-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クールキューブハウスのその後・・・
2014 / 08 / 30 ( Sat )
あんずままです。

この夏・・・

お留守番が多いあんずさんのために買ってあげたクールキューブハウス・・・
hekomi1.jpg
これって・・・

どう見ても・・・
hekomi.jpg
潰れてるよね
・・・い・いつの間に


数日間張り込みし・・・

とうとう現場を押さえる事に成功
hekomi2.jpg
悪びれた風もなく・・・

どぉーーーんっと座ってるねぇ・・・
hekomi3.jpg
あんずさん・・・
そこお座りするところじゃないですよぉ

ちょっとぉ~
hekomi6.jpg
それ以上潰さないでぇ

何か問題あるトゥか???
hekomi4.jpg
あんず、

イイコでお留守番ガンバットゥよ
hekomi5.jpg
う・うん・・・うんうん、そうだね、問題ないけど・・・
いつもイイコでお留守番ありがとね、うんうん

早く出してトゥ
hekomi7.jpg
うんうん・・・問題はないけどさぁ・・・

でもさぁ~・・・
hekomi8.jpg
あんまり潰すと・・・

キューブ型に戻らなくなっちゃうよぉ~・・・


キューブハウスが切なそうに見えるのはままだけかしら・・・キューブハウスにあんずさんの重さに負けないでねっと応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
13 : 01 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
分身コチワワ
2014 / 08 / 27 ( Wed )
あんずままです。

先日豊洲に行ったとき・・・

ひと目惚れしたオモチャを購入
kochi1.jpg
このコチワワ・・・

小生意気な表情があんずさんっぽくて
kochi2.jpg
特にピンッっと上がったマロ眉ププッ

大事にかわいがるのよ、あんずさん
kochi3.jpg
ふぅ~~~ん・・・

コチワワトゥか・・・
kochi4.jpg
あんずさんあんずさんったら

優しくするのよ
kochi5.jpg
ほらほらぁ~・・・

コチワワさんが苦しそうじゃないの
kochi6.jpg
わかってるトゥヨシヨシしてあげるトゥから

あぁ・・・あんずんさんは十分優しくかわいがってるつもりらしいわね
kochi7.jpg
結果・・・

あんず汁でべっちょり
kochi8.jpg
あぁ・・・そう・・・

そうだよね・・・

あんずさんのスキスキ表現って・・・

強烈なベロンベロンチューだもんね



カワイイあんずさんのあんず汁がついたオモチャ・・・でも触るのイヤよねぇ~っと引き気味のままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 48 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
からまんぼうあんず
2014 / 08 / 25 ( Mon )
ぼくあんずトゥ

狭いところから失礼しますトゥ
karamaru.jpg
実は・・・
起きたら大変な事になってトゥの

なんと袋にからまんぼうしちゃっトゥ
karamaru1.jpg
困っトゥね~・・・

袋から出ようって頑張ってみトゥけど・・・
karamaru2.jpg
どうしても

出られないトゥ
karamaru3.jpg
どうしてトゥかねぇ~・・・

何回も何回も頑張ってみトゥけど・・・
karamaru4.jpg
やればやるほど・・・

からまんぼうになっていく気がするトゥ
karamaru5.jpg
これは・・・

観念するときが来トゥね・・・
karamaru6.jpg
あんずはままが仕掛けた蟻地獄にハマッテしまっトゥよ

いっぱい頑張ったら・・・
karamaru7.jpg
眠くなってきトゥし・・・

あんず、
karamaru8.jpg
このまま

お休みするトゥ
karamaru9.jpg

あんずさん・・・

袋でゴロンゴロン寝転がって・・・

勝手にからまんぼうしていく様を・・・

ままはしっかり見てましたよ



ふて寝したあんずさんを蟻地獄から救ってあげた優しいままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 20 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
豊洲リベンジ
2014 / 08 / 21 ( Thu )
あんずままです。

