-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
体力温存あんず
2014 / 07 / 31 ( Thu )
あんずままです。

静かだな~・・・
っと周りを見渡すと・・・
achi.jpg
・・・うん・・・
暑いからね~・・・
全身を冷た~い床に着けていたいよねぇ
暑い国のワンコが同じ姿してるの見たことあるもの~・・・

そっかぁ~・・・
achi2.jpg
体力温存のため目と耳しか動かしたくないんだよねぇ~

あっ
あんずさんままスッゴイことに気が付いちゃった
achi3.jpg
ねぇねぇ、見て見て

床にあんずさんが映ってるよぉ~
achi4.jpg
よぉ~く見れば表情まで見えるよぉ

ほぉらぁ~あんずさんも見てごらんってば
achi5.jpg
あぁ・・・

そっか・・・首を動かすと体力使っちゃうからね・・・
achi1.jpg
暑い日は『ままの相手<寝る』なんだね~きっと

それにしてもあの床・・・

スカートのときは・・・

気を付けないとね



暑い日はあんずさんが遊んでくれなくて寂しいな~っと愚痴るままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 58 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
戦利品♪
2014 / 07 / 30 ( Wed )
あんずままです。

先日行ってきたインターペッツ・・・

激混みの中、何とか手に入れた戦利品を発表します

ジャジャ~~~ン
どう???あんずさん
senrihin4.jpg
ん???
あんまり乗り気じゃないのかしら・・・

ほらあんずさん、これ
senrihin1.jpg
あんずさんのくさぁ~い口臭をブロックするマウスウォッシュよ
APDCさんマウスウォッシュ、通常1250円がなんと1本250円くらいで購入

・・・え~・・・・っとぉ

全然ときめかないみたいね・・・

じゃ、じゃぁコレはどうだ
senrihin2.jpg
ドイツ製のオモチャだよぉ~



・・・あんずさん、メキシコ原産だからドイツとか興味ないのかしら・・・

あっ
あんずさん、コレがスキスキかなぁ~???
senrihin3.jpg
フリーステッチさんでモニター募集してた『Hollistic Blend』ラム&ライス
モニターだから、通常2160円のフードがなんと無料~
そのかわり、食べきった後アンケートに答える事が条件でしたよ

あ~・・・ラムも初体験だからときめかないか・・・意外とビビリだしね~あんずさん

よしっ
最後の商品で勝負
senrihin5.jpg
『あめつちの恵み』のウェットフード

群馬の蒟蒻屋さんが作ったドックフードなんですって。
『人が食べるものを作る工場で作っている = 人が食べられる食材しか扱えない』
・・・って言うのがウリみたい

ワンコ用にミネラル多めに作ってあるけど、人が食べてもまったく問題なし
むしろ、震災のときなんかは一緒に食べられますって言ってた
※でも食べ続けてはNGですよ

おっ
senrihin6.jpg
コレは試食であっという間に完食したから覚えてるかな~

うんうん
あんずさんはコレがお気に入りだねぇ
senrihin7.jpg
・・・でも・・・

ままも食べていいなら・・・

『いざ』・・・って言うときのためにしばらく取っておこうかなぁ



並べばもっと色々あったんだけど・・・並ぶ体力と気力がなくてごめんね~っとあんずさんにちょっと申し訳ないな・・・っと思ってるままに慰めのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 24 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
インターペッツに行ってきたけど・・・
2014 / 07 / 28 ( Mon )
あんずままです。

