-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日本ペットモデル協会の認定証GET
2014 / 02 / 27 ( Thu )
あんずままです。


以前記事にした・・・

日本ペットモデル協会のお話・・・⇒以前の記事はこちら☆

認定証が届きました~
nintei.jpg
『きみの魅力を永く讃えます』・・・だって
あんずさんを讃えて下さるなんて、飼い主冥利に尽きるわ

日本ペットモデル協会さんありがとう


あら、あんずさん
nintei1.jpg

日本ペットモデル協会さんがあなたを讃えてくれたのよ~

nintei3.jpg

ほら、この場をかりてお礼を言いましょうね

nintei4.jpg
こら
なんてふてぶてしい態度
『越後屋、お主も悪よのぉ~』って言ってるお代官様みたいなすっごく悪いお顔

・・・こんなお顔をしてしまっては、『かわいいワンコ』みたいな本に載れなくなってしまう

だって嫌トゥも~ん
nintei5.jpg

あんずさん

せめて・・・

せめて、お顔をカメラに向けてちょうだい
nintei6.jpg
ねぇねぇあんずさん・・・

カメラ目線・・・
nintei7.jpg

あれ・・・

nintei8.jpg


日本ペットモデル協会さん・・・

うちのあんずさん・・・

『ふて寝犬』やらせたら・・・

天下一品です・・・



参加料800円でこんなに嬉しい気持ちになれるなんて~っと満足感一杯のままに『単純だね~』っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

10 : 11 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
魅惑のポジション
2014 / 02 / 20 ( Thu )
あんずままです。


これは・・・
kao.jpg
愛犬虐待ではありません・・・

我が家の愛犬あんずさんは・・・
kao1.jpg
オットがソファに寝そべると・・・

決まってこのポジションに陣取り・・・
kao2.jpg
危険を顧みず、オットの靴下にスリスリスンスンし・・・

その野性味あふれる魅惑的なかほりに酔いしれ・・・
kao3.jpg

至福の時間を過ごすのです・・・

kao4.jpg


あんずさん・・・

オットの靴下のかほり・・・

体にスリスリするのやめていただけるかしら



あんずさんを靴下から引き離したいと思いつつ・・・抱っこする事を躊躇してしまうままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 48 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
探索あんず
2014 / 02 / 19 ( Wed )
あんずままです。


先週の大雪の翌日・・・

苦手な雪を掻き分けて・・・
chi-2.jpg
必死に何かを探すあんずさん・・・

雪に頭を突っ込んでみたり・・・
chi-3.jpg
おかしいトゥね~・・・

お鼻で雪を払ってみたり・・・
chi-4.jpg
何でトゥかねぇ~???

そして・・・
イソイソと他の場所へ移動してみたりして・・・

あっちに行ってみるトゥかね~・・・
chi-5.jpg
おかしいトゥ・・・
何かがおかしいトゥよぉ・・・

ここはどうトゥ
chi-7.jpg
ムムムッ
chi-6.jpg
やっぱりここもトゥ
chi-.jpg
どうしたの???あんずさん?

あんずのチッチポイント隠しトゥでしょ
chi-8.jpg
ままのかほりしか残ってないトゥ



・・・あんずさん・・・

ままは・・・

チッチポイントを隠したわけではなく・・・

一生懸命雪かきしただけですから




雪嫌いなあんずさんのために雪かきしたのに・・・報われないままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

18 : 03 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
四角顔星人
2014 / 02 / 15 ( Sat )
あんずままです。


我が家のアイドル・・・

チワワのあんずさん・・・
chiwawa.jpg


・・・恐ろしい事に・・・


お耳を隠すと・・・

なんと


地球征服を狙う宇宙人に変身
chiwawa1.jpg

うるうるビームで人の心を惑わし・・・

chiwawa2.jpg

滴るヨダレで相手の動きを封じる・・・

chiwawa3.jpg


それはそれは恐ろしい・・・

『四角顔星人』あんずに・・・

皆さまご注意下さいませ・・・



今さらあんずさんの顔が正方形ということに気が付いて動揺が隠せないあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 07 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
芸術家あんず
2014 / 02 / 13 ( Thu )
あんずままです。


何をかくそう・・・


あんずさんは芸術家である・・・


さて・・・
あんず氏、本日の作品はどのように???

静粛にトゥ
あんずは無心で作業に打ち込むトゥから
gei.jpg
お気に入りの『ロープ』を手にしたあんず氏・・・

どうやら型作りに入ったようですね~
gei1.jpg
ずいぶん豪快に噛んでますが・・・
これはスケールの大きな作品になりそうですね



あんず氏が・・・
gei4.jpg
ややナチュラルハイになっているようですが・・・

あぁ~
こ・これは寝る体勢でしょうか
gei6.jpg
それとも・・・
これも工程の一環なのか

瞼の動きが怪しいですが・・・

・・・・・・

あっ

あんず氏、体制を整えました
どうやら一気に仕上げにかかるようです
gei5.jpg
さぁ~・・・

あんず氏の作品が完成した模様です

では、お披露目させていただきます



あんず氏作品NO1
『キャンドル』

gei3.jpg
みなさま、どうトゥ~

あんず氏、本日のできばえはいかがでしょうか
gei2.jpg
お顔は満足そうですけど・・・


・・・あんず氏・・・

それ、キャンドルではなく・・・

シィーシィーする道具・・・ですよね・・・



あんず氏の斬新な作風が、皆さまに受け入れていただけたかどうか不安なままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 46 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クールあんず
2014 / 02 / 11 ( Tue )
ぼくあんずトゥ