先週の土曜日・・・

外は35℃
toyosu20.jpg
朝から暑かったけど・・・

どうしても行きたいところが・・・
toyosu32.jpg
それは・・・

豊洲『IRIO』のドックラン
toyosu23.jpg
前回は芝生のお手入れ時期で遊べなかったからね~前回の記事はコチラ☆
利用料は30分、平日は500円、土日は700円ですよ

わぁ~おぉ
toyosu25.jpg
あんずさん、ふっかふかの芝生で気持ちいいね~
お手入れも行き届いていて、とってもキレイ

おっ
あんずさん、お友達がいるよ~
toyosu24.jpg
さぁ、ご挨拶して来ようね
toyosu26.jpg
あんずさん、満面の笑み

恋多き男、あんずさん・・・

この日もブラックトイプーちゃんにひと目惚れ
toyosu28.jpg
ドックランの隅から隅まで追い回し・・・

あーそーぼぉートゥ~
toyosu29.jpg
しつこく誘って・・・

誘って・・・
toyosu27.jpg
誘った結果・・・

しつこすぎてフラれちゃった
toyosu31.jpg

あんずさん・・・ままね・・・

女子をしつこく誘ってるあんずさんを見て・・・

あんずさんって『オス』・・・なんだなぁ~って・・・

複雑な気持ちになっちゃったわ



考えてみれば去勢してないからね~あんずさんったらオスの中のオスなのよね・・・っと納得するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 13 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
器用なあんず
2014 / 08 / 18 ( Mon )
あんずままです。

あんずさーん・・・

あんずさーん、どこですか~???


bed10.jpg
おや???

あの模様はあんずさんでは??
bed11.jpg
・・・バックの中で・・・

寝ているねぇ
bed12.jpg
いつも潰してマット代わりにしているバックなのに・・・

どうやって入ったのかしら
bed15.jpg
じょぉ~ずに巣穴にしたわねぇ~

いよっ
器用あんず
bed13.jpg
でも・・・
でもさ、あんずさん・・・

すぐ近くに・・・
bed14.jpg
フワフワベットがあるんだけど・・・

そちらにご興味はないかしら???





あんずさんは硬めのベットがお好き???そういえばよく床に転がっているな~っと今更あんずさんの好みに気が付いたままに『遅いよ』っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

17 : 03 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO8~
2014 / 08 / 17 ( Sun )
あんずままです。

翌朝・・・

朝ごはんをいただいて向かったのは・・・

どこに行くトゥか~???
tsumagoi91.jpg
おっ

ここは~・・・
tsumagoi92.jpg
鬼押出し園
tsumagoi93.jpg
園内ワンコOKだからた~っぷりお散歩できるね

さ、浅間山を眺めながら散策開始~
tsumagoi94.jpg
入って早々、すごい溶岩だねぇ

これこれ、ヒカリゴケって有名だよね
tsumagoi95.jpg
あんずさん、光って見えるかしら???
どれどれ・・・
tsumagoi96.jpg
写真にも結構よく写るのね
蛍光色に光るって不思議だわ・・・

観音堂をお参りしたり、鐘を鳴らしたり・・・
なんか色々したんだけど、写真がほとんどなくて

撮ったのは・・・
tsumagoi98.jpg
この見晴台からの景色と・・・

見晴台から見下ろした出発地点
tsumagoi109.jpg
ここからの景色は圧巻

メジャー観光地だから『どうかな~・・・』っと思っていたけど・・・
この景色は価値があるかな

・・・鬼押出しを後にして・・・

次なるは・・・
あんずさんのお楽しみ
『浅間 六里ヶ原休憩所』にあるドックランへ
tsumagoi100.jpg
道の駅みたいなところにあるドックランで・・・

こんなに広いの
tsumagoi1001.jpg
浅間山をバックにあんずさん、猛ダッシュ

初対面のお友達と追いかけっこしてもらって楽しそう
tsumagoi102.jpg
芝生もきれいにお手入れされていて、安心して遊べますよ~
あんずさん、今度はココでゆ~っくり遊ぼうね