先日お知らせしたとおり・・・

行ってきたんです・・・インターペッツ・・・
pets10.jpg
ね、証拠写真もありますよ

ただね・・・
pets6.jpg
迷カメラマン『オット』のおかげで・・・

まともに撮影できているのはほんの数枚
pets1.jpg
誓約書を記入して・・・

お友達のカイ君と合流して・・・
pets3.jpg
あんずさん、カイ君にちょっかい出しちゃダメよ

いざ、会場へ
pets2.jpg
写真では・・・

臨場感が伝わらないと思いますが・・・

最終日なのに凄い人・人・人

店舗数も今まで行った中で1番多かったかも

ペットのオヤツやご飯の試食もあったり・・・
pets4.jpg
が・・・迷カメラマン『オット』の迷走写真しかないため・・・

残念ながら・・・

このショットでインターペッツのご紹介を終わらせていただきます
pets5.jpg
憧れのワンコハウス
っていうか、ままが住みたいお家だわ~

人酔いした我ら一行・・・

カイ君宅へレッツゴーゴー

迎えてくれたのは~・・・
pets7.jpg
ロシアンブルーのウランちゃん10歳だって

何年もこのお家にお邪魔してるけど・・・
会うのは初めて・・・

超ビビリネコちゃんだから人前には姿を現さない幻のネコさんなんだもの
pets8.jpg
前に後姿だけ見かけたのよねぇ~

ウランちゃん、こんにちは~

ネコさん、ネコさん、あんずトゥよぉ~
pets9.jpg
・・・ウランちゃん、あんずを見て逃走・・・

ウランちゃん・・・

カイ君を見慣れてるはずなのに・・・

なぜ逃げるわけ




迷カメラマン『オット』・・・今後活躍できる日は来るだろうか・・・っていうか、もうカメラマンはお願いしないって決めたままに共感のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

21 : 54 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
いってきまーす♪
2014 / 07 / 27 ( Sun )
あんずままです。

あんずさん、起きて
bigsite.jpg
起きてってばぁ

今日はお出かけしますよぉ
bigsite1.jpg
しかも~・・・

あんずさんの大好きなあの子に会えますよ
bigsite2.jpg
しかも~・・・

イイコにしてたらた~くさんオヤツが食べられるかも
bigsite3.jpg
皆さん、ごきげんようトゥ
品行方正なあんずトゥです

よしっ
あんずさん、何があってもその調子でお願いね


最終日ですが・・・インターペッツに行って来まーす見かけたらお声かけてくださーいポチッとヨロシク
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

08 : 45 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
今年もゴロゴロさんがやって来た
2014 / 07 / 26 ( Sat )
ぼくあんずトゥ

・・・今年も・・・
gorogoro.jpg
呼んでもないのに・・・

『ヤツ』がやって来トゥ
gorogoro1.jpg
去年まではどうしたらいいかわからなかっトゥけど・・・
今年のあんずは違うトゥよ

ゴロゴロゴロォ・・・
gorogoro2.jpg
き・来トゥねゴロゴロさん、受けて起つトゥ

ゴロゴロバリバリドドォーーーン
gorogoro3.jpg
い・今トゥ

やぁやぁ我こそはあんずトゥなりーーーーー
gorogoro4.jpg
ゴロゴロさん、あっち行けトゥーーーーーーー

ま・まま・・・
gorogoro5.jpg
あんず、カッコイイトゥ???


あんずさん・・・

時代劇、見すぎじゃない


去年よりゴロゴロさんを怖がらなくなったあんずさんに、強くなったねっのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 10 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
のびの~びのび過ぎあんず
2014 / 07 / 25 ( Fri )
あんずままです。

今日家に帰ってきたら・・・
rusu.jpg
まさか・・・
あんずさんにお尻を向けられるなんて

あんずさん、た・ただいま
rusu2.jpg
あ、お顔向けてくれた~

お・お休みのところごめんなさいねぇ~・・・うっかり帰ってきちゃってさ
rusu1.jpg
だよね~だよねぇ~、眠いよねぇ~
そりゃぁ、カワウソみたいなお顔になっちゃうよねぇ~

おっ
rusu3.jpg
出てくるかな~

あんずさん・・・
rusu4.jpg
のびのびーーー

もっともっとぉ~
rusu5.jpg
のびのーーーーび

あんずさんったらぁ
rusu6.jpg
意外とじらすのねぇ

さ、準備は整ったかしら???
rusu7.jpg
おいでおいで

・・・・・・・・・
rusu8.jpg
まだやるか

あんずさん・・・

それ以上胴が伸びたら・・・

そのお部屋に入れなくなりますよ


伸ばしすぎて胴が伸びちゃったら大変よぉ~っと心配するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 01 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
遊んであげたつもりが・・・
2014 / 07 / 24 ( Thu )
あんずままです。