あんずに触ると・・・
suite15.jpg

怪我するトゥよ

suite16.jpg
触るもの皆傷つけるトゥ

あんずは・・・
suite14.jpg
ナイフみたいな男トゥから



・・・あのぉ~あんずさん・・・

お友達いなくなりますけど・・・



最近ちょっと男っぽくなってきたあんずさんに戸惑いを感じるままに応援ののポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 51 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お山のあんず
2014 / 02 / 10 ( Mon )
ぼくあんずトゥ


今日お散歩をしていたら・・・

お山を発見しトゥ
te.jpg
高いトゥねぇ

みなさーん、あんずが参上しトゥよぉー

みなさん、あんずを恐れてビュンビュン逃げていくトゥねぇ~ふふん
te1.jpg
・・・あのぉあんずさん、みなさんは車の運転中ですから邪魔しないようにね


ふふんっ
さぁ、ここは制覇しトゥから別のお山に移動するトゥよ
te2.jpg
まま、着いて来るトゥよ
ブイブイ行くトゥよ、ブイブイッ


・・・・・・・・・

あ・あれ?
あんずさん、どうしたの


ま・ままぁ
te3.jpg
あんずさん???

た・助けてトゥゥゥゥ~
te4.jpg
下りるの怖いトゥのぉ~~~


・・・さっきまでの威勢の良さはどこへやら・・・


あんずさん・・・

下りられないなら・・・

登らないでくれるかしら・・・



なぜか高い所に行きたがる王様気質のあんずさんに『下りるの練習してね』っと応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
15 : 21 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんずの雪遊び
2014 / 02 / 08 ( Sat )
あんずままです。


今日は雪なので・・・

あんずさんにカッパを装着して・・・
yuki1.jpg

お外へGO

・・・が・・・

あんずさんが停止してしまったので・・・
yuki2.jpg

強制的にお庭へ放流・・・

ほら、あんずさん
『い~ぬは喜び 庭かけまわる~』って曲あるじゃないの
yuki4.jpg
ほぉ~ら、思いっきり走っておいでぇ
遠慮する事ないからねぇ~


・・・あんずさん・・・

速攻で雪のない場所に避難
yuki5.jpg
ね・ねぇねぇ~あんずさん

せっかくだから雪と戯れる写真とか撮りたいんだけどぉ~
yuki3.jpg

・・・嫌がるあんずさんを何とか誘導し歩かせたものの・・・

yuki6.jpg
・・・やっぱり・・・

出ました・・・
yuki7.jpg
警戒の右足上げ

そして無表情でフリーズ
yuki8.jpg
左足が冷たくなったら・・・

左足上げ・・・
yuki9.jpg
右足上げて左足下げて・・・
左手上げて右足下げて・・・・

って、

・・・こういう・・・
遊びでは・・・ないよね、きっと・・・



・・・ままが雪景色なんかを撮影した後に部屋に戻ると・・・

『こたつ』ならぬ、フリースで丸くなっている満足気なあんずさんが・・・
yuki15.jpg

・・・あんずさん・・・

『い~ぬは喜び 庭かけまわる~』の続き知ってる???

『ね~こはこたつで丸くなる~


・・・さてはあなた・・・

チワワの着ぐるみを着たネコさんですね




絶対背中にファスナーがついているはず・・・でも怖くて探せないままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
16 : 39 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
あんずのクマさん
2014 / 02 / 04 ( Tue )
あんずままです。


あんずさんが爆睡している時・・・
nikukyu.jpg
あんずさんに生息する『あれ』を確認

そう、それは・・・

多くのワンコの肉球に生息する・・・
クマさん


左手を見てみると・・・

まぁ、よくある焦げたクマさん
nikukyu2.jpg
ほぉ~・・・この弱そうな焦げクマが『あんずパーンチ』を繰り出すわけねぇ


じゃ、右手にはどんなかわいらしいクマさんがいるのかしらねぇ~


ん・・・・・・
nikukyu1.jpg

・・・白クマさんでもなく・・・

・・・パンダさんにもなりきれてない・・・


ただの肉球・・・だね



個性があるようなないような微妙な肉球を持つあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
21 : 15 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
男達の休息
2014 / 02 / 02 ( Sun )
あんずままです。


休みの日・・・

我が家の男達は・・・
hirune.jpg

昼寝で忙しい・・・

hirune1.jpg
オットが爆睡する足元で・・・

あんずさんもウトウト・・・
hirune3.jpg
ねぇねぇ、あんずさん・・・

そこ・・・
寝心地いいの???
hirune2.jpg
・・・『まぁまぁ・・・』のわりには・・・

お顔が相当気持ち良さそうだけど
hirune4.jpg
あぁ~・・・そっか・・・
オットの足、贅肉で出来てるもんねぇ~

あんずさん、ままもソファに座らせてくれるかしら?
床ってお尻が痛くなるからさぁ
hirune5.jpg
ダメトゥ
ぷよぷよは譲らないトゥ



・・・ぷよぷよって言うか・・・


ソファに座りたいだけなんだけど・・・





休日のソファは男達の占領下にある我が家・・・平日に思いっきり座っておこうと心に誓うままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 22 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