自然満喫ツアーで心が大満足したところで、今回の旅は終了

・・・帰り際に立ち寄ったのは・・・
ワンコテラスOKのお蕎麦屋さん
tsumagoi103.jpg
『東間』さん

オットもままも『天ざるそば』を注文
tsumagoi104.jpg
手入れされたお庭を眺めつつ、優雅に美味しくいただきました
ワンコメニューはないけど、店員さんがワンコに優しいのもよかったな~

あんずさん、店員さんにナデナデして貰えてよかったね
tsumagoi105.jpg
でもまま~・・・
tsumagoi106.jpg
あんずのご褒美はないトゥか???
tsumagoi107.jpg
旅行中、た~くさん自然の中で遊んだあんずさん・・・

帰ったら・・・

ご褒美に、シャンプーしてあげるからね



嬬恋の旅編はコレで終了です~お付き合いありがとうございました帰ってから泥だらけのあんずさんをシャンプーしてすっきりしたままに『お疲れさん』っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

19 : 16 : 12 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO7~
2014 / 08 / 14 ( Thu )
あんずままです。

タリアセンで軽井沢気分を堪能した後・・・

早々にお宿に帰ってのんび~り

あんずさんはお部屋のお庭探検
tsumagoi81.jpg
101号室にだけお庭があるんですよ
夜はこのテラスからお酒飲みつつ夜空鑑賞を堪能できます

あんずさん一人で遊ぶには広すぎるね~
tsumagoi82.jpg
でも・・・
tsumagoi83.jpg
あんずさんには最適の・・・

サラダバーし放題
tsumagoi84.jpg
嬬恋キャベツならぬ・・・嬬恋の草だし・・・

あんずさんも満足そうだし・・・
tsumagoi85.jpg
ま、大目に見るか

あんずさん、どうしたの???
tsumagoi86.jpg
あら、今日からお泊りのご家族が来たね~

コーギーさんが2匹
tsumagoi87.jpg
最警戒警報発令のあんずさん・・・

たまらずダッシュで駆け寄り・・・
tsumagoi88.jpg

のぞき

tsumagoi89.jpg
横歩きしながら・・・

超爪先立ち
tsumagoi90.jpg
こんなあんずさんの姿を見ると・・・

レッサーパンダの風太君って元気かな・・・

って、ふと思う・・・




あんずさんが2足歩行を始める日も近いかもっと期待するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
16 : 01 : 41 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO6~
2014 / 08 / 13 ( Wed )
あんずままです。

お腹一杯になって向かったのは・・・

『軽井沢タリアセン』
tsumagoi61.jpg
ちょっとは軽井沢っぽいところに・・・ってことで
・・・でもやっぱり、自然から離れられない・・・

敷地も広いし・・・
tsumagoi79.jpg
ここならあんずさんとゆっくりお散歩もできるね~

あっ、あんずさんカモさんよ
tsumagoi62.jpg
よく見ると・・・

すっごい団体様だねぇ
tsumagoi63.jpg
追いかけてみると・・・

すごい
カモさんが同じ方向に歩いて行く~
tsumagoi64.jpg
あんずさんが寄っていくと・・・

スピードアップして逃走
tsumagoi65.jpg
あんずさん、残念だったね~
カモさん、あんずさんがガシガシ寄っていったからビックリしちゃったんだよ

あんずさんが肩を落として歩いていると・・・
tsumagoi66.jpg
池の中に何かの気配・・・

誰トゥか???
tsumagoi67.jpg
グイグイ近づいてくるトゥねぇ

あっ
tsumagoi68.jpg
あんずさん

あんまりお顔出さないで
tsumagoi69.jpg
その子・・・

あんずさんを・・・
tsumagoi70.jpg
食べようとしてる

・・・さすがのあんずさんも殺気を感じた様子
tsumagoi71.jpg
この鯉さんのお口・・・大きさが尋常じゃないもんね・・・

それにしても広い公園
これも体験してみたかったな~
tsumagoi72.jpg
水の上で遊べるなんて楽しそう

お散歩コースの一角に迷路発見
tsumagoi74.jpg
まぁ・・・

迷路といっても、ロープで囲ってあるだけなんだけど
tsumagoi75.jpg
意気揚々とあんずさんと迷路に挑戦するオット・・・

オットは『迷路得意』らしく・・・
tsumagoi76.jpg
『出るにはコツがある』っとかウンチクを並べ立て・・・

『こんなのあっという間に抜けちゃうよ』っとか言って・・・
tsumagoi77.jpg


んんん
tsumagoi78.jpg
ま・まさかのリタイヤ

オ・オット・・・
tsumagoi80.jpg

『出るコツ』・・・っとか

ウンチクどこいった???