今日は、あんずさんのお気に入り・・・

トゲトゲさん投げっこ遊び
togetoge.jpg
いい???投げますよぉ~

あんずさんあんずさん
togetoge1.jpg
今投げてあげるから待って待って

はい、投げますよぉ~
togetoge4.jpg
あんずさん、トゲトゲさん持ってきて~

う~ん、上手上手
togetoge2.jpg
あんずさん、トゲトゲさん遊び得意だね

はい、もう一回投げますよぉ~
togetoge3.jpg
ほれっ

あんずさーん
トゲトゲさん持ってきて~

・・・・・しーん・・・・・・

あんずさ~ん???

あれ???

おかしいね

あんずさー・・・


togetoge5.jpg
ちょ・ちょっとぉ・・・

そんな所に入って何してるのよぉ~
togetoge6.jpg
一人で楽しんじゃって・・・

あんずさん・・・

もうちょっとままと遊んでよぉ~・・・
togetoge7.jpg
ハッ

・・・これって・・・

遊んであげてたつもりが・・・

いつの間にか・・・

あんずさんに遊んでもらってたって・・・こと?



ままはトゲトゲさん遊びが大好きトゥね←ちがーういつから立場が逆転したのかっと思い起こすままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 03 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんずの夏快適グッツ
2014 / 07 / 23 ( Wed )
あんずままです。

今年も暑いですね・・・

もう毎日汗ダクダクです

あんずさんは昼間お留守番が多いので・・・

今年はコレをプレゼント
アイリスオーヤマのアイスジェルキューブ
cool1.jpg
あんずさん、コレはね~

冷た~いお家ですよ
cool.jpg
キューブの側面、後ろ側、若しくは中のクッションに・・・

この保冷材を~IN
cool2.jpg
そうするとお家の中が快適な温度に保たれる・・・っと説明書に書いてあります
保冷材は2ケ付属されてまーす
替えが欲しい方は別売りされてますよ

さぁ、あんずさん・・・

さっそく・・・
実践


・・・ままが家に帰ってくると・・・



い・いつもなら・・・

トイレの上でお座りして『早く出してトゥー』って待ってるのに・・・
cool3.jpg
ねぇねぇあんずさん、ままですよぉ~

あなたの大好きなままが帰ってきましたよぉー
cool4.jpg
あっ・・・そうですか

まぁ・・・
cool5.jpg
あんずさんが快適に過ごせたなら・・・

ヨシっとするか・・・
cool6.jpg

なんか、複雑な気持ちだけど


昨日今日とクーラーなしでお留守番これは~今年買って良かったランキング上位にランクイン間違いなしっと通販のまわし者みたいな口調のままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 04 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
あんずのやる気スイッチ
2014 / 07 / 22 ( Tue )
あんずままです。

小雨の日とか、雨上がりの日はカッパ着用のあんずさん・・・
rain.jpg
ままはこのスタイルがわりとお気に入りなのですが・・・

あんずさんは・・・
rain1.jpg
フリーズ

そして・・・

ふて寝
rain2.jpg
もちろん大好きなお外に行っても~

この通り
rain3.jpg
・・・が、この置物と化したあんずさん・・・

取り扱いに注意しながらしっぽを出してあげるとぉ~・・・
rain4.jpg
しっぽを2・3回ブンブンして~

意気揚々と歩き出した~
rain5.jpg
ほぉ~ら

さっきまでのフリーズあんずさんがウソのよう
rain6.jpg
どうやら・・・

あんずさんのやる気スイッチは・・・
rain7.jpg
このしっぽ・・・みたいねぇ

お散歩嫌いなワンコの飼い主の皆さま・・・
rain8.jpg
きっと、きっとあるはず
『その子だけのやる気スイッチ

あ、何かのCMみたいになっちゃった



しっぽの有無でこんなにテンションが変わるなんて不思議~っと、何度も試してみるままにホドホドにねっのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 15 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
大人の階段昇るあんず
2014 / 07 / 21 ( Mon )
あんずままです。

