宅にお招きいただいたあんずさん・・・
2015012904.jpg
お揃いのお洋服を着て・・・

二人仲良く・・・
2015012901.jpg
仲良く・・・
2015012902.jpg
並んで・・・

写真撮影・・・
2015012903.jpg
・・・男同士って、難しい・・・

まぁ、ここはカイ君のテリトリーだからねぇ
2015012905.jpg
・・・ってことに気が付いたのか、あんずさん・・・

何と


2015012906.jpg


んんん
2015012907.jpg
あんずさん

そんなところで何するつもり???
2015012908.jpg
どっかりと座り込んじゃって

ここあんずのテリトリーにするトゥ
ここならいいトゥでしょ
2015012909.jpg
あんずさん・・・
お体、はみ出してますけどぉ・・・

怪しいあんずさんの行動に・・・
2015012910.jpg
ますます警戒を強める・・・

カイ君であった・・・



自分のテリトリーを確保して安心笑顔のあんずさんに、「なんでそこなの?」っと疑問のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 15 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
変身帽子
2015 / 01 / 28 ( Wed )
あんずままです。

あんずさんに・・・
2015012801.jpg
ままの帽子を被せてみたら・・・

あれ???
2015012802.jpg
あなたはもしかして・・・

ほら、いつぞや・・・

音楽室でお会いした・・・
2015012803.jpg
バッハさんでは



じーっと見ていると、こんな人間いるんじゃない?っと勘違いしてしまいそうになるままに『それは犬ですよ』っと指摘のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
23 : 09 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
真ん中あんず
2015 / 01 / 27 ( Tue )
あんずままです。

夜寝るときの・・・

あんずさんの定位置・・・
2015012601.jpg
それは・・・ままとオットの間

満足いくまで・・・
2015012602.jpg
オットのマッサージを堪能し・・・

オットぉ、もっと下までナデナデしてトゥ~
2015012603.jpg
そしてなぜか・・・

マッサージが満足いくまで・・・
2015012604.jpg
ままをお布団に入れてくれない

あ・あんずさん・・・
そろそろ入ってもいいかしら???

そうトゥね~、そろそろ入っていいトゥよ
2015012605.jpg
まま、腕枕してトゥ

・・・あんずさん・・・
ベットに乗るとちょっと強気になるのはなぜなのかしら?



あんずさんをお布団から出してあげたり入れてあげたり・・・寝ていてもあんずさん中心の生活のままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
08 : 18 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
幸せみーっけ♪
2015 / 01 / 25 ( Sun )
あんずままです。

あっ
2015012501.jpg
あんずさんの足元に四つ葉のクローバーみーっけ

あんずさん、これを身に着けていると幸せになれるのよ
2015012502.jpg
あんずさんの願い事が叶うかもしれないわ

そうトゥのか
2015012503.jpg
あんずさん、何をお願いするの???

もちろん
モテモテになりますようにトゥ
2015012504.jpg
あんずさん、3歳・・・

超男盛り・・・だもんね



あんずさんにモテ期到来か???クローバー頼みのあんずさんに「自分で頑張れっのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
11 : 03 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
シィーシィーあんず再び
2015 / 01 / 22 ( Thu )
あんずままです。

あんずさんは・・・

今日も・・・大好きなライオン丸を抱えて・・・
ご・き・げ・ん
2015012201.jpg
あんずが大事に大事に育てた糸さんトゥから~

・・・あんずさんったら・・・
いつの間にライオン丸をそんな形態に

ふんふ~ん
2015012202.jpg
こうしてペロンペロンしてぇ~

一気にぃ~・・・
シィーーーーーッ
2015012203.jpg
いい感じトゥ
2015012204.jpg
・・・あんずさん・・・

小さい頃から、シィーシィー・・・好きだね小さい頃のシィシィーはこちら☆

少し前から・・・せっせとライオン丸でなにかしてるなぁ~って思ってたけど・・・
2015012205.jpg
大好きなシィーシィーをするために・・・

その糸・・・
2015012211.jpg
作ってたんだ

シィーシィーって・・・
2015012207.jpg
そんなう~っとりしちゃうほど・・・

気持ちいいものなの???
2015012208.jpg
至福トゥ

あんずさん・・・

それは・・・

好きなことには・・・努力を惜しまない男・・・



まさかライオン丸でシィーシィーをするとは・・・ぬいぐるみで糸を作るなんて天才的っと親ばバカなままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 41 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あんずの顎力
2015 / 01 / 21 ( Wed )
あんずままです。

あんずさんが・・・
2015012101.jpg
テーブルに可愛らしい顎をのせて・・・

ま~ったり~
2015012103.jpg
うっとり~

ご満悦
2015012102.jpg
あ、寝ちゃった

ねぇねぇでもさぁ、あんずさん・・・
2015012104.jpg
何トゥか?