ズルした後に、『迷路制覇の記念写真撮って』っとか言うオットにズルしたのばれてますよっのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
16 : 13 : 14 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO5~
2014 / 08 / 11 ( Mon )
あんずままです。

碓氷峠見晴台で県境を堪能したあんずさん・・・

せっかくせっせと山を登ってきたし、近くの神社も行ってみよう

車は見晴台の駐車場に置いたまま、歩く事1分・・・

碓氷峠の力餅発祥のお店発見
tsumagoi45.jpg
あ~
ココにも県境

程なくして神社到着~
tsumagoi46.jpg
そして~・・・

ココにも県境
tsumagoi47.jpg
この神社・・・

お社が2つ・・・
tsumagoi51.jpg
長野側が『熊野皇大神社』、群馬側が『熊野神社』・・・

どちらにも『ご祈祷承ります』って書いてある~
べ・別経営なんだね~・・・
お~っ複雑っ

ちょうど境にお賽銭箱があって・・・
tsumagoi50.jpg
ココに入れればどちらにもお参りした事になるのかしらね
・・・お賽銭は半分こするのかな・・・

長野側にはパワースポットのご神木もありましたよ
tsumagoi52.jpg
この周りを一周すると1年寿命が延びるんですって。

県境を見つける度にワクワク
ここも思ったより楽しめましたよ~

ちなみに・・・

いちばん興奮したのはコチラ↓
tsumagoi49.jpg
この子・・・
『狛犬』だっていうのよ

この顔・・・
tsumagoi48.jpg
『千と千尋の神隠し』とかに出演してたように思うんだけど
・・・室町時代の作らしいです

出てたよねー絶対

さ、気を取り直して・・・

ランチ
『アダージオ』さん
tsumagoi53.jpg
おしゃれな別荘地の木陰で~・・・って場所ではないんだけど・・・

こちらのお料理・・・
tsumagoi55.jpg
レベル・・・

高めです
tsumagoi56.jpg
サラダは自家製野菜でパリッパリ
リゾットも濃厚なチーズのお味がたまらなく後を引く・・・
パスタのトマトクリームソースに渡り蟹の旨味が加わって・・・サイコー
tsumagoi57.jpg
蟹さん・・・
たくさん美味しいエキス出してくれて、ありがとう
tsumagoi54.jpg
あとは・・・

デザートのティラミス
tsumagoi58.jpg
これもクリーミー

あと飲み物がついて、ランチは1800円
お味からすると、お得感満載

美味しくいただいた後・・・

渡り蟹を正しい形に戻してあげたんだけど・・・
tsumagoi59.jpg
オットとあんずさんが・・・

おんなじ顔して・・・
tsumagoi60.jpg

ままをじーっと見ていた・・・

な・何か問題でも



『アダージオ』さんはテラス席ワンコOKですよ常連さんが多そうなので時間によっては相当混みあうかもって情報に応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

20 : 11 : 41 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO4~
2014 / 08 / 10 ( Sun )
あんずままです。