あ・・・

今日は・・・

ご機嫌ナナメですか???
fukigen1.jpg
だって・・・ほら、

目が据わってるし
fukigen.jpg
お口だって・・・

への字口になってるし・・・
fukigen2.jpg
なにより・・・

ほら、頭・・・
fukigen3.jpg
頭に・・・

角が生えてきてる
fukigen4.jpg
何か・・・

ままに不手際がございましたでしょうか???
fukigen5.jpg
ご飯が少ない・・・っとか???

あんずさんが・・・

こんな風に・・・
fukigen8.jpg
暴れだしたらどうしよう


・・・っと言うのは冗談として・・・

最近のあんずさんは、ちょっと強情さが出てきたり・・・

耳の毛がグングン伸びてきたり・・・

急速に大人になっている気がするのは、ままだけだろうか・・・




もうすぐ3歳・・・大人への階段を駆け昇っているあんずさんに『いよっ大人だねぇ~』っのポチを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 37 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アトリエirodoriさんのお散歩バック
2014 / 07 / 19 ( Sat )
あんずままです。

ひょんなことから・・・

一目ぼれして・・・

即決購入したのは・・・

コレ
osanpo.jpg
アトリエirodoriさんのお散歩バック
羊毛フェルトの手作りバック
バックの色から持ち手のポンポンまでオーダーできます
osanpo2.jpg
見た目のかわいさはもちろんだけど・・・

私が感動したのは、オーダーをお願いしてから出来上がりまでのirodoriさんの細やかな気配り
バックの色選び・・・迷いました
irodoriさんから『あんず君のイメージは向日葵の黄色』っとアドバイスをいただいて・・・
正解
osanpo5.jpg
あんずのお顔のソバカス、胸元の一筋の茶色い毛、足の模様・・・
しかも・・・
写真では撮れないくらい細かいところ、肉球の色まで再現してくれてるんです
osanpo14.jpg
ね、後姿もあんずそのもの

そして・・・気が付きました???

みなさん、気が付きましたよね

このバックの魅力的なところは・・・

なんとあんずが3D
osanpo3.jpg
もう、感動

宅急便の箱を開けて思わず『あんずー』っと感嘆の声を上げてしまったわ~
osanpo15.jpg
だって、そっくり

嬉しかったのは・・・
あんずさんの雰囲気を掴んでくれていた事
osanpo13.jpg
心がこもってて・・・感謝、ですね

あんずさん、
osanpo6.jpg
ほら、あんずさんがいるよ~

そのかわいーこはぁ・・・
osanpo9.jpg
あんずさんですよぉ←親バカ

んもぅ
osanpo8.jpg
あんずさんも、早速愛着が湧いたのかしらん

オットに・・・

かわい過ぎて使うのもったいないな~汚したら大変だし・・・って話したら・・・

こうすればいーじゃん・・・って・・・
osanpo10.jpg
ビニールに入れたまま使ったらって・・・真顔で

ねぇ、あんずさん・・・
osanpo11.jpg
これってどう思う


・・・っとはいっても、しっかり使わせていただくことにしました
たくさん使って、たくさん思い出を作ろうと思います

irodoriさん、本当にステキなバックをありがとうございました
これからお散歩が、今までの数倍楽しくなりそうです



このバックを見たときの感動、是非皆さまにも体験してもらいたいirodoriさんのHP見てみてね今日もポチッと是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

23 : 29 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
日帰り河口湖~パルティータでランチ~
2014 / 07 / 18 ( Fri )
あんずままでです。

