-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず春を感じる
2014 / 03 / 30 ( Sun )
あんずままです。


我が家にも・・・

春がやってきました~

チューリップ開花
mitsuzawa6.jpg
・・・っが、

なんだかあんずさんが物足りなさそうなので・・・


ちょっと足を伸ばしてもっと春を感じられるところへ~

三ツ沢公園
mitsuzawa1.jpg
サッカー場、ラグビー場とかバーベキュー施設があって敷地は広大

こちらはその中にある公園の一角~

昨日の時点で桜5部咲きくらいかしらね~

あんずさん、こちらの春はご堪能いただいたかしら~???
mitsuzawa2.jpg
まま~、キレイトゥね

じゃ、た~くさん楽しんでぇ
mitsuzawa3.jpg
良いかほりがするトゥ

はい、あんずさん。
ここでもポーズとって
mitsuzawa5.jpg

・・・こんなところからひょっこり咲いた桜に・・・

空気を読めないあんずさんを重ねてしまったままなのであった・・・




今日の雨で桜が散ってしまってないか心配なままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




23 : 54 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
観音崎公園~旅のまとめ~
2014 / 03 / 28 ( Fri )
あんずままです。


長々お付き合いいただきました観音崎公園編・・・

いよいよ感動のフィナーレです


あんずさん・・・
海のお散歩、とっても楽しかったね
matome.jpg
そうトゥね

・・・・・・っと、答えると思いたいところですが・・・

きっと・・・

いや、絶対・・・

あんずさんが楽しかったのは・・・

草むらスンスン
matome2.jpg
葉っぱを見つけると・・・

即、スンスン・・・
matome5.jpg
コブタかって言うくらいブヒブヒと・・・

鼻息も荒く・・・
matome3.jpg
お顔をうずめて・・・

どれほどスンスンが心地いいのか・・・
matome4.jpg
もうたまらず・・・

体ごと草むらにダイブ
matome6.jpg
そして・・・

スンスンは・・・
matome1.jpg
・・・どうやら海草も対象らしい

そっかそっか・・・
海草は海の草だもんね
matome7.jpg
あれ・・・???

なんと
あんずさんがお水を怖がっていないではないか

スンスン>お水・・・


恐るべし・・・

スンスンの魅力



スンスン・・・嫌いなものを超えるほどの魅力があるのか・・・っとスンスンにちょっと興味がわいているままに『真似しちゃダメよ』っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

19 : 27 : 43 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
観音崎公園~ランチBlueMoon~
2014 / 03 / 26 ( Wed )
あんずままです。


黄昏ていたら・・・

お腹が空いたのでランチへ・・・

観音崎公園から車を走らせる事20分・・・

『Blue Moon』さんへ
blue1.jpg
海沿いで景色もいいし、ワンコ店内OKですよ~

店内はハワイアンな雰囲気~
blue2.jpg
爽やか~

コチラでオススメNO1のメニュー・・・
それは~・・・
コチラ
blue.jpg
お箸でも切れるスペアリブ

現物は~・・・
コチラ
blue3.jpg
頼んだのは『しょうゆソース』
本当にお箸で切れましたよ~
お味はちょっと濃い目ですが、とっても美味しかったです

オットはスペアリブ入りのカレー
blue5.jpg

ままはロコモコ
blue4.jpg
量もしっかりあって大満足のランチでした

あんずさん・・・

お料理が運ばれてくる度・・・
blue6.jpg
イイかほりがするトゥね~・・・

そこ???
そこにあるトゥか???
blue7.jpg
オット、まま・・・

良い子のあんずがお口あけて待ってるトゥよぉ
blue8.jpg

・・・あんずさん・・・

ヨダレをたらしながら見つめられると・・・

食べにくいんですけど



次回はテラス席でスペアリブを堪能したいな~っと予定するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

22 : 32 : 31 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
観音崎公園~黄昏る男達~
2014 / 03 / 25 ( Tue )
あんずままです。


観音崎公園のビジターセンター付近の海岸で・・・

我が家の男達は・・・

黄昏ていた・・・
tasogare.jpg
キレイだね~あんず
そうトゥね・・・

あっちもキレイだね~あんず
tasogare1.jpg
そうトゥね・・・

向こうもキレイだね~あんず
tasogare2.jpg
・・・・・・・・・

海がどうして青いか知ってる???
それはねぇ~人類の起源から始まるんだよぉ~・・・云々云々云々・・・


あれ・・・???
あんずさんどうしたの?
tasogare3.jpg
ガッツリ後ろ向いちゃってるけど

まま・・・
tasogare4.jpg
オットのお話・・・

飽きちゃトゥ
tasogare5.jpg

・・・オットよ・・・

犬に細胞のお話しするの・・・

やめてくれるかしら




あんずさんにお尻を向けられても空気を読まずに細胞の話を続けるオットに『アウェイですよ』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
08 : 54 : 52 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
観音崎公園~大砲あんず~
2014 / 03 / 23 ( Sun )
あんずままです。

飽きた???