白糸の滝のお土産屋さんで次の行き先を吟味していると・・・
tsumagoi31.jpg
気になるものが・・・

水槽のイワナがあんずさんに前進
tsumagoi38.jpg
あそぼーあそぼー・・・いや、威嚇しているのか・・・

まぁ、そんなこんなでここでモタモタしているわけにもいかず・・・
tsumagoi39.jpg
・・・オットが次に狙いを定めたのは・・・

旧軽井沢の別荘地を抜け・・・
tsumagoi32.jpg

旧軽銀座

tsumagoi33.jpg
・・・っを通り抜け・・・
人混みはオットの興味をひかなかったらしい

数ある観光地の中からオットが選んだのは・・・
tsumagoi34.jpg
しぶぅ~い門を抜けた先にある・・・

ココ
碓氷峠の見晴台
tsumagoi35.jpg
『オットぉ~渋すぎるよぉ~・・・選択がさぁ・・・』
って心の中で突っ込みを入れていたけど・・・

来てみたら・・・

山々を見渡せる、素晴らしい景色
tsumagoi36.jpg
風が気持ちよくて・・・
人が少なくて・・・
落ち着くね~

そっかぁ~・・・
オットはこの景色を見て癒されたかったんだねぇ~・・・っと納得していたら・・・

・・・ではなく

目的は~

コレ
tsumagoi37.jpg
群馬県と長野県の県境
・・・そういえば県境って、あんまり興味持った事なかったかも~・・・
そっかぁ~
軽井沢って、2県が入り組んでるんだよねぇ・・・

あんずさん、群馬と長野・・・
どっち派かしら
tsumagoi41.jpg
そうトゥね~

どっちが美味しいものがあるトゥかね~???
tsumagoi40.jpg
ふぅ~~~~ん

どっちからもイイかほりがするトゥゥゥゥ
tsumagoi42.jpg

・・・あんずさん・・・

そんなにお鼻・・・

利かないはずでは???



見晴台は無料駐車場(6台くらいかな)がありますよキレイな景色を眺めるってイイね~っと感動するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
15 : 18 : 13 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO3~
2014 / 08 / 07 ( Thu )
ぼくあんずトゥ

白糸の滝に来て、オットとままは大はしゃぎトゥ

『あんずー滝だよぉ~気持ちいいねぇ~』っとか言って・・・

あんずはお水はイヤトゥよ
tsumagoi20.jpg
ノーセンキュートゥ

マイナスイオンとか何のことやらさっぱりトゥしぃ
あんずはこうして~・・・
tsumagoi21.jpg
マイペースにスンスンするほうが好きトゥからぁ

まぁ~でも・・・
tsumagoi22.jpg
オットが誕生日トゥし・・・

仕方ないから一緒にいてあげるトゥか
tsumagoi23.jpg
でも・・・

あんずちょっと気になるものを見つけトゥ
tsumagoi28.jpg
この壁、ちょっと湿ってるトゥね

ん???

この葉っぱさんは
tsumagoi29.jpg
おっ

大自然のお味がするトゥね~
tsumagoi30.jpg
『あんずさん
葉っぱさんが美味しいのは、ここの湧き水がキレイで美味しいからですよ』

ってままが言うトゥから・・・

あんずも白糸の滝さん、ちょっとだけ好きになっトゥ


~続く~

白糸の滝近くの苔の壁もステキだったな~っと思い起こすままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 06 : 58 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO2~
2014 / 08 / 06 ( Wed )
あんずままです。

・・・実は・・・

今回高原にやって来たのは・・・

オットの誕生日を祝うため

なので、今回のコース・・・

すべてオットが喜びそうなところばかり・・・

まず最初にやって来たのは・・・

軽井沢のド定番
『白糸の滝』
tsumagoi5.jpg
この心霊写真みたいな手↑↑↑オットのです
9時ちょい過ぎに来たので、滝の近くに車を止められました
・・・10時過ぎると混雑が始まるみたいです・・・