ラベンダー畑ですっかりアッチッチになってしまったあんずさん・・・
kawaguchiko20.jpg
頭を冷やしながら・・・

ランチできるお店に移動・・・
見つけたのは・・・

『パルティータ』さん

kawaguchiko21.jpg
店内ワンコOKですよ

ジャズが流れる雰囲気のあるお店~
kawaguchiko22.jpg
河口湖の湖畔にあるので・・・

店内に吹き抜ける涼しい風・・・

そして・・・

テラス席から外に出ると・・・
kawaguchiko24.jpg
ひろぉ~い芝生のお庭

しかもしっかり手入れがしてあってキレイ
kawaguchiko26.jpg
あんずさんのボルテージもぉ~

最高潮
kawaguchiko27.jpg
どれくらい遊んでたのかなぁ~・・・
っというのも、お店は店主一人で対応しているのでオーダーもゆっくり・・・
出てくるのもゆっくり・・・

でも・・・
不思議と時間を忘れてぼぉ~っと出来るお店でしたよ~

ボンゴレとバジルのクリームソースのパスタ
kawaguchiko23.jpg
気持ちのイイ景色を見ながら美味しくいただきました

あんずさん・・・
あんなに走ったのに元気だねぇ~
kawaguchiko25.jpg
っと・・・

元気一杯だったあんずさんも・・・

帰りの車の中では爆睡
kawaguchiko28.jpg
ガソリン切れ・・・だね

あんずさん・・・

ヨダレ・・・垂らさないでね



ゆーっくり呑気に過ごした日帰り河口湖これぐらいのペースじゃないと疲れが残っちゃうからね~っと歳を感じるオットとままに頑張れっのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

23 : 51 : 28 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
日帰り河口湖~ラベンダー編~
2014 / 07 / 17 ( Thu )
あんずままです。

珍しくオットが平日お休みだったので・・・

土日混雑するであろう・・・っと思われるところ目指して出発

前に富士山を眺めつつ向かったのは~・・・
kawaguchiko1.jpg
河口湖

大石公園のハーブフェスティバル
kawaguchiko3.jpg
あ~惜しい富士山の頭が隠れちゃってる
でも・・・
富士山を眺めながらラベンダーに囲まれるなんて癒し満載だねぇ~
kawaguchiko16.jpg
ハーブフェスティバルは7/21まで開催してまーす
kawaguchiko4.jpg
あんずさん、気持ちのいいところだね~
kawaguchiko17.jpg
日陰がまったくないから日差しからの逃げ場はないけど・・・

あんずさんはラベンダーのお味見をしたり・・・
kawaguchiko12.jpg
ふぅ~ん美味しくはないトゥねぇ

かほりを楽しんでみたり・・・
kawaguchiko6.jpg
どう???
あんずさん
kawaguchiko7.jpg
イイかほりはするかしら???

まま・・・
ラベンダーさん、チクチク痛いトゥよ
kawaguchiko11.jpg
あ~・・・あんずさん・・・
今日もお鼻が利かないご様子で

コチラの会場には・・・
ラベンダーのほかに、こーんな立派なベコニアもありましたよ
kawaguchiko14.jpg
ベコニアの壁は圧巻
kawaguchiko15.jpg
会場をフラフラ40分くらい歩いていると・・・



『オット早くあんずさんを持ち上げて
kawaguchiko13.jpg
富士山露出度100%

まま・・・

うっかり・・・

ラベンダーより、富士山に興奮しちゃったわ



『だって富士は日本一の山だもの』っと興奮が止まらないままに共感のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
13 : 33 : 18 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
豊洲初上陸
2014 / 07 / 14 ( Mon )
あんずままです。

先日・・・

初めて豊洲へ上陸
toyosu4.jpg

目的は~・・・

フカフカ芝生のドックラン
toyosu14.jpg
ららぽーとの1F、『IRIO』と言うワンコショップが運営するドックラン

・・・が、残念ながら芝生のメンテナンス中でした~
7/19(土)よりオープンだそうです
登録には、犬鑑札と狂犬病の証明書が必要ですよ

って、ワケで・・・

気を取り直して・・・

おランチ
『Les deux Bleue』
toyosu.jpg
ワンコ店内OKのお店

ワンコメニューもたくさんありますよ
toyosu1.jpg
お水もいただけます

ここでままがいただいたのは~・・・
エビとアボガドのジェノベーゼのパスタ
toyosu2.jpg
オットはハンバーグ
toyosu3.jpg
どちらもとっても美味しゅうございました~