飽きちゃいましたか???

でも、まだまだ続くんです・・・観音崎公園編・・・

では、本日もどうぞ・・・


第1駐車場(〇印)から灯台経由で自然博物館までお散歩・・・
houdai.jpg
のろのろ歩いて30分程度の道のり・・・

面白いものを発見

『28サンチ榴弾砲』(木製復元)
大きいね~
houdai2.jpg
・・・こ・怖いトゥ

・・・・・・・・・

・・・何だか・・・
houdai3.jpg
・・・嫌な予感がするトゥ・・・

・・・ほら・・・

どぉーーーーん
元気一杯弾丸あんず~
houdai4.jpg
やっぱりトゥ~・・・

た・高いトゥよぉ~
houdai5.jpg

・・・あんずは砲弾じゃないトゥからぁ~



お水と同じくらい高いところが苦手なあんずさんに『慣れって必要だよね』っと応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
22 : 02 : 56 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
観音崎公園~灯台に向かって~
2014 / 03 / 21 ( Fri )
あんずままです。


お水の克服はまた後でってことにして・・・

いざ、灯台へ
kan.jpg

・・・結構・・・

結構・・・階段を登るのよね・・・
kan1.jpg
普段運動しない身にこたえるわ・・・

あんずさん、どうしたの???
kan2.jpg
あんずさんの目線の先には・・・

こんな素敵な景色
kan3.jpg
癒されるわねぇ~

灯台に向かう道のりは・・・

景色に癒されたり・・・

はたまた・・・
kan4.jpg
落石の恐怖と戦ったり・・・

色々な難関()をくぐり抜けて・・・
kan5.jpg

やっと灯台到着~

kan6.jpg
さぁ~あんずさん、灯台からの景色が楽しみね~

・・・・・・あ・・・・・・

あんずさん・・・

残念なお知らせがあります
kan8.jpg

・・・あんずさん・・・

この灯台・・・

ペット禁止だって
kan7.jpg

・・・あんずさん・・・

来世で人間に生まれ変わったら是非昇ってね



またまた次回に続く


あんずさんが来世で人間になれますように・・・と祈るオットとままに応援のポチッをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

13 : 25 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
観音崎公園~波打ち際にて~
2014 / 03 / 17 ( Mon )
あんずままです。

お休みの日・・・
kannon.jpg
朝から何かを察知し、バックインしていたあんずさんを連れて向かったのは・・・

横須賀にある・・・
kannon2.jpg

観音崎公園
kannon3.jpg
パーキングは敷地内に5箇所あって、料金は平日無料で土日祝は540円かかりまーす。
が、時期によって異なるようなので確認してからお出かけ下さいませ~
ちなみに今回は第1駐車場に停めましたよ


さぁ~あんずさん、準備万端かしら???
kannon4.jpg
じゃぁ~まずは~~・・・

砂浜へGOGO

あんずさ~ん
波に向かってダッシュしてぇ~
kannon5.jpg
あら~・・・
あんずさんったら・・・
kannon6.jpg
苦手なお水が近いのに楽しそうね~
kannon7.jpg
もしかして・・・
意外と簡単に克服しちゃう

あんずさ~ん
そのまま海に入っておいでぇ~~~
kannon8.jpg

・・・・・・・・・

kannon9.jpg

・・・やっぱり・・・

kannon10.jpg

早々簡単には・・・

kannon11.jpg

克服できないようです・・・



次回へ続く



お水からの逃げ足は天下一品のあんずさんに『いつか克服してね』っと応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

19 : 33 : 54 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
気になる水の中・・・
2014 / 03 / 14 ( Fri )
あんずままです。