あ、ライトアップもしてるみたい
tsumagoi7.jpg
夜も一味違っていいかも

さぁ、あんずさんもルンルンで滝へGO
tsumagoi10.jpg
歩き出してすぐなのに、マイナスイオンパワー感じるねぇ~

ま・まま・・・あれはもしかして・・・
tsumagoi11.jpg
あんずさん・・・
滝に着く前に何かを察したらしく・・・

猛烈な嫌トゥポーズ
tsumagoi12.jpg
あんずさんをなだめすかしながら滝に向かうと・・・

はいコレが白糸の滝~
tsumagoi13.jpg
う・美しい
昨夜の雨で湧き水も多いみたいね~

あんずさん、キラキラしてキレイだねぇ~
tsumagoi16.jpg
あんずさんにおかれましては・・・

あまり興味のないご様子で・・・
tsumagoi17.jpg
もう・・・

滝なんて見えないふり
tsumagoi15.jpg
でもしばらくすると・・・

男同士仲良く・・・
tsumagoi18.jpg
滝を眺めたりして・・・

最近お留守番が多いあんずさんが・・・
tsumagoi19.jpg
少しでもマイナスイオンで癒されたらいいなぁ~

そして・・・
tsumagoi14.jpg
この旅もあんずさんがたくさん楽しめますように


はっ

オットの誕生日を祝う旅だった・・・


~続く~

自然スポットは10時前に行くのがオススメ10時過ぎるとホテルをチェックアウトした観光客が一気に押し寄せるらしいっとアドバイスするままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 57 : 55 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
嬬恋・軽井沢の旅~GOGO1~
2014 / 08 / 05 ( Tue )
あんずままです。

金曜の夕方・・・

あんずさんを連れて・・・

途中でオットをピックして・・・

か~ら~のぉ~高原へGOGO

・・・って意気揚々と出かけたら~・・・

さっそく環八の渋滞
tsumagoi1.jpg
・・・しかも・・・

隣には白バイ
tsumagoi.jpg
あんずさん、見ちゃダメ
・・・警察を見ると・・・
悪い事してないのに、なんで気が引けるのだろうか・・・

白バイを撒いて

渋滞を抜けて関越へ

関越まで来ちゃえばこっちのものよってブイブイ飛ばし始めたら・・・

三芳辺りから雨と・・・雷
tsumagoi2.jpg
・・・三芳の雷・・・
・・・高坂の雷・・・
・・・藤岡の雷・・・

ままが必死で雷雨と戦っているのに・・・
オットは『稲妻写真に撮ろう~』っとか無邪気にままの心をかき乱す

よって、ここから撮影禁止

・・・その後・・・

碓氷軽井沢で降りて・・・

暗闇と格闘

嬬恋向かう途中で濃霧に道を阻まれ・・・

何とか・・・何とか11時前にプチホテルに到着

・・・この時・・・

空を見上げたら、満天の星空
天の川がはっきりと見えて・・・
流れ星も・・・
そして気温は・・・16度

来てよかった

こんな時間に受け入れてくれたお宿は・・・
『プチホテル Villa R&T 北軽井沢 』さん

tsumagoi6.jpg
ココは、あくまで『人』のホテル・・・
ついでにワンコもどうぞってスタイル
ベットで一緒に寝てもいいし、館内フリーにしてもいいんです
ただ、汚したらペナルティの5000円をお支払い下さいって。
それを踏まえて、必要なものをお持ち下さいって感じです。

家族に責任を持つ・・・共感

朝ごはんも健康的なメニューで美味しい
tsumagoi4.jpg
こだわりの珈琲つき

さぁ、あんずさん
tsumagoi3.jpg
せっかく早起きしたし外は涼しいし

高原を満喫しよ~っ

~続く~



雷雨の中、濃霧の中ひるまず運転を続けたままに『よく頑張った』っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 08 : 12 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
高原へGOGO!
2014 / 08 / 01 ( Fri )
あんずままです。

お外も・・・
odekake.jpg
扇風機さんかけてる・・・

お部屋の中も・・・
odekake1.jpg
我慢できないくらい・・・

暑いトゥね~
odekake3.jpg
扇風機さん、熱い風を送ってくるトゥ

そうだよねぇ~
あんずさん毛むくじゃらだから余計暑いわよねぇ~

じゃぁ~・・・

オットが帰ってきたら~・・・
odekake2.jpg
おしゃれな高原に出発しますよ



高原は涼しいはず高原は涼しいはず・・・っと祈りを捧げるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
16 : 59 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