あんずさんには・・・
『鶏ムネ肉とキャベツのポシェ』
toyosu5.jpg
美味しそうだね~・・・あんずさん

さぁ~、ちゃんと待ってかぁ~らぁ~のぉ~・・・
toyosu6.jpg
ヨシッ
toyosu7.jpg
一心不乱に食べつくし・・・

あっという間に・・・
toyosu8.jpg
完食

さらに~

おかわりの要求
toyosu9.jpg
あんずさん・・・

おかわりの前に・・・
toyosu10.jpg
自分のお顔周り・・・

もう少しキレイにしたら良いんじゃないかしら???
toyosu11.jpg
だから・・・
そちら側のお鼻じゃなくて~・・・

向かって左
toyosu13.jpg
お弁当・・・

ついてますよ



なぜ・・・なぜお弁当がついていることに気が付かないのかやっぱりあんずさん・・・お鼻が利かないのかしらっと心配になるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
22 : 38 : 44 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
我が家に鑑識がやってきた
2014 / 07 / 12 ( Sat )
あんずままです。

ある日・・・

我が家に・・・

『OSUWARI署』の・・・
kanshiki.jpg
鑑識がやって来た
kanshiki1.jpg
それは~・・・

あんず鑑識官
kanshiki2.jpg
あんずにかかればチョチョイのチョイトゥよ

あんずさん、犯人を捜して欲しいの
kanshiki4.jpg
ふんふん、まま、あんずに任せるトゥよ

ふぅ~む
kanshiki3.jpg
早速怪しいトゥねぇ~

フンフンフンフンスンスンスンスンスン
kanshiki5.jpg
怪しいかほりがプンプントゥよぉ~

証拠発見トゥ
kanshiki6.jpg
オット・・・

逮捕するトゥ・・・
kanshiki7.jpg
罪状は~~~・・・

ままのハッピーターンを食べた罪トゥ
kanshiki10.jpg
証拠は・・・お口周りの魔法のパウダートゥ

あんずさん・・・

犯人検挙、ご苦労である



鑑識ジャージは 『9689』のお洋服これからもいろんな捜査をお願いしよーっと目論むままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


16 : 07 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
見えてるけどね・・・
2014 / 07 / 10 ( Thu )
あんずままです。

あんずさんは・・・

いつも・・・
miteru1.jpg
どこにいても・・・

ままを見ている
miteru.jpg
熱い熱すぎる視線

でも本人は・・・

こ~っそり見ているつもりらしい・・・
miteru2.jpg
オチリ丸見えなんだけど・・・

ねぇねぇあんずさん・・・
miteru3.jpg
隠れるなら・・・

もっと完璧に隠れて欲しいんだけど

まま・・・ちょっと気を使っちゃうじゃないの



毎回見えない振りしてあんずさんを探してあげるままに『気が利くぅ~』っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
22 : 45 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ウトウトあんず
2014 / 07 / 08 ( Tue )
ぼくあんずトゥ

オットがお休みの日は・・・

あんずといーっぱい遊んでくれるトゥ
takai.jpg
たーのしいトゥ

しかもぉ~・・・
takai1.jpg
ずっと一緒にいてくれるトゥし

あッ
takai3.jpg
まま、ジャマしちゃダメトゥ

今日のオットはあんずのものトゥからぁ
takai2.jpg
オットぉ~もっと撫でてほしいトゥ

あれれ・・・
オット、寝っちゃっトゥか???
takai5.jpg
じゃぁ・・・

あんずも一緒に寝ちゃうトゥ~
takai6.jpg
まま・・・
掃除機さんゴォーゴォーしたら、嫌トゥよぉ



たまに・・・妬けちゃうくらいイチャイチャしてるあんずとオット・・・男同士分かり合う事があるんだろうかっと不信がるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