お散歩中・・・
koi6.jpg
ふと立ち止まり・・・

池のコイさんに釘付けのあんずさん・・・
koi7.jpg
・・・まま・・・

これ誰トゥ???
koi8.jpg
あんずさん、コイさんですよ
泳ぐの上手だね~

コイさ~ん
あんずと遊ぶトゥか~???
koi9.jpg
こっちにコーイコイットゥ

あんずさん、あんまり近づくと危ないわよ
koi1.jpg
・・・ほら
koi2.jpg
近くではしゃぐから・・・

こんなに集まっちゃったじゃない
koi3.jpg
あんずさん、みんなが誘いに来てるわよ

まま・・・
koi4.jpg
あんずを生贄にするつもりトゥねぇ・・・
コイさん、怖いトゥ


あぁ・・・
あんずさんはこれでまた・・・
お水が嫌いになったに違いない・・・



この後から池に近づかなくなったあんずさん・・・今年もプールデビューは無理かな~っとあきらめ気味なままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 08 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
カミカミあんず
2014 / 03 / 11 ( Tue )
あんずままです。

なにやらあんずさんが一生懸命・・・

あ・・・
kami.jpg
枯葉か・・・

あんずさん、ゲーッするから出しなさい

嫌トゥ
ままにはあげないトゥから
kami1.jpg
さては取り上げてカミカミするつもりトゥねぇ~

・・・あんずさん・・・
ままは枯葉はカミカミしませんから
いいからお出しなさい
kami2.jpg
イ・ヤ・トゥ

はふぅ~ん
それにしてもこのカミ心地・・・
kami3.jpg
そしてぇ~
この歯ごたえ・・・
kami4.jpg
最高トゥ~~~
kami5.jpg

・・・なんだか・・・

あんずさんのその姿・・・


居酒屋でスルメかじってるオジサマに見えてきたわ・・・



何故か枯葉が大好物のあんずさんに『美味しいの?』っと疑問のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

18 : 57 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
パリコレあんず
2014 / 03 / 08 ( Sat )
あんずままです。


ねぇ・・・

ちょっとちょっとあんずさん
nugi1.jpg
こっちに来てくれるかしら???

あのさぁ~・・・
nugi3.jpg
それ・・・

なんかおかしくない
nugi4.jpg
まま・・・

こんなお洋服着せたつもりなんだけど・・・
nugi.jpg
お袖つき・・・だよね・・・

まま~・・・
ままは時代遅れトゥねぇ
nugi5.jpg
パリコレではこうやってルーズに着るのが流行ってるトゥよぉ

あんず、カッコイイトゥ???
nugi6.jpg

あんずさん・・・

ワンコのパリコレって・・・

まま、初耳なんですけど・・・



お洋服をどうやって脱いだのか・・・意外と器用なあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 43 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
親バカ全開
2014 / 03 / 05 ( Wed )
あんずままです。

(注)
・・・今日は・・・
あんずままの親バカ全開記事ですのでご注意下さい・・・



少し前・・・

元町の『スターチャイルド』さんで・・・

買っちゃいました~
『ポテじゃがハウス』さんのお洋服
pote.jpg
・・・いつものDSサイズがなかったのでSサイズを購入~・・・少し大きいかな?

バックスタイルと正面、ちょっと雰囲気が違うところに一目ぼれ
pote1.jpg
裾のピンクのトリミングもキュート

あんずさったらカメラ目線もお上手ぅ
pote3.jpg
うんうん

あんずさん、お洋服とっても似合うわよぉ
pote2.jpg
・・・お洋服もかわいいけど・・・

ままが一番好きなあんずさんは・・・

コレ
pote4.jpg
ちまちまっと揃えたオテテ
きゅぅ~~~ん

・・・そして・・・

オテテを揃えて~
pote5.jpg

あ~~~ん
こうやって毎日ままを迎えてほしいわ


あんずへの『好き』が止められない止まらないままに『ほどほどに・・・』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
21 : 12 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
気になる一本
2014 / 03 / 02 ( Sun )
あんずままです。


ある日のあんずさん・・・

まま~・・・
ago.jpg

ねぇねぇ、まま・・・

ago1.jpg

ねぇってば

ago2.jpg

お散歩連れて行ってトゥーーー

ago3.jpg

・・・っとお散歩の催促・・・

わかってる・・・
わかってるわよ、あんずさん

でも・・・

まま、気になって仕方がないの。

ago4.jpg

あんずさん・・・

そんなところに・・・
ago5.jpg

どうして一本だけお髭生えてるの???
・・・しかも垂直に・・・



最近あんずさんのお髭が気になって仕方がなく『もしかしてお髭フェチなのかな~』っと思うままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 02 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