それ・・・

そのスタイルさ・・・
2015012106.jpg
顎・・・

超上がりすぎてない???

あんずさんの顎って・・・すごい筋力があるんだね



筋肉質だとは思っていたけれど・・・まさか顎筋まで発達しているとは改めてあんずさんの凄さに感動するままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 05 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんずの熱視線
2015 / 01 / 19 ( Mon )
あんずままです。

あんずさんが・・・
2015011901.jpg
脇目も振らず・・・

お口を半開きにして・・・
2015011902.jpg
あつぅーい、あつぅーーーい視線・・・

まま・・・まま・・・
2015011903.jpg
手元の鶏の唐揚げ・・・

うっかりポロッと・・・
20150119-4.jpg
落としちゃっていいトゥよぉ~

熱い
あんずさんの視線が熱すぎる


ままにもそんな熱い視線を送ってほしいわっと願うままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
16 : 41 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
修行僧あんず
2015 / 01 / 16 ( Fri )
あんずままです。

ある昼下がり・・・

あんずさんはお気に入りのベットの上でお地蔵さんのごとくじーっと・・・
2015011506.jpg
ピクリとも、動かず・・・

なぜなら・・・

お手々の下には・・・
2015011501.jpg
ライオン丸をガッツリ敷いて・・・

さらにその下に・・・
2015011502.jpg
大好きな義母お手製のバックを敷いて・・・

しかも・・・

いつでもカミカミできるように・・・
2015011503.jpg
手元にはロープさん・・・

ベットの上は・・・
2015011507.jpg
満員御礼
不安定なこと、この上なし

・・・ねぇ、あんずさん・・・
2015011504.jpg
すっごくグラグラしてるけど、大丈夫???

ライオン丸降ろしたら、ちょっと安定するんじゃない???
2015011505.jpg

何?

あんずさんったら・・・

何かの修行に目覚めたのかしらん


不思議なバランス遊びを堪能するあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 03 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あんずさんの成長・・・
2015 / 01 / 14 ( Wed )
あんずままです。

・・・ある日・・・

おうちに帰ると・・・
2015011301.jpg
ひよこハウスがガッツリ後ろを向けられ・・・

・・・あんずさんが出てくる気配、
まったく・・・
2015011302.jpg
なし・・・

あんずさーん
まま、帰ってきましたよぉー
2015011303.jpg
あぁ、そうトゥのか

・・・冷たい・・・
あんずさんが冷たいよぉ~

よしっ
じゃぁ~これならどうだ

あんずさん、

オヤツ・・・
2015011304.jpg
あんずさん、
オ・ヤ・ツ
2015011305.jpg
オ・ヤ・ツだよ

・・・まま・・・
2015011306.jpg
オヤツとか言っトゥけど・・・

そこにはオヤツ・・・
2015011307.jpg
置いてないトゥよね

あんず知ってるトゥから
2015011308.jpg

・・・結局・・・

あんずさんをおびき出すことはできなかった・・・


ブログをおサボりお休みしている間・・・

3歳をむかえたあんずさんは・・・

ちょっとだけ大人になってしまったようだ・・・


ちょっと前まであんなにはしゃいでくれたのに…っとせつない気持ちになるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 52 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
2015あんず始動!
2015 / 01 / 12 ( Mon )
あんずままです。

とっても・・・
とってもお久しぶりですが・・・

皆様におかれましては・・・
おかわりございませんでしょうか???

体調不良とか・・・
サボりとか・・・

まぁ色々ありまして更新が滞りましたが・・・

いよいよ本日より、あんずブログ再開いたします

・・・では・・・

久々に登場するあんずさんからご挨拶させていただきます・・・

皆様、あんずトゥよぉ~
ままのおサボりのおかげでご心配おかけしてごめんなさいトゥ
nenshi.jpg
今年もよろしくトゥ

あんずさん、まま、今年はブログ更新を精一杯頑張るわね
任せてちょうーだい

・・・・・・・・・

・・・あんずさん・・・

年始から・・・
nenshi1.jpg

そんな怪訝なお顔するの・・・

やめてくれる???



頑張って更新するぞぉ~っと意気込むままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 15 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