20 : 54 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
馬車道『ALLORA』さんでディナー
2014 / 07 / 07 ( Mon )
あんずままです。

先月の事・・・

お散歩がてらみなとみらいへ夕食へ・・・

・・・が・・・
allora.jpg
目的のお店のビルが・・・ウソでしょ

こんな事ってあるんだねぇ・・・
allora1.jpg
あんずのお弁当どこで食べるトゥか

そっかぁ~・・・
あんずさん、今日はお弁当持ってきたんだもんね
allora2.jpg
どこで食べよっかぁ~・・・

せっかくだから美味しいもの食べたいしな~(オットとままは

ってことで・・・
テクテク歩いて向かったのは・・・
『ALLORA』さん
allora3.jpg
馬車道駅が最寄のイタリアン
テラス席1席がワンコOK

さぁ~オットとままは泡でカンパーイ
allora4.jpg
はぁ~お散歩した後のお酒は格別だねぇ~

このお店の生サラミ&生ハム、美味しいの
allora5.jpg
サラダのドレッシングも家庭では作れないお味だわ

ワンコOKのお店で本格イタリアンが食べられるなんて、し・あ・わ・せ
allora6.jpg
ワインの種類もたくさんあるし・・・

このペンネも最高
allora8.jpg
まま

あんずのお弁当はまだトゥか
allora9.jpg
あっ・・・
あんずさんが怒ってらっしゃるので・・・

ほ~ら、あんずさん
あんずさんの大好きなカリカリご飯ですよぉ
allora10.jpg
・・・カリカリご飯を、こーんなにワクワクしながら待ってるなんて・・・
あんずさんなんて健気なのぉ

さ、あんずさんがカリカリを一心不乱に召し上がってる間に・・・
allora11.jpg
ままとオットは『スズキのソテー』
最高

・・・腹パンパンマンになったあんずさんは・・・
allora12.jpg
オットとままの足元で・・・
allora13.jpg
お散歩中のワンコのナンパに勤しんでおりました・・・

あんずさん・・・

みんなに尻尾振ってると・・・

『八方美人』って、言われちゃうよ



次回こそはみなとみらいのお店へっと意気込むままに、『ご利用は計画的に・・・』っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

17 : 07 : 51 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
そこに穴があるから・・・
2014 / 07 / 05 ( Sat )
あんずままです。

ベランダでのあんずさん・・・

あんずさん、あんずさん
jiji1.jpg
問いかけにも答えず・・・

なにやら一生懸命・・・
jiji2.jpg
あ、なんかシッポが嬉しそうだねぇ

まま・・・違っトゥよ
jiji3.jpg
あんずさん、お友達じゃなかったの???

はっ
今度はどうトゥ???
jiji.jpg
良く見えないトゥね~

もっと前に行ってみるトゥかね
jiji5.jpg
ん~・・・もう少しトゥ

お鼻しか前にいけないトゥゥゥゥゥ
jiji4.jpg
まま

この穴、あんずのお顔が入らないトゥ
jiji6.jpg

・・・あんずさん・・・

あんまりグイグイ前に行くと・・・

お顔が抜けなくなりますよ



あんずさんには穴からの景色、どんな風に映るんだろうねぇ~っと興味津々のままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

17 : 19 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
お登りあんず
2014 / 07 / 03 ( Thu )
あんずままです。

あんずさんの大好きなロープさん・・・
ずいぶん使い込んだねぇ~・・・
gyu.jpg
ほれ、あんずさ~ん

あーそーぼぉ

おっ
gyu1.jpg
飢えたワンコがすぐ釣れた

相変わらず引きが強いわね
gyu2.jpg
綱引きでは・・・

敵に回したくない相手だわ
gyu9.jpg
でも・・・

あんずさん、これならどうかしら


どうだ
上には登って来れまい
gyu4.jpg
あ・・・
ウソでしょ・・・
gyu5.jpg
・・・あんずさん・・・

登り棒も・・・

得意なんだね・・・



ロープ遊びではあんずさんに勝てそうもないままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
14 : 23 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
